スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



女子高生トラウマはまた今度で...

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


愛しの女王様からバトンをもらったので、

今日はいっちょ答えてみます。


女子高生トラウマネタに1票入れていただいた方すいません

話すと非常に長くなるので時間のあるときにアップ予定です

ま言うほどたいしたネタというか、かなり生々すいので

引くかもしれんですたいww。



てなわけでバトンGo


ぉ題は『あなたの一番好きな・・・・?』



1.動物は?

 自分ちのがきんちょたち
     

2.お菓子は?

 おっさんだけど、エッグたるとw

 
3.料理は?

 おっさんらしく、ラーメン(来来亭がGood)



4.缶ジュースは?

 カフェオレふぇち。銘柄はワンダーモーニングショットが主流...

 1日2本は必ず消費するので、みんなから糖尿病候補生と呼ばれてるw



5.インスタント食品

 行列のできるラーメンシリーズ



6.寿司ネタは?

 回ってないトロ...ほとんどたべたことないけどw
   


7.パンは?

 パチンコ屋の景品としてゲットしたボローニャの食パン
 


8.ドンブリは?

 北海道で食べたウニいくら丼 2500円のやつ..
 
  

9.お酒は?
 
 飲めません。ビール一杯ですぐにお持ち帰りできます

 もしよかったらだれか(女子希望)試してみてくださいw。

 


10.TV番組は?

 最近みねーなw
 


11.お花は?

 チューリップ...パチンコ好きなだけに...



12.洋楽は?

 英語の歌詞が聞こえた時点で萎えますw



13.芸能人は?

 安田美○子 萌え~

 
14.歴史上の人物は?

 あ俺も B.Bさんと同じでユキチ?が浮かんだw




15.作家は?

 パチスロ必勝ガイドの木村魚拓 



16.言葉は?

 長いものには巻かれろ...嫁のケツにはひかれろ...



17.雑誌は?

 いまだに..ジャンプ..ゴムゴムの卍開螺旋手裏剣ッッッッ



18.マンガは?

 いまだに、ワンピース、ブリーチ、ナルト...



19.映画は?

 ガンダムめぐり合い宇宙編



20.お店は?

 パチンコ屋全般



21.洋服は?

 気にしない



22.靴は?

 気にしない 



23.香水は?

 逆にいるか?子供にくさいとか言われるから...

 

24.アウトドアスポーツは?

 もしあったら、青空パチンコ&パチスロ



25.インドアスポーツは?

 パチンコという名の球技
 


26.装飾品・貴金属品は?

 つけないっすw


27.季節は?

 春...アホっぽいから



28.落ち着く場所は?

 パチンコ屋



29.旅行先は?

 パチンコ屋



30.インターネットサイトは?

 パチンコ系


以上!



4月某日11

 とばとんでちからつきますた...

 ま、アタックNo1ががんばってくれて

 プラスになりますたw

鮎原こずえさんありがとう!...(16,100円)
(実戦機種と収支)
カイジ -2,000円
CRアタックNo1 18,100円


20以内に入ると自動的に女子高生トラウマネタが自動的
にアップされます(嘘)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
【2007/04/21 01:48】 URL | ナルト大好き情報配信 #-[ 編集]
むちうちさん、おはよ~~です!
バトン、お疲れさま♪
私も北海道でウニ丼食べたっっ♪
ありえないくらい美味しいよね~(^^)
マンガのナルト、私も一番好きなの♪♪
家族全員で見てま~す!
家で遊んでるトランプもどんじゃらもナルトなのよ~~~ん(^^)
【2007/04/21 09:40】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
映画で一番好きなのはガンダムですかぁ。 自分もファーストガンダム世代なので共感できます。 やはりガンダムは素晴らしいですね。 小さい頃は、いずれMSに乗れたりするのかなって思ってました。   ガンダムとは言わないまでも、ザクとかできないですかねぇ(^_^;
【2007/04/21 10:10】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
おはよ~っす♪
バトンお疲れ様です~
あっ!自分も来来亭が好き~♪
お?以外と近くに住んでたりして・・・?
ほぼパチンコで埋っておりますね~~

こずえぇぇ!!なんでワシには涙見せんのや!!(怒)
女子高生引きネタが見たいッ!
応援!凸凸ぽっちん

【2007/04/21 11:08】 URL | たけべるね #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-230.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/21 14:34】 URL | イケイケ芸能人 #-[ 編集]
バトン、サンクスです♪
v-343を感じましたw

バトンだけで笑えるのって、さすが、むちうちさんっ!
今度、ビール一杯でむーたんお持ち帰りを試してみますw
【2007/04/21 21:29】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
むちうちさんも自宅(パチ屋)が1番好きなんですね!(笑)

こずえちゃん。。。1度痛い目にあってから触っていませんが、当たるんですね?ヾ(・∀・;)オイオイ
【2007/04/22 17:35】 URL | かる #-[ 編集]
>>ナルト大好き情報配信さん
こんばんわ書き込みありがとうございます。遊びにいったらものすごくナルトグッズが充実してて驚きました。今後ともよろしくお願いしますw

>>ぴいつんさん
ちわーっすw。おお北海道のウニ丼経験者さんですかww。ウニの認識が変わるぐらいおいしかったですよね.www。ナルトも好きなんですか~、なんか共通のつぼが多くてうれしーっす。うちでは子供とジャンプの取り合いをしてますよww。ではまたーー。


>>シゲリンコンさん
こんばんわー、おおガンダム世代で、ガンプラ買うのに並んだくちですかww。自分は幼い頃ニュータイプになりたかったですわww。

>>たけべるねさん
こんばんわー、おお来来亭ファン発見。マジでかなりご近所さんかもwww。やっぱりポイントは女子高生ですなw。でも、放尿けめ子&とめ子ほどのインパクトはないですよww。

【2007/04/22 22:45】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>イケイケ芸能人さん
こんばんわー、書き込み&ご紹介ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします


>>びーたん
ちわw。愛感じてもらいましたか~ww。
もう好きなだけ持ち帰ってください。持ち帰りやすいように取っ手つけときますww。



>>かるさん
こんばんわー、そーですね。なんだかんだといって自宅(パチ屋)が大好きですね..めっちゃ落ち着くもんでww。こずえには3回ぐらい痛い目にあってようやく心を開いてくれましたww
【2007/04/22 22:55】 URL | むちうち #-[ 編集]
どうもです。
木村魚拓に共感してしまいましたw
もうガイドを読まなくなって久しいですが、あの方は元気でしょうか?(知らねーよ!ってカンジですよねw)

えっと、パチ・スロの話は相変わらずドスルーさせていただきますw
【2007/04/23 00:28】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/21 10:21】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

