スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


いらっしゃい~..

というわけで、ウザイ引越しの仕方してスイマセンww

この時期、全国に推定10人ぐらいいそうなベタなタイトルも

新たに始まりました、パチスロ/パチンコ系駄ブログ....

ま、タイトル変えても内容はいままでとなんも変わんねーですが...。

一応初めてきてくれる方もいるかもしれないんで

簡単に「ぷろふぃーる」なんぞ下にまとめて見たいと思います。


名前    :むちうち(もちろん本名は違う)

名前の由来 :むちうち持ちだから

人種   :関西人兼パチンコ依存症兼サボリーマン

仕事    :半導体関係だったんですが...
       詳細はまた後日ブログで....

趣味    :見てのとうりパチスロとパチンコ

座右の銘  :長いものには巻かれろ...嫁のケツにはひかれろ...


特技    :
       ・出張を利用したオフ会
       ・サービス残業および有給休暇を利用した
        パチスロ&パチンコ
        (家にはナイショの方向で...)
       ・パチスロのRTを即効で終わらせること
       ・Bタイプのパチスロで2回目のJACゲームを
        即効インさせること..等々

武勇伝   :
       ・一応パチンコ&パチスロ年間収支 16年間連続プラス
       ・高校生クイズ選手権にて近畿地区予選の準々決勝進出
        .....しかもちょっとした不正で.
       ・自分のはいてるスケート靴を自らケツに突き刺し自爆
       ・プロミスで金を借りてオフ会参加...等々

ま、一言でいうとパチンコ依存症の変なオッサンです..

日々の実戦記等々、てきと~なことをてきと~にかきますので
今後ともよろしくです


また、相互リンクも募集ちうです。エロサイト以外
(ものすごいエロい管理者のサイトは問題なしです
 ..いやむしろウエルカム..)
は何でもOKですのでよろしくです。
       

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おおーっ!!コメントが書ける!!
ホントに引越しの仕方がウザ・・・いや、ニクいですね!ww
本気でビックリしちゃったじゃないですかw
改めてよろしくお願いします♪
よかった・・・・エロサイトとしてリンク外されてなくてw
毎回、下ネタを書くときはビビリながら書いている私ですw
でも、他の全員にドン引きされようとも
むちうちさんのために書き続けることを誓いますww
というわけで、今後ともよろしくです\(^o^)/
【2007/03/28 01:30】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

しかしあの上の2匹の生物?は
いったい・・何なだろう・・・

というかコメ欄のfontが小さく感じるのは
自分だけでしょうか( ´ー`)y-~
【2007/03/28 02:33】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
FC2仲間がまた一人♪
FC2へようこそ~w
んもぅ、ブログやめちゃうのかと思っちゃいましたよ。
リンク変更しておきますね。

コメント書けるのがうれしーw
【2007/03/28 09:29】 URL | リョウ #-[ 編集]
はじめまして。
コメント書くのが面倒なので
ずっと前のブログ、読み逃げしてました♪

ほんっとに更新を楽しみにしてたので
ええっ!! やめちゃうの???
・・・と思ったら、うぅ・・・すっかりだまされました♪

今後とも更新楽しみにしています~
【2007/03/28 09:41】 URL | moor #-[ 編集]
はじめまして。
ウロウロしていたら、こちらに辿り着きました~
おおお~!!16年間収支負けナシ!!すんばらしィー
是非、お友達になって下さい!
ものすごいエロ管理人ですが・・・
ウエルカムという事でしたので・・・?

