スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



放置癖

ま、若干合体したいに賛成......
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


ブログに対し放置という名のプレイ癖

がついてしまった

むちうちでおます...おかげでコメのレスポンス遅くて

ほんと、ごめんなさい....というわけで



前回、肛門(...ああ伏字すら...)からエクトプラズムが

噴出するぐらい負けているって書いたが、実は11月の

初日に、何かの間違いで犬(パトラッシュ)が

爆裂して、一瞬だけ年間収支がプラスになった日があったので

、その日の事を書いてみる...前回とぜんぜんつながりがないけど

ま、シェフの気まぐれランチみたいなもんや思って

許してくらはいww



11月初日

 1000円で20回オーバーの狂犬野郎(パトラッシュ)を発見。

この程度の回りでは、狂犬野郎を手なずけることはできないが

とりあえず、他に回る台がないので、ケツの毛まで抜かれる覚悟

でクソ粘ると....

ネロも納得!!

本日はまさに名犬パトラッシュ様!!!!

初あたりに1万程度かかったが、そこから

16時ぐらいまでの間に9連+5連+14連+6連の

大盤振る舞いでさくっと2万5千玉ゲット!!

この回りなら終日クソ粘り...と思った矢先に



家で子供とくつろいでるはずの某嫁から

「今日の夜、飲み会になってもたんやけど、

早めに帰ってこれる?」...

と比較的丁重な「帰れメール」が....


一応、語尾が疑問系になってるが

「早めには帰れません」って答え返したら、

ブラッドフェスティバルに上げられる

可能性が高いので、泣く泣く撤退...

次の日、データを見たら、34回だった、

あたり回数が、なぜか74回になってた...ま

俺が打ってたからといって出たわけでも

ねーけど.....いまさら、どうこう言っても

アフターフェスティバルっていうことで

と無理やり納得することにする。


.....でも今思えばこれがケチのつき始め。

ここから肛門からエクトプラズムが

ジェット噴射して

ケツが浮くぐらい連敗しちゃいます.....




そーいや、最近合体してねーなwってかストレートすぎけ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

むーたん、おひさ!
大負けして弱ってるようなので、せめて私の愛を・・・・v-344

>アフターフェスティバル
でも家庭優先でちゃんと帰って正解だっちゃ!
そこで帰らなかったら、もっとひどいアフターフェスティバル後悔が・・・・

って、これで少しは救われた?w
【2007/12/02 03:51】 URL | びー #90LdKUd6[ 編集]
>>びーたん
こんばんわー、弱り目状態の自分には...びーたんより愛をいただけるだけで、少しどころか十分救われまうす。あんがと~~wwwwww.
【2007/12/02 22:38】 URL | むちうち #-[ 編集]
パトをちょっと打ちたいなぁ って最近思ってるんですよね!

でもケツの穴を掘り返されるくらい負けるのかぁ… やめようかな^_^;
【2007/12/03 08:43】 URL | イプシ #-[ 編集]
(〃′▽`)<ォッ'`ァ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-狂犬相手に!!
帰れコールは仕方ないっすよね・・・(;´Д`A ```
74回かぁ・・・・それ、俺ですわwww

昨日、セブンで2万発出ました~ヾ(=^▽^=)ノ
2円パチでっっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

この後は恐怖の報告になるんでしょうか|д・) ソォーッ…

^^つ凸凸
【2007/12/03 09:25】 URL | たけべるね #-[ 編集]
どもっ。
自分も先日。高設定のハネスロ打ってたら
カエレコールありまして・・・。
ドコにいるのか解ってます的なメールで・・・
ブラッドフェスティバルは起こしたくなかったので辞めた瞬間。
一番きらいな常連に台を取られました。
帰り際に呪いかけときましたw
【2007/12/05 09:45】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
あぅぅ~。むちうちさん、弱ってます??
さっかく出た日に限ってカエレコール(┰_┰)

この際、サンタさんにお願いしちゃって
大連ちゃんで奇跡を狙ってください!!!!
【2007/12/06 17:47】 URL | moor #-[ 編集]
ラッシュ・・・。
1Kで8回転ではどうにもなりません・・。
自分がパチを打つと、見事に回りません。
【2007/12/09 21:39】 URL | nab_zero #-[ 編集]
あー笑ってしまつた・・・
ブラッドフェスティバル・アフターフェスティバル、頂きました
【2007/12/10 01:42】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
>>イプシさん
こんばんわーめちゃめちゃ、面白いですよ~、負け金額がまったく気にならない人にはものすごくお勧めの機種です。宝くじに当たったときに終日打つことをお勧めしますww。


>>たけべるねさん
こんばんわー、いや~かまほってくれたん、たけさんでしたか...たけさんにほられたなら許す、もっほっほw。セブンで2万発なのに、2円交換は個人的にツボでした...さすがですねww

>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、どこにいるのかわかってるメールは、間違いなくブラッドフェスティバルの入り口なんで、ナイスジャッジですな...呪い...かかってるといいですねwww


>>moorさん
こんばんわー、かなり弱ってます...星のめぐりが悪くってww。次回のブログで更なる悲劇報告になるもんで...ほんともうサンタさんにでもお願いするしかない状態でおますww。


>>nab zeroさん
こんばんわー、うちの近所はなぜかパトラッシュを等価のクセに開けてることが多いのですが...罠ですかねww


>>りりちぇさん
こんばんわー、ブラッドフェスティバル&アフターフェスティバルは商標登録しているので、使う時はコイン10枚、スイス銀行に振り込んどいてくださいね、今度口座No教えますwwwww
【2007/12/11 00:02】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

☆★吉高由里子 全て出す!!☆★

『世界の蜷川』が認めた女優 吉高由里子。 名前を聞いてもイマイチピンっと来ないけ ヨッシ【2007/12/04 14:09】

■仲 間 由 紀 恵の濡 れ場 画 像、動 画■

仲 間 由 紀 恵の画 像をネットで集めてみました。 結構、エ□いのありますね・ ■仲 間 由 紀 恵【2007/12/09 12:41】

★めざまし女子アナ 調査隊★

めざましテレビでお馴染みの高島彩、中野美奈子、皆藤愛子。 朝からこの3人の笑顔に 女子アナウンサー【2007/12/09 16:22】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

