スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


遊び..

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ある休日の朝....

「パパストップ~、そこから動かんといてや」

おきぬけにいきなり、息子から声をかけられる..

良くわからんまま、その場で動かず「ボーっと」していると

「セーフ!」、「セーフ!」、「セーフ!」といいながら

一歩一歩近づいてくる息子..、で自分の手前30cmぐらい

に来たところで「アウトっ!!」と言って止まった..

そしたら、今度は同じように娘が

「セーフ!」、「セーフ!」といって近づき、

1mぐらい手前で「アウトっ!!」といって止まった...

俺が「何の遊びやねん!」聞くと...


「パパのにおいにどこまで耐えられるか遊び~~~~~」


............................................

............................................

なんだ、その、学園もののいじめネタに出てきそうな遊びは

今すぐに止めなさい...その遊び...


それに、1m先ににいる女子!!お前だいたい

距離とりすぎじゃ!犬でもにおわんわい!!!


それに、俺だけじゃなく、誰しもが朝は口臭

くさめやねん、TVで学者がいうてたけど、

寝起きの口は肛門より不潔.......ってもう

聞いとらんし....


.....そんなこんなで、傷を心に負いながら、7月末まで超ダイジェスト..



(7月21回戦)

ジャグラーが突然牙をむき、いきなり20kストレートハマリ

ま、そんなたいしたハマリじゃないと思うが、9時から打法の

おっさんには致命傷...でモイナス16900円也


(7月22回戦)

新台の「南国なんちゃら..(メモし忘れた)..」

とか言う、オリンピアのパトライト系機種がたまたま

空いてたので打ってみた........かなりの変則スペックで

BIGが1/250、REGが1/100ぐらいなので、しょっちゅうパトライト

はまわるが、REG出だまが10枚なんで出だまは増えず...

パトライトマニアにはたまらない台だが、パチスロ

マニアには耐えられない台で....結局ここぞとばかりに

REG引いて...でモイナス14200円也


(7月23回戦)

時間のないなか、エバスロで2万ストレート轟沈

俺打つまで、お前そんな子ちごたやん!!!


(7月24回戦)

俺のいよいよ史上183位ぐらいの新台「大海物語S」を

打つ、ま183位なんで、あんまり期待してなかったが...

期待どうりの演出と出玉で...モイナス2800円

あり...いつもの俺らしいMな展開になってきたね..


(7月21~24回合計)
収支:-53,900円
累積負債:-550,300円(ああ戻りさらした...)

というわけで、あっさりピンチモード復活!!



すいません..とりあえずおしてもらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

息子ちゃん 相変わらずオチャメですね♪

スロその3日まとめて考えるときっついなぁ
けどだいじょふだいじょぶ 次はちょっとだけ気をつければ きっと頑張れますよ!  応援してまーす。
【2008/08/03 21:57】 URL | nanako #-[ 編集]
どうしたミスター!!。(水曜どうでしょう風)
きっついですね。直球20Kは。
オリンピアの台は最低です。
ベルは落ちない、当たらない、枚数は少ないと3拍子そろってます。
8月は大復活できるように頑張りましょう。お互いに。(盆回収なんですがね・・)
【2008/08/04 10:46】 URL | nab_zero #-[ 編集]
>>nanakoさん
最近、なかなかシュールな遊びで俺を追い詰めますね..子供らはww。応援ァザーッス、なんとか復活できるようがんばります。


>>nabさん
ミスターピンチw。ジャグの20kは結構精神的にきますねww。オリの台同感です..昔は結構好きな台多かったのに....スノーキーうちてーー
【2008/08/04 22:52】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私書箱

私書箱 私書箱【2008/08/03 18:32】

プロフィール

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

