スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


トリプルアクセル

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日こそは、ち○こを軸にトリプルアクセルを...と

たっぷり時間をかけて精査し、会心の1品をゲット...

あ、説明すんの忘れてたけどエロD○D(○する位置おかしいけ?)

の話な............

万感の思いを込めてデッキに差込むと....

メニュー画面を見てびっくり...

なんと!!俺、がかつて男優として出演していたDVD...

.........................................ってもういいですか?


ああ、またやっちゃいました..

「...ああ、『痴○淫○ベスト2』おまえもか...」

ま、内容はともかくとして

やっちまいました、エロD○D復習行為

2連荘...大丈夫か...俺...www。

金払って、同じ内容を見る事になったショックより

俺の自信の脳の方が気になる今日この頃


これから借りるとき、店員に

「コレ、俺かこにかりてないっすか?」って

レンタル履歴調べてもらうか........

「多分、借りたDVDのタイトルから俺の性癖

が丸わかりになるが..この際、背に腹はかえられん!!」

と硬い決意を胸にホールへ向かうむちうちであった...

話の流れが完全におかしいが、とりあえず実践記ダイジェスト


(7月17回戦)

さすがに、これ以上の運勝ちは、パチの神様も

許しちゃくれず..エバ/海(デジハネ)&ジャグラー

と堅実(比較的)3兄弟で完封負けの、モイナス15000円也


(7月18回戦)

本日は、困ったときの、パワアドハマリ台

ところが、志半ばにして1200直前に

白7を引いちまう...

13ゲームぐらい我慢せーよ.....

完全に2連敗覚悟で、とりあえず出てたエバスロ

を打ったら、コレが閉店間際10分間に

青7→黄7→赤7 と信号機アタック!!!

またもや、奇跡の逆転勝ちで

プラチュ6700円也~

(7月17/18回戦合計)
収支:-8,300円
累積負債:-535,500円


すいません..とりあえずおしてもらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

閉店アタックですかw。
閉店間際だと、異様な引きをしてますな。
本当は、朝一から炸裂して欲しいところですね。
自分もなんですが・・・・。
【2008/07/29 10:42】 URL | nab_zero #-[ 編集]
もはや店を変えるしかないですね
多分見つくしたんでしょう
しかし奥様とのそーゆー事は
ないんですか? それとも足りないとか?
いやー 若いですね カカカカ
暑さで変なキャラになってきたのでこの辺で…
【2008/07/29 18:12】 URL | チロル #-[ 編集]
2ちゃんでも似たようなレスがありましたけど、やっぱりアレですか?

同じ内容だと、抜くシーンも一緒なんですか?
【2008/07/30 00:14】 URL | るか #-[ 編集]
あれですな、選んでる時間が楽しくて仕方ないっすよねd(ゝ∀・)
あまりに滞在し過ぎて、パンツ濡れてる時ありますから(最低)

痴○系は2度レンタルOKですよ(ぇ

色んな意味でどんまいポチ^^つ凸
【2008/07/30 14:58】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>nabeさん
確かに、最近朝から噴いて楽勝ってパターン久しく経験してないっすわww


>>チロルさん
おお、ナイスキャラですね..もっと暑くならねーかなww。しかもなかなかいい突っ込みですね.........まご質問の答えは、そういうことしないし、仮にしたとしても、足りないとなります...まかなり局部的ですが、若いっすww


>>るかさん
おお、同じコスモの人いるんや...確かに意識してないけど...同じ場所で大当たりしてますねww


>>たけさん
おお、やっぱりたけさん...同じエロコスモ...確かにパチ屋と同じぐらい楽しくって、時間がたつのわすれますよね..アレは立ったままやけど(TOO最低)
【2008/07/30 23:37】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

