スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




まずはお友達ブログのご紹介から


「ぴいつんの主婦パチ日記」さん


もうかなりの皆様がご存知かもしれませんが、

主婦のぴいつんさんが

育児に主婦にパチンコにパチンコにパチンコ(主にデジハネ)

にw奮闘されてるブログです~


なんか、いろいろコメを交わさせていただいたところ、

「子供さんが同じ年だったり」

「好きなアニメが好きだったり」

「パチンコ打たれてたり」

「パチンコ打たれてたり」

「パチンコ打たれてたり」www

と非常に自分と共通項の多いブロガーさんでございますww

みなさんもむちうちの駄ブログに疲れた際はww

ぴいつんさんのブログへぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~

ぴいつんさん、今後ともどうぞよろしくですww






で今日はまず実戦記

4月某日12

 本日はしっくり来る台がなく、ものすごい

乱れ打ちっぷりで、積み重ねた負債が-33000円。

もう5万負け覚悟して、911Gから天井を狙って

やけ打ちした北斗SEが、12000円突っ込んだとこで

初あたりをゲット。


そこから微妙な連荘と微妙な初あたりを繰り返し、

気がつけばプラ~33200円也...遠隔操作ばりの

回収プリw。


ま勝ったはいいが初あたり6回中に、人生初の

赤7レインボーオーラを2回引いたが

8連と5連という中途半端な連荘で終了

ブログ的にはなんの面白みもない連荘数なんで

もう少し空気読んで連荘してもらいたいもんだww

ミラクル!...(200円)
(実戦機種と収支)
俺の空 -4,000円
仮面ライダー -4,500円
鬼武者3 -2,000円
オッス番長 -9,000円
カイジ -5,000円
キャプテンロバート -3,000円
CRリング -4,000円
エバンゲリオン3 -1,500円
北斗の拳SE 33,200円




4月某日13 

本日もブログ的に書きにくい平凡な展開

カイジでチャンスゾーンをからぶった後

またも北斗のSEがデジハネみたいな展開を

繰り返し、最終的には9.4ひでたんのプラスに

なんか俺が打つ最近北斗SEは無難にまとまる

奴が多いなwww。


またSE!...(9,400円)
(実戦機種と収支)
カイジ -5,000円
北斗の拳SE 14,400円





んで本編突入ww

ちわw。全国推定4名ぐらいの女子高生トラウマネタファンの

みなさんこんばんわww。おもろいかどうかは別にして

かなりのレア経験だと思うんでとりあえず書みまw。

内容的にかなりのロングブログにりそうですぐぁ--

、乳飲み子のようにすぐに眠くなる自分は、多分


 パート1、パート2.....


 帰ってきたパート1、パート1エース


 パート1タロウ、うちの嫁はパートww....



てな感じでいつものように何話にも渡るかもしれんが

ゆるしてねwww.....では始まり始まりww


 
そう、アレはまだ俺が「赤ちゃんはコウノトリが運んで来る」

と思っていたぐらいウブだった....大学生時代の話w

大学の先輩の紹介で、高校2年生女子

(わりとかわいい、便宜上『トラ子』と命名)の

家庭教師をすることになった俺は、

内心「うかれぽんちきってる」自分を抑えなんとか

無難に家庭教師をこなしていた。



で1ヶ月ぐらいたった、ある日のこと

「先生(俺のことなw)!、うちの友達が大学生の

彼氏を欲しがってるねんw。で、先生の知り合い

紹介してあげてくれへん??」

と突然トラ子より、微妙な申し入れあり。

「先生の知り合いの中に俺自身がふくまれるかどうか」

について自分自身で

激しい議論を交わしたが.....残念ながらその頃の俺はまだ、

「自分の都合のいいように事実を捻じ曲げる」だけの

精神力を持ち合わせて

いなかったので、とりあえず自分はあくまでも

見合いジジイのスタンスで

参加することに決定。


最終的に女子高生選抜チームが2人、

俺の知り合い選抜チームが2人+見合いじじいの5人での

デートが敢行されることになった。

デートを設定した時点では、俺自身は盛り上がってきた時点で

「後は若い人たちに任せて...」と、ハケルつもりだったが、

突然前日の晩にチーム俺選の一人から電話が......




中途半端でスイマセン

...ネムネムババ泣きカラータイマー点滅中

..しかしマジ長なるな....

うちの嫁はパートwwまでいきそうな予感が...




続きはランキング10位以内に入ると自動的にアップします(嘘)w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コ・コラー(`・ω・´)!

寝るなぁー(`・ω・´)!!

( `・ω・´)ノノノ パーン
【2007/04/23 02:13】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
おはよっす~
キターーーー!!!!
ぴいつんさんv-10ちゃう!!

女子高生~!♪
いいですよ~~引っ張って下さい♪
事細かく説明して頂ければ(*`д´)b OK!
楽しみ~凸凸ぽっちん
【2007/04/23 10:08】 URL | たけべるね #-[ 編集]
女子高生ネタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! www

5号機打つよりは北斗打ったほうがいいのかな。。

強いケンちゃんにあってみたいです(笑)
【2007/04/23 20:18】 URL | かる #-[ 編集]
えっ、ええ~~~???
そんなトコで終わっちゃうの??
でも、続き、楽しみにしてますよ~~ん(^^)
それと、大々的にご紹介いただきありがとうございますぅぅ♪♪
パチンコ、パチンコ、パチンコとあるところが・・・・
若干気になる感もありますが・・・・・
事実なんで(笑)
これからもよろしくですぅぅ♪
続きに凸!!
【2007/04/23 20:51】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
ぴいつんさんのブログはオススメっと・・・ MIYABI、遊びにいっきまぁ~っす!w

稼動のミラクルな200円勝ちとかそんなことより、嫁パートにもちょっと触れて欲しいけど、女子高生ネタ、はよ書いて!!ww
【2007/04/24 13:19】 URL | MIYABI #-[ 編集]
早く続きを書かないと・・・
リアルに女子高生にキモッって言われた話を
ココに毎日Upしちゃいますよw
3パターンくらいありますww
【2007/04/24 16:11】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
あうぅ~、何ちゅう中途半端なところで
終わってるんですか~~。
(むちうちさんの必殺技?)

続きも気になるけど
シリーズのカウントの仕方
パート1・・・嫁のパート
も、かなり壷ww
です!!
【2007/04/24 17:38】 URL | moor #-[ 編集]
>>40acresさん
ああ、あかんです。残念ながら眠気と嫁には勝てんですwww..



>>たけべるねさん
こんばんわー、ごっつ長編になっちゃうけどお付き合いお願いします。後半はややエロですw



>>かるさん
こんばんわー、自分としてもケンちゃんより5号機うちたいんですが、がっちゃまん以外あまり触手の動く5号機がなくて困ってますww


>>ぴいつんさん
こんばんわー、すいません眠気にかてませんでしたw。肝心なとこでぶつ切りにする癖のある男ですが、今後ともよろしくねww。



>>MIYABIさん
こんばんわー、ぴいつんさんのブログはお勧めですよ~ww..んで、眠気に負け、えらいとこで女子高生ネタきってしまいましたわ。がんばって続きかきますわ~~www.んでその次は嫁パートネタかなww



>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、うわそんなネタアップされたら俺のブログかすんじゃいますよww。もしよかったらこっそり教えてください..自分のネタにしますさかいにww



>>moorさん
こんばんわ~、奥義炸裂です..というか眠気にすこぶる弱いタイプなモンで
かなりの長編なんで嫁のパートまで言ってしまいそうですよwww。



【2007/04/24 23:43】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

