スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


悲しい出来事1の1

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

「フハハハハ~!!、正義超人の実力はそんなものか!...」

...とういわけで、ジェロニモの負けと同時に本日の負けが

決定する....


ま、確かに、立ち回りはともかく、ココまでに至る

状況が最悪だった......



(前日の下見)
リニューアルオープンの店の下見で、高設定が

ゴロゴロ状態を確認する。明日は休日&嫁のパートもなしなんで

嫁に状況を正直に説明して、終日がちんこ勝負じゃ!!!!



(当日朝)
自分が「おはよう」という挨拶を放つ前に、嫁から

「今日、市の運動会やから、はよ準備して...」というカウンター

どうやら、自分が地区の代表選手として

「玉入れ」にエントリーされている模様......

「...夜の玉入れならともかく、昼の玉入れはちょっと...」

なんて言い訳が通用するわけもなく、運動会へ強制連行...

これで「終日!がちんこ勝負」の夢はついえる...


(当日昼)
「(昼の)玉入れ、新規でどうしても出たいという人がいるので

交代してもらえへん??」...といきなり連絡あり...

夜ならともかく、昼の玉入れ交代ならエニタイムOK!!!

後は玉入れ猛者たちに任せて、昼から、がちんこ勝負じゃ!!!!

と意気込んでると

「わたしたちも帰る~~」と娘とその友達がカウンター

どうも、自分たちの出る種目も終わって、運動会に飽きた模様..

というわけで、娘&友人といっしょに家に帰り、しばしの

間、子守なり....

これで「昼から!がちんこ勝負」の夢はついえる...


(当日夕方第2戦)
漸く運動会を終えた嫁&長男が戻り、役者が揃った!!

後は嫁に任せて、今度こそ夕方から、がちんこ勝負じゃ!!!!

と思っていると

「今からxxx(長男)を学校までつれていかなあかんので

娘&友人の子守よろしこ~」と再びカウンター

どうも、夕方から学校での奉仕活動みたいやつが

あって、嫁は再び家をあける模様...

これで「夕方から!がちんこ勝負」の夢はついえ

......てたまるか!!!!!!

細かく聞くと小一時間ぐらいで嫁は戻ってくると

のことなので、戻って来次第、入れ替わりでホール

へ出発できるように万全の準備を整える....


(当日夕方第2戦)

16:30頃家に嫁、生還!!

嫁が「ただいま~」という言葉にかぶせるように

「ほな、今から行くから、よろしこ...」っと逃げる

様に家から出ようとする俺..

その時嫁から出た台詞は............

「....え?今から行くの..今日18:00頃から夕食やけど

それまでには、戻ってきてや......」

(補足:家...というか嫁の掟として、休日の夕食は

 全員揃って飯を食うこと!!!みたいなやつがある)

..確かに、ココまでの経緯は不可抗力的なところも

あるし、嫁には責任がないのも、十分理解している...

がさすがに、ココまでお預け状態が連荘すると

俺の「パチ打ちたい波動砲」の充填率は120%!!

ついに、自分を抑えることができずに...

俺は...俺は...................



ごめん、ながいので次

にさせてもらっても、よろしいでっしゃろか??


というわけで、次回に続いてみるもよし、続かないのもよし

みたいな感じで........

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

つづき たのしみにしておりまふ。
【2008/10/14 22:51】 URL | nanako #-[ 編集]
めちゃめちゃ分かります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分も同じパターンで過ごしてますよ!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
似すぎて笑いましたwwww

ウチの嫁さんも、夕食までには帰って来てや!って言います。
帰れたら帰るんですけどね、なかなかね・・・・(ぇ

こういう充填率120%の時はいつも同じ結果なんですが・・・・むっちーはどんな結果が待ってるんだろΣ(*゚Д`;)

^^つ凸
【2008/10/15 23:54】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集]
続きまってまーす!
と言うか前回のブログを見てあたしはハッとした・・・
それは・・
wii fitっすよ!fit!
でんでんやってねーっw
とコメントを書きつつウイボ君を横目で見てるあたしなのであった・・・
【2008/10/16 09:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]
防御知らずの渾身の左フックを入れようとして、
牽制の軽いジャブがカウンターでガツンと入る。

そんな勇者な・・むちうちさんに!乾杯!
【2008/10/16 20:07】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
続編気になりますー
でも家族沢山で楽しそうですー
Wii fitそういえば
私もやってないな~
【2008/10/16 23:24】 URL | チロル #-[ 編集]
遅ればせながら お帰りなさいませぇ♪||| |ω・)ゝコソーリ
気持ちいいくらい ビシバシと
カウンターが決まってますなぁ・・・(´艸`*)
  
こんなことなら ミゾオチに一発 重たいの貰って 
パチ屋なんかに 逝けなければ良かったのに・・・。゚(T^T)゚。
なぁんて結末ぢゃ無いよねぇ・・・(〃゚д゚;A
  
(続編で引っ張ってる辺り それはナイナイ!って信じてるよん!)(o^-')b
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
【2008/10/16 23:34】 URL | 風花 #-[ 編集]
>nanakoさん
続きお待たせいたしました...お待たせするほどたいした内容ではないですがww


>>たけさん
ちわっす。え、たけさんところもそんな感じですか...世間の旦那さんはつらい境遇の中パチに励んでるんですなww
いっそ、一般的な夕食の時間が11:00ぐらいになったらいいのにねww


>>美咲たん
ちわっす。え、フィットもってるの...確かに俺もフィット熱が冷めてきたみたいで...おかげでブログ更新する時間ができましたww


>>40acresさん
まいどーー、結局パンチを振り回すも敵には一発も届いてなかったりするんですけどねww


>>チロルさん
ちわっす。ま、なかなかパチにはいけないですが、M的な自分は、これはこれで、にぎやかで楽しいですよww


>>風花さん
ただいまーーー、カウンターくらい過ぎて痛みすら快感に変わって来てます...まどんだけ、食らってもとりあえずホールにはいくんですけどね...っていう続編になってますww
【2008/10/17 00:47】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

