スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ウルキオラがクアトロエスパーダとは驚いたよw

押しゅ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


 ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!、すべりましたヨw

というわけで、新人研修ので滑ったむちうちです

もし、コレを見てくれてる新入社員の方が

いらっしゃったら、一言。

どんなに面白くなくても少しぐらい

笑ってあげられるようになりましょう

それが社会人としての嗜みですwww。

そんなわけで、ブルーな気持ちで実戦記...



4月某日9

 配属のばたばたも落ち着き、定時前のクラウチング

スタートからホールへ向かって猛ダッシュ.....

ぶっちゃけ、オリンピックなら確実に失格になるぐらいの

フライング気味のスタートだったが、おかげで

「平日の帰ホール時間の自己ベスト」を更新!!



んで、本日はまた、一島に最低1台は高設定!

みたいなイベをやっており、

「俺、高設定くさいよ~~~」っと言ってる

約2000GでBIG:7回、REG:3回の仮面ライダーを発見。

まゲーム数が少ないのでまた罠かも知れないので慎重に...

結果、1000Gほど打ってBIG1回ぽっきりでやんの...

幸い、子役のオチがよく負債は14000円ですんだが、

優等生(高設定)を少しグレさせたところで、

仮面ライダーとは決別する..しかし最近の若い奴(5号機)

はすぐにグレやがるww。



次に、パチスロに見切りをつけパチンコの島へ行くと

かなり回りそうな

CRパチンコトラウママン ~俺の心の傷は~

「そう俺が最初に受けた心の傷は大学生の時、原因は当時家庭教師

をしていた女子高校生......。

アレで俺はしばらく女性不審に....」...はっ

過去のトラウマ体験はコレくらいにして..



CRパチンコウルトラマンへ移動。

2000円で初あたりを引いた時には何かありそうな気がしたが..

5R→15R→5Rの3連終了!。とりあえず一箱いっぱいぐらい

の出玉で、のまれるにはちょうどいい量。完全に惰性で

デジタルをまわしていると、のまれかけ5秒前に

バルタン星人がやられてくれて、大当たり。

それがなんと13連荘まで伸び..気がつけば3万ペセタほど勝てますたw


やったぜトラウママンw!...(31,500円)
(実戦機種と収支)
仮面ライダー -14,000円
エバンゲリオン3 -1,000円
ウルトラマン 46,500円



4月某日10
 かなり眠たくなってきたのでさらっと流そと思ったが


もう幼児なら、ババ泣きするぐらい眠たいので結果だけ....


ではおやスミスw

なんかダリ負け!...(-17,000円)
(実戦機種と収支)
エバンゲリオン3 -8,000円
CRアタックNo1 -5,000円
仮面ライダー -4,000円




ブログのご紹介

mikekarenさんのパチンコ情報サイト



押しゅ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

お疲れッス!
ウルキオラの上にあと3人いるぞぉぉおお!勝つのは無理ッス!

ハイハイ!ワタクシ、一昨日にトラウママンを1,500円でGET!
レギュラースタート→終り(爆)
悶絶しましたっ!!!
期待以上の働きをしてくれましたよ(泣)
おおお!女子高生聞きたいですぞ!
増刊号希望!!
期待のぽっちん♪凸凸
【2007/04/18 00:54】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ブリーチはもう何が何だか…
主人公が完全にザコキャラ化してる気がw

新人研修、私はちゃんとスベッてても
フォローしています!
それが大人のマナーw

ところでトラウマ体験の続きが気になるので
次回はそのネタでお願いします!
【2007/04/18 06:50】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]
すっげー。一行目だけで笑っちゃいましたwww
あ~面白れ~。
今コレやったらウケるんじゃ・・(無責任)
【2007/04/18 09:08】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
こんにちわ♪

>ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!、すべりましたヨw
これはよゐこのギャグですねw結構好きですこういうのwww

昔の会社の研修で、無免許でトラック運転した事ありますw
一番の思い出はみんなで飲んだ事ですがねw

飲んで忘れましょ♪嫌な事はwww


P.S.裸にエプロンに一票、ありがとうございました。参考になりましたw
【2007/04/18 12:10】 URL | ごろちゅん #-[ 編集]
新人研修、その場に私がいたら、
決してむーたんに淋しい思いはさせなかったのにっ!w
ムリしても笑・・・・