宜しくお願いします!
【2007/03/28 14:38】 URL | たけべるね #-[ 編集]
追記
あっ、ご挨拶代わりに凸凸ポチして帰ります~
【2007/03/28 14:40】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ビックらこきました!!
マジで「いやー!辞めないで!!」と布団の中で絶叫してましたw
引越ししますという文字でホッとしました!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

そりでは、こちらでも例のブツ送りますw
勝利ビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………v( ̄∇ ̄)v

勝利間違いナス!!!
【2007/03/29 17:05】 URL | ごろちゅん #-[ 編集]
>>一尺玉さん
こんばんわー、うぜー引越しに付き合ってくれてありがとっす。ついに引っ越せましたわ..、大丈夫です管理者のエロさはリンクに関係なしですわ..むしろ...wwですこちらこそ今後ともよろしゅーにww。

>>40acresさん
こんばんわー、上のはたれパンダならぬ竹パンダです..たぶんw。確かに小さく感じますね..特にランキングのとこがww。

>>りょうさん
こんばんわー、やっぱM○Nはめっちゃコメント書きにくいみたいですね..皆さん同意見ですたww。今後ともよろしくですww
【2007/03/31 00:00】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>moorさん
はじめまして、いやついつい調子に乗ってうざーいい引越しをしてしまいましたw。今後ともよろしくです。また遊びに行きますねww


>>たけべるねさん
はじめまして、16年負けなしといってプロの方と違って、+500円勝ちみたいな年もあるんで...かなりぎりぎりですよw
エロはウエルカムですので今後ともよろしくですww。ポチあざーっす


>>ごろちゅんさん
ちょっと調子のってしまいました、やめないでーーなんていってもらえるとおっさんさらに調子に乗ります。こちらこそよろしくっす。またいつものブツサンクスです..ここでの収支はえらいことなってますからww。
【2007/03/31 00:09】 URL | むちうち #-[ 編集]
もはようございます。
来るのが遅くなりましたっ (;´▽`A
てか、引越しだったんすねw ビクリでしたwww
最近スロ記事もめっきり減ってはいますが、
も、も、も、もしよかつたら、またリンクしてもよいのでしょーか...
【2007/03/31 07:33】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
覚えてますか??
僕はしっかり覚えてますよ。プロミスw
え~コメするのが面倒な仕様だったのでコメせずに覗いてました。
基本面倒クサガリなもんでwww

これからは簡単ですね♪
偵察しにきます。

思い切ってこくはくします。

「相互リンクしてください」♪  よろ~♪
【2007/03/31 09:30】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
こんにちは~
ご訪問ありがとうございました~
リンク貼らせていただきましたっ

同じく関西人なので、末永く仲良くしてやって下さい!
凸ポチッ!
【2007/03/31 11:12】 URL | たけべるね #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます("⌒∇⌒")
ブログランキングも一緒にお引越し。。。。(。→‿←。) ぷぷ
またまたがんばってちょ~だいねヽ(´▽`)/
【2007/03/31 15:26】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
>>りりちぇさん
こんばんわ、訪問待ってますた。スイマセンURL見失ってしまってしまって途方にくれてどうしようかと...俺の方こそうっとうしがられるぐらいがっちょりリンクはらせてもらいますので今後ともよろしくデスw。


>>ノーマン ベイツさん
こんばんわー、初かきこありがとございますw。覚えてもらってましたか..プロミスwww。いきなりの告白謹んでお受けいたします。今後ともよろしくですww

>>たけべるねさん
ちわー、リンクあざーっす。今後ともよろしくですwww。

>>あぐねすさん
こんばんわー、引っ越すのご挨拶に
伺おうと思ってたら先に遊びに来てもらってありがとございます。またがんばるんで、今後ともよろしくね~
【2007/03/31 22:17】 URL | むちうち #-[ 編集]
引越しおめでとうございます!

これからもよろしくです。
引き続きリンクしてくれてありがと♪
【2007/04/02 07:43】 URL | かる #-[ 編集]
こんにちは~
リンクを貼りかえたので報告に来ました(^-^ゝ
こちらでもリンクしてもらえて感激です♪
心機一転がんばって下さい!!
これからもよろしくおねがいします。
【2007/04/02 15:22】 URL | 打ち手 #rD0mw3iQ[ 編集]
>>かるさん
ありがとうございます。内容は相変わらずですが、かんばって続けますんでよろしくですw


>>打ち手さん
こんばんわ~、リンクの連絡ありがとうございます、がんばりますんで今後ともよろしくですww
【2007/04/02 23:45】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

