スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


田中○衛

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


...ワン○ース読んでるみなさんへ.....

黄猿って、あれさ、絶対........

田中○衛(ほ!、ほ!、ほたるぅ~~)だよね..


(8月1回戦)

てなことを考えながら打ってたら

コブラが連荘に次ぐ連荘で....

モイナス26000円(?)


ま、連荘したのは「HIGH WAYZONE」やけどね...

完全ヤメ時逸しました...7セグ覚えときゃ

良かったよ.....


(8月1回戦)
収支:-26,000円
累積負債:-576,300円(...あああああああ)

なんかみじけ.....まいいか

そしてついに次回...................



黄猿が田中○衛だと思う人は速やかに押してくださいw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
コブラダメか(〃゚д゚;A
あのハイウエィは俺も嫌いです。

あの鞍馬天狗は千円で当たりますよね(爆)

黄猿=田中○衛ポチ^^つ凸
【2008/08/05 10:39】 URL | たけべるね #-[ 編集]
コブラは1度だけ打ちました。
スキー演出(スパリー)の姉ちゃんのケツがエロくて良い!!。
ぜんぜん回らんので即ヤメでしたがw。
【2008/08/05 10:54】 URL | nab_zero #-[ 編集]
ゴム人間ってことだけ知ってるぞーい!
【2008/08/05 22:19】 URL | nanako #-[ 編集]
えっっ!!
ついに次回って・・・・なに???

このごろのパチって、セグがわかってないと打ちにくいよね~(-д-`*)ウゥ-
潜伏とか~~覚えられないっ!!

次回に凸!!!
【2008/08/06 21:07】 URL | りん #nQriN1oY[ 編集]
>>たけさん
エロルネッサーン!!!、夕方の写メーテクには度肝を抜かれ、ナニも抜きかけました(最低w)....おお、次は鞍馬天狗ですね...千円であたるなら、いくらでもうちますわwww

>>nabeさん
ちわっす、Tバックは絶対コブラが最初だと思います...確かにアノケツは芸術ですなww

>>nanakoさん
まいどーーおお、それさえしってりゃ、ワンピースマスターですわ..言い過ぎかなww


>>りんさん
ちわーー、ほんま最近のは潜伏多くて
油断してると、捨ててしまいそうなんで勉強が大変ですわwww。次回はえらいことになってます...おかげさまでww
【2008/08/06 23:59】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