トラウママンは、素で爆笑しました。
不意打ちですw

ぇと、(迷惑な)バトンをむーたんに回しちゃいましたので、
よかったら受けとてください。
もちろん、スルーしても、むーたんへの私の愛は変わりませんw
【2007/04/19 00:54】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
初めまして       以前からむちうちさんのブログを読ませてもらってましたが、コメント残せてませんでした。FC2に引っ越してからは残そうと思っていたのですが、初コメするのに時間が掛かる性格なので(^_^;  トラウママンには、自分もかなりトラウマ抱えております。もう打つことはないですが(´ーωー`)  家庭教師のくだりがすごく気になります‥‥。 下世話ですみませんm(_ _;)m
【2007/04/19 08:46】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
女子高生のトラウマ・・・が気になります。
一体どんな事があったのか。
次号に期待?でいいんですか?
滑った研修ネタも気になります。
ババ泣きって聞いたことないですが
雰囲的に相当激しい感じですね。
時々使ってみたいと思います。
【2007/04/19 13:04】 URL | チロル #-[ 編集]
先日はご訪問&コメント、どうもありがとうございました~~!!
こちらもリンク貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしく~~!!
BLEACH 、私も見ておりますよン♪
4番目って・・・・先は長そうやね・・・
てなことはいいとして、ウルトラマンは打ったことないんですよね~(^^)
単発になっちゃったら、もう悔しくって眠れなさそうなんで♪
カチオメですぅぅ凸!

【2007/04/20 10:06】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>たけべるねさん
こんばんわっ。確かにウルトラマンの単発は精神的にききますよね、まさにトラウマになりそうなぐらいww。女子高生ネタは...まそんなたいした内容ではないですがとりあえず、どこかの増刊号で掲載予定ですww


>>玉さん
ブリーチは行くとこまでいってしまった感がありますね。その内みんなでトーナメント戦でも始めたりしてw。女子高生ネタはなんか自分でハードルあげてしまった感じはあり、たいしたことないですが..かなりの長編になりそうなんで時間あるときに書いてみまっすww

>>ノーマンベイツさん
こんばんわ~、あれはよいこのネタをパクってますww。なんとかオリジナルな内容で笑いがほしかったりしますw
【2007/04/21 00:09】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>ごろさん
こんばんわー、さすがごろさんよいこのネタもしっかりおさえてますね...しかし会社の研修でトラックの無免許運転ってなんの研修ですかww?
裸エプロンは1票どころか10票の価値ありですww。

>>びーたん
ちわ。いや~あの時は無理して笑ってくれるだけで愛が芽生えそうなぐらい笑いに飢えてましたねww。あ、バトンいただきました、ビータンへの愛の証ねww。

>>シゲリンコンさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。ほんまウルトラマンはトラウマになるポイントが多くていけませんねw
後、このブログのコンセプトが下世話なんでぜんぜんOKです。ちょっと長編になるので時間あるときに載せる予定っすw。では今後ともよろしくお願いしますww


>>チロルさん
こんばんわっ。女子高生ネタは結構みんなの食いつきが良くてびっくりしてますわww。ちょっと長編になるので時間あるときにアップしますわ...ネタ的にたいしたことないかも知れんけど許してねww。後ババ泣きは大阪では標準語?ですわww。激しく悲しいときに使いますので、広めてやってくださいw

>>ぴいつんさん
こんばんわー、コメ&リンクありがとうございます。ブリーチネタで引っかかってもらえるとは、嬉しいですww。また遊びに行きますんで今後ともよろしくですww。ではまたーww
【2007/04/21 00:25】 URL | むちうち #-[ 編集]
目論見通り。。。(いえいえそんな事ありませんよね(*≧m≦*)ププッ)
帰宅時間早くなって良かったですね!

女子高生ネタ楽しみにしていますよw
【2007/04/22 17:40】 URL | かる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

