スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


さらに悲しい出来事

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


<悲劇は次の日にもちこされ...>

前日の嫁及びホールでの、ぐずぐず実戦覚めやらぬ中

今朝もパートのため、家を空ける早速嫁からミッション

が下る。


本日のミッションを下にまとめると

<10:00頃> 子供2人を送る

<12:00頃> 下の子を家に回収して食事を取らせる

<14:00頃> 再び下の子を送り、とあるイベントに30分ぐらい
      たちあい、家へつれて帰る
      
<16:00頃> 上の子を家に回収する


そして、合間の時間を使い

「布団干し」、「掃除機がけ」、「洗濯物の取り入れ」

というサブミッション付き........


この激しいスケジュールを聞いた俺は直感的に

こう思った...........


「10:00~12:00の間に隙があるね...」


そんな隙を逃さないのが依存症さ...といわんばかりに

朝一2時間実践記...この無理な実戦が再び悲しい出来事

を起こすとは、このときは知る由もなかった。


本日の狙いは、前日のREGまみれのエバスロ。

さすがに、そろそろBIGがかかるやろう!と

ひとりりよがりな期待をするも...


結果はやっぱりひとりよがり...


3000円でREG...飲まれて

2000円でREG...飲まれて

1000円でREG...飲まれて

2000円でREG......もうええちゅうねん!!!

とアンビリーバボーな前夜からの

REG7連発...BIGフラグどこいったの?


この台、通常のコイン持ちも良く、スイカ/チェリー

の出現も非常に高いので高設定だとは思うのだが

とりあえず、この台よっぽど俺のことが

嫌いなのか、ブログ受けするM的見せ場ばかり

を作ってくれて、BIGが引けずジリジリ敗退....

これだけでも、十分M魂をくすぐる展開なのに

ここから、このクソ台さらにありえないM的見せ場を

作りさらしやがった..



そろそろ下の子のお迎えの時間も迫り

「コレ飲まれたら下の子迎えに行くか...」

と思った瞬間...ずるずるとスイカが滑ってきたので

コレがボーナス成立最後の見せ場と気合を入れて

目押しをすると...「ずるっ!!」とすべり落ちるスイカ君

アレ、目押し「間違えたかな~Byアミバ」と思ったその瞬間

「.................................ス・リ・リ」

「ぎゃおおおおおおおん.........(痛恨の)暴走モード突入」....

条件反射で時計を見ると

「11:40........................................」

........................................

........................................

..........................、、なんでや.....


そして、泣きながらぶん回してると...

チェリーが「ズリッ....」

「..................................チェ・リ・リ」

「パおおおおおおおん......(すでに逆に快感の)覚醒モード突入」....

で、条件反射で時計を見ると

「11:45........................................」

........................................

........................................

..........................、、やるな俺....


というわけで、覚醒モードを

「10Gも」満喫した後、隣のお兄ちゃんに台を

明け渡し、泣きながら退店ッ


その後、ぼろぼろの魂を抱えながら

12:00のお迎え以降のミッションを

無難にコンプリートし一日を終える...



....あのーー泣いていいですか???


(10月ぐずぐず週末実践記 2日分)
収支:-8,600円
累積負債:-318,800円

負債以上に痛いです.....


お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ブログを書き始めると、それを見て神様が「面白い展開」を振りまいてくれるみたいですねw

「神の見えざる手」が働いて本人には痛いけどネタ的にはOKかとw
【2008/10/19 01:22】 URL | イプシ #-[ 編集]
生活が似過ぎてて怖いwww

自分も抜け出すチャンスを常に狙ってますから(爆)
今度は2人で抜け出して、鹿の国で大勝ちしましょうd(ゝ∀・)

どんまいですΣ(*゚Д`;)
^^つ凸
【2008/10/19 17:41】 URL | たけべるね #-[ 編集]
泣けた・・・。
多分、全米が泣いたよ、むーたん。

私もね、こないだね、確変を引いたのにね、閉店近くてね・・・
閉店ジャストにやっとこさ確変が・・・

8連チャンでキリよく終わってね、

・・・あれ?なんか違?w
【2008/10/20 00:30】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
ぐはは!! 笑っちゃいけないけど
泣かないといけないけど
笑っちゃった。

そうか、次の日に持ち越しだったんですね。

新エバは、かなりのくせものですね。
私も、この間、ひさびさに隙を狙って行って
えらい目にあいました(┰_┰)
また、しばらくは禁スロします(┰_┰)
【2008/10/20 12:14】 URL | moor #-[ 編集]
>>イプシさん
ちわーー、ほんとに何かにとりつかれてるような、悲しい展開でした...約束の時では初めての暴走モードやったのに..www


>>たけさん
ちわーっす。ええ、たけさんとこもパチ行くまでの戦が激しめですかwwなんかシンパシーですわ...しか王国尾よりの際は是非つれうち○こ..しましょうww


>>びーたん
ちわーーーっす。綺麗に確変がおさまった話、あざーっすw。若干言葉攻め的な、コメントは俺のM魂をくすぐりましたwww


>>moorさん
ね、おもろい展開でしょw。何かにとりつかれたような...ありゃ禁スロ突入モードなんですね..復活できるよう、いのっとりまうす..ww
【2008/10/20 23:01】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

