スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



うぷぷぷぷぷ

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

(8月2回戦)

...さすがに...切れた...

少し復調の兆しが見えた瞬間の転落...

精神的にも、肉体的にも、射幸心的にも

パチコスモ的にも、エロコスモ的にも....

もう我慢の限界じゃーーーーーという感じで

ぶち切れて、封印していた


「けいちゃん」打ちますた..................


そして、ちょうど1万ぶっこんだ所で

ブログ的な会心の一撃!!!!!!!!!!

「2Rたんぱちゅ-------」.....

「終わったね完全に..」

精神的にも、肉体的にも、射幸心的にも

パチコスモ的にも、エロコスモ的にも、チ○コも

へし折れますた...そして

「財布の中身がなくなるまで惰性で突っ込むモード」

に突入して4000円目...........ああミラクル


ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、

ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、

玉のある大当たり発生して、そこから大、大、大連荘


...いつもなら、「てな妄想を抱えて、単発で終了」

みたいな展開だが....今回はマジ..本気と書いてマジ!!


15連ぐらいまでカウントしてたが途中で何連したか

わからんようになるまで大連チャン....

4時間ぐらいずっと「なんたらモード」とか

「かんたらモード」とかに入り続け....


なんと3万7千8百発!!!!!!で

137,400円のぷらちゅ也!!!!!!!!!!!


ああ、地球に生まれてよかった~~~~~~~~




(8月3回戦)

最近の展開なら、大勝の次は

調子に乗ってガッツリ負けるはずが

パチでウルトラセブンが7連チャン

少し飲まれたところで

パアアドの895Gを発見したので、即座

に乗り換えると、1200G超えすぐぐらいの

いいタイミングでBIGを引いて..またまた

PT大連チャン!!..今回も妄想ではなく

そのまま2000枚程ゲットして、パチとあわせ

48,900円のぷらちゅ也!!!!!!!!!!!


霊長類なめんな、コラ!!!




(8月2/3回戦)
収支:186,300円(みらこーーーー)
累積負債:-390,000円
...嬉泣きしていいですか...てかホントに涙ぐんでブログ書いてますw


すいません..とりあえずおしてもらえると幸いです。www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

素晴らしい\(^O^)/その引きを私にも少しで良いのでわけて下さいませんかね?
【2008/08/07 11:20】 URL | トロ #-[ 編集]
ブラボー!!

やっぱり、むちうちさんにはパチの神様がついている。
破産寸前まで追い込んでから助けるという
超Sの神様みたいですが・・・。

祝-30万円台!!凸
【2008/08/07 11:35】 URL | moor #-[ 編集]
ついに
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
イッキに来ましたねd(ゝ∀・)
これを、あと2セットすれば(*`д´)b OK!(ぇ

そんな予兆な時は呼んで下さい(もちろんノリで)

大爆発(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
^^つ凸
【2008/08/07 17:11】 URL | たけべるね #-[ 編集]
オォォォォォォォォォォォ  スゴーーーーーーーーーーイ!!!!!
そんなことを求めて 昨日nanakoも挨拶しに行ったけど慶ちゃん
しらんふりされた(悲)
大大勝ちオメッ♪♪

思う存分泣いてちょー^^
【2008/08/07 22:36】 URL | nanako #-[ 編集]
うっ うぅぅぅぅぅ う・・・・そっ・・・・
137.400円・・・ぷらちゅ?('o'=)?
やったーーーっ☆ むっちぃしゃま かっき~☆ヾ(>y<;)
すごいね すごいね よかったねぇぇぇ
   
えっ? 183,600円・・・ぷらちゅ? また? 
ふっふわぁぁぁ・・・w(☆o◎)w
    
パチ屋のむっちぃたんは ちょっと違う♪
21時のむっちぃたんは ・・・男だぢぇ♪
おめでとー♪ [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
【2008/08/08 02:46】 URL | 風花 #-[ 編集]
>>トロさん
どうぞ~いくらでももっていってください
でもそれ以上に激しく負けるときもあるので注意してねww

>>moorさん
ちわーードSの神様の機嫌が良かったみたいですww。またそのうち負けという名のプレイが始まらないように気けますww

>>たけさん
あざーっす、いやマジであと2回で返せるとか思い始めてるんで...きっとやばいですwww。そんな負けそうなとくは是非ノリ打ちよびますわwww


>>nanakoさん
あざーっす........nanakoさんにも慶ちゃんが微笑むように、よろしくいっときますww


>>風花さん
あざーっす。久しぶりの大勝にびっくりしてますww..までも、冷静なにったらまだ給料1.5ヶ月分ぐらい負けてるけどねww..この調子でがんばりますwww
【2008/08/09 10:49】 URL | むちうち #-[ 編集]
こんにちは!初コメです。

快勝おめでとうございます。

お盆中はガッツリ回収モードに入るので、その前にアドバンテージを作れたのは、物凄く意味がありますね。

この調子を持続したいところですね。
【2008/08/09 15:16】 URL | ハッチャン@伝説のパチプロ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そりゃ「うぷぷぷぷ」って言いたくなるわ~~!!!
大勝おめでとっっ(*^-^)

このごろは、パチの方が爆発する台が多いよね~!
そんなにも当たってるのに、「なんたらモード」やら「かんたらモード」って言っちゃうのが、むっちぃさんらしいわ~~♪

ともかくおめでとっっ!!凸♪
【2008/08/10 20:14】 URL | りん #nQriN1oY[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
【2008/08/12 23:19】 URL | サトシ #-[ 編集]
>>ハッチャンさん
初コメありがとうございます.....ま運勝ちでここまで出るとホントに気持ちよかったです..この調子でがんばりますわww


>>○じた君へ
マジ....なんやその性に描いたような展開所長に報告しときます、次回は幹事兼スポンサーヨロち○こ


>>りんさん
こんばんわー、あざーっす。最近のパチはおそろしーーです...でやたらモードも多くMy脳の許容範囲超えてますww
wwwこれからも、なんたらモードを引きまくって逆転...できたらいいなww


>>サトシさん
あざーっす。こんなふにゃブログに遊びにきてもらって..wwこちらものぞきにいきますねwww
【2008/08/13 00:34】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

