スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


バカゾンビ

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

腰が痛いと、なんか性欲もいまいち.....

...本当にどうでもいいコメントをひとつはさんで

実践記へGo

(10月xx日1)

前日より性欲と腰痛が少しだけ復活したので

無理してホールへ行ってみる。


先日、久しぶりに

スロ雑誌なるものでバイオハザードスペックをガン読みし、

とりあえず、直撃(子役非同時成立)のボーナス確率と

ART中のハズレ確率に設定差を設けており、確率の高い台

が高設定というお得情報を得たので、確認しながら打ってみる。


すると、8000円目になんといきなり直撃ボーナス&ART

をゲット!!さらにそのARTのハズレ確率も設定6以上の

数値.....


「もらったわ~~www」


そして約9時間後....長きに渡るデータ収集の結果

直撃ボーナス確率は設定5~6の間ぐらい...

ART中のハズレ確率は設定6以上となり

「俺は今日、高設定を終日打ち切った」という満足感

で満たされていた.........そしてそしてそしてそして


その満足感に払った代償は..モイナス46700円也!!!


何せ、チャンスリプレイひかねーわ、引いてもとりあえず

REGだわ、ウィスカーは引きこもるは、ゾンビにはいいように

襲われるわでまったくいいとなく轟沈

総ゲーム数:5748G、BIG:11回、REG:9回、ART:6回

「ケッ..お前みたいな台、ゾンビに食べられちゃえ!!」


で、残り時間で、犬2(パトラッシュ2)でメイクレジェンド

狙い...13.5ゲーム差はひっくり返せても、46.7kは

ひっくり返すことができず、さらに19k負債を追加し

久しぶりにケツの毛までむしられましたとさ...

というわけでお尻ツッルツッルじゃ!!!



(10月xx日2)

先日の神に見捨てられた展開の痛みを引きずったまま

ホールに帰る俺...ところが、

「捨てる神あれば、拾うキングボンビーあり」とは

よく言ったもので、なぜか「パチスロ桃太郎電鉄」

が、ボーナスがいっぱい溜まってる「キングパルサー」

見たいな、連荘をぶちかまし

プラプラ24200円げっちゅ!!!!!


連荘前700Gぐらいハマってたんで

きっとたくさんストックしてたんだねww


..ああストック機うちてーーー


(10月xx日1&2)
収支:-41,500円
累積負債:-261,800円

ああ、またモイナス30万円台へ逆戻り~~~~~

なかなか返済でけへんねーー


お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

うぬのようなぬるい腹筋ではこの拳王様には傷一つつけることはできぬわぁぁぁ!!!
ご愁傷様でんな~。こちらももう初当り10回以上引いているケンちゃんで未だ勝てず、修羅の国を彷徨っております。腰にコルセット巻いてもホール行くんやろうなぁ。この人は。
【2008/10/22 00:22】 URL | ひとみちゃん #-[ 編集]
男の命、腰と●欲が早く復活することを遠い空の下から願ってます。

あ、あと、マイナスが小さくなりますように。

それから、おしりの毛も早く生えますように。笑
【2008/10/22 01:58】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
ですよね、自分はギックリ腰になって
性欲減退しました。
もう復活しましたけどね(聞いてない)

バイオ怖ぇぇぇぇえええ!!!
何?エエの掴んでも、そんな恐ろしい結果が待ってるんですかっっΣ(*゚Д`;)

ケツ毛お分けしましょうか?|д・) ソォーッ…
^^つ凸
【2008/10/22 19:12】 URL | たけべるね #-[ 編集]
バイオ怖っっっ!!( ▽|||)サー

高設定なんやろ?
その仕打ちはないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
腰がちゃんと治ってから打ったら、次は爆連するかもっっ!!

って、腰の調子はどう??
あんまり使いすぎたらアカンよ。。。。(ノε`*)ンププ
お大事にねぇ~~~!!!

凸♪
【2008/10/22 20:41】 URL | りん #nQriN1oY[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/23 01:48】 URL | サトシ #-[ 編集]
腰痛少しでもよくなって よかったですね♪
そーいえば歩行も苦痛なくらい痛かったnanakoの腰痛も 嘘のように治りました!なんだったんでしょう?
完治するといいですね!
【2008/10/23 23:56】 URL | nanako #-[ 編集]
>>みっちーさん
腰より腸が今はアウトです......どっちがアウトでもお察しのように、必ずうつけどねww


>>びーたん
ちわww。腰と○欲とお尻の毛....あ跡負債だ..を減らして、そっちに遊びにいけるようにがんばりますww


>>たけさん
ええ~、性欲復活したんですかーーー(そこ深ほりしないでよかったですか??)、取りあえず、記念にケツの毛はもらっときますねww


>>りんさん
ちわーー、バイオめっちゃ怖いっすよ
油断してましたわ...腰はおかげさまで大分ましになりました...使わなかったおかげでww..ではまた~


>>サトシさん
こんばんわー、ポチありがとございまーっすww


>>銀次さん
お立ち寄り&コメアザーッス..こちらもまたのぞきにいきまっすよww


>>nanakoさん
あざーっす。nanakoさんも腰痛ひどかったんですね..でも完治し良かったですねーー。俺もがんばって治します腰も収支も...wでは~
【2008/10/26 00:53】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

