スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


とりあえずセーフ

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

パチンコ!!ルネッサンス~~~~~~~~~というわけで

なんとココまでの7月の成績が

13戦 9勝4敗で......プラス11万900円勝ち~~~~~~~~~~

(きゃーーーーー!!!!!!!!!!!)

まあ、まだ昨年の負債はガッツリ50万以上有るけれど

とりあえず、一撃必殺状態....(必ず殺されるのは俺やけど)

からは辛うじて脱出しますた~~~~~~~~...

というわけで、今度はちゃんと

借りたことないエロD○D借りること!!と

心に誓い実践記...


(7月14回戦)

「お、まってたで~~」といわんばかりに

ホールに入って、すぐパワアドの935Gの台

を発見.....あまりにも出来すぎの状況に

疑心暗鬼になって、ちょっと台に携帯

ほり込んで、5分ぐらい台の様子を観察したが

何事もなかった(あたりまえ)ので、

とりあえず実戦開始....

でまた、1200Gを過ぎたあたりの

絶好のタイミングでREGゲット


でまた、あまりにも出来すぎの状況に

疑心暗鬼になって、REG揃えた

状態で1分ぐらい台の様子を観察したが

何事もなかった(あたりまえ)ので、

とりあえずREG消化.....そしてあっさり

ロングPT..で、さらに30Gほどで

あっさり赤BIGをゲット...


でまたまた、あまりにも出来すぎの状況に

疑心暗鬼になって、BIG揃えた

状態で1分ぐらい台の様子を観察したが

......台が爆発しました(嘘)...

というわけで、やっぱり

何事もなかった(あたりまえ)ので、

そのまま、打ち切って

BIG:3回、REG:2回を

含むロングPTで1300枚ゲットだぜww

というわけで本日もプラス17300円也...


(7月15回戦)

いやーーー、さすがに負けました..久しぶり

のデジハネ海で飲まれては単発を繰り返し

久しぶりにモイナス12000円也...

チョット運勝ちフェスティバルにも

かげりが見えてきたかな....



(7月14/15回戦合計)
収支:5,300円
累積負債:-560,600円

すいません..とりあえずおしてもらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おお~っ
なんかすごい勝ってる!
いやぁよかった。
復活の日は近い。
DVDじゃないけど漫画はよく同じのを買います。キーッとなります。
今度またかぶったら交換しましょー。w
ルネッサーーーーーン!
【2008/07/23 16:53】 URL | チロル #-[ 編集]
ままままドマイドマイ    (なぜ2回言う?
合算ぷらすでOKです。
ちょこちょこ いいヒントが隠されてるのでここのブログかなり役に立ちますね~
いつか活用させてもらいますね♪
またガンバッテ!
【2008/07/24 00:18】 URL | nanako #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 14:22】 | #[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

借りた事ないエロDVD・・・「(゚ペ)
痴女系にしましょ!痴女系!(爆)

このまま乗り切って下さいd(ゝ∀・)

報告
昨日は500円でコブラ当たりました
コブラってデジハネなんですね(簡単過ぎ)

^^つ凸
【2008/07/25 17:09】 URL | たけべるね #-[ 編集]
わーい、大復活しつつありますね♪
おめおめ!!

エロ系路線でブログを書いてる限り
勝ち続けるような気が・・・(。→‿←。) ぷぷ
がんばっ!
【2008/07/27 00:48】 URL | moor #-[ 編集]
>>チロルさん
ルネッサーーーンww。パチの調子は上がってきましたが、脳の調子が..今度かぶったら是非交換してくださいww


>>nanakoさん
確かにこのブログ、エ○DVD等の有用情報が満載なんで、是非活用してねww..って違がったかな..復活に向けがんばりまうすww


>>たけべるねさん
おお、やっぱり痴○系ですよね..もしやたけさんも痴○系マニア...いやどうりで同じにおいがすると思ったわ(一方的にきめつけたww)...この前コブラ打ったら、当たんなかったけど...たぶん俺のサイコガンが調子悪いでいかなww


>>○じ○くん
まいど、思わす実名かきそうになったわww..かなりけいじに冒されはじめましたな..いい傾向やで...ちななみに角田
さんの歌はオリコン96位でしたww


>>moorさん
ちわーー、おかげさまで、チョットづつ
調子が上がってきました..てもまだ50万ぐらいいっちゃってますが...ま、この調子でエロブロがんばりますww
【2008/07/27 10:48】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

