スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



皮が

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

前回ブログを改めて読み返して..

「ち○こ」って言葉を多用した

斬新なブログに、年甲斐もなく少し

テレながら、今回もこの調子で

行く、ち○こ、ち○こ、ち○こ、ち○こ、ち○こ~~~~


ちなみに、いま暫定的ではありますが..

新入社員の部下がいるけど、気にすんなw




(7月11回戦)

本日は予定は「パチスロで手堅く...」

..だったがホールに入ると

「パチンコでがっつり勝ちに行く」に変更!!


人格の大部分がティキンとエロで構成されている

はずなのに、パチンコになると若干大胆になる

この性格は何とかしたほうがいいような気がするが..


ところが、今回はコレが功を奏し..

必殺○事人3桜バージョンとかいう

あからさまに二番煎じな機種が

爆裂いたしますた...

10500円突っ込んだとこで

たん!たん!6連!3連と時短越えぐらいのところで

サクサクあたり、11000発ゲト.でプラス31800円!!



(7月12回戦)

本日は、仕事が大連チャンしてホールに帰ったのが

夜の9時過ぎ..、でとりあえず、500枚程度のコインを

出し入れして悶々とすることを楽しむ程度の比較的

ゆるいスペック台(だったはず)で、お茶を濁そうとおもって

打ち始めたら、8000円ぐらい突っ込んだとこから

「あれ?ストック機?」みたいな感じで連荘し始め

気がつきゃあっさり1600枚ゲットで..プラス23900円勝ち


後でデータ取り様のメモ書き見たけど

機種名=「XXJXC」..Xは解読不能

...なんか、機種名さえ、しっかり把握してないような

台で勝っちゃってごめんねww


(7月11/12回戦合計)
収支:55,700円
累積負債:-584,900円


おかげさまで、ガラパゴス諸島に住んでるゾウガメの皮膚

ぐらい、強いち○この皮になりましたww

ついに流れが変わったか???

すいません..とりあえずおしてもらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

おぉぉぉ  かなり蘇ってきてるじゃないですかーーv-91
赤パン効果 ギザ(*´∀`*)ウレシス
大勝オメ♪
【2008/07/20 14:16】 URL | nanako #-[ 編集]
すごい、すごい
さすが、小学生男子のように
「ち○こ」を連発しただけある(。→‿←。) ぷぷ
復活~~♪おめです!!

相変わらず、きちっとデータ取りしている几帳面さと
でも、読めないというゆるさとが同居している
面白キャラ全開で
このまま、完全復活しちゃってください。
【2008/07/21 00:11】 URL | moor #-[ 編集]
>>nanakoさん
あざーっす~
赤パンルネッサンス~~というわけで
おかげさまで絶好調です..周辺備品赤でかこってみるかなww


>>mooorさん
もう、完全に小学生低学年ののりになってますねwwおかげさまで、ブログの下品さとは裏腹に、ちょっぴり調子が上向いてきますたww...とりあえず
このペースでこつこつがんばりま~すww
【2008/07/21 00:30】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

