スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


還元

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ああ、痛恨のミスジャッジ!!!!


自分ん家では、一撃5万円以上勝てば....1万円程度を家族に

還元するというローカルルールが存在する..

ただ、自己申告制なんで、最近不調だった自分は

たとえ5万以上の大勝をしても...

「今日は...1万ぐらいかな...」とケツの穴がミトコンドリア

レベルのスケールの小さい「サバ」をよんで、

パチンキングプワーからの脱出を試みてきました...


でもね...前回の3連勝で、一時は70万円ぐらいあった

負債が20万程度に戻したうれしさから、つい......


「いやーーー、久しぶりに5万円勝ったわ~..」

と家族にゲロっちゃいますた...

で、家族会議で

「来来週に1万ドラクローネぐらい使って、豪勢に外食を...」

と決定した直後の実践記をダイジェストでどうぞ


<1万ドラクローネぐらい使って、豪勢に外食決定直後実践記1>

........................いや、マジ書くことねぇや...

なにせ、52500円使って

大当たりやボーナスはもちろんのこと....

ティン肉マンのJACはおろか....

クソ眉毛やダメ恐竜のガセ突確すらひきませんですた....

涙の逆完全試合達成.......

店員のインカム連絡から

「店長、あいつ、xx台打ってますから、遠隔で出ないように

してやってください」みたいな幻聴が聞こえてきたじょ...(涙)





<1万ドラクローネぐらい使って、豪勢に外食決定直後実践記2>

........................いや、今回もマジ書くことねぇや...

なにせ、46500円使って

大当たりやボーナスはもちろんのこと....

クソ眉毛やダメ恐竜のガセ突確すらひきませんですた....

ま、一応ティン肉マンのJACは2回ほど引いたさ...

1万5千円ほど使って、無理やりに.....


店員のインカム連絡から

「店長、あいつ、『5万円勝ったから豪勢に外食』みたいな流れになってるんで

遠隔で出ないようにしてやってください」みたいな

幻聴が聞こえてきたじょ...(涙)



<1万ドラクローネぐらい使って、豪勢に外食決定直後実践記3>

........................25000円使って...

エバスロでREG 1回と、ティン肉マンのJAC 3回しか..

あまりの当たらなさに、「ぅえっ」と、えづきました(マジ)


とりあえず、流れを変えようと、比較的連続して当たった

ティン肉マンのJAC 3回分のコインを無理やり換金して

本日の負けは、-23600円に抑えましたとさ............



<1万ドラクローネぐらい使って、豪勢に外食決定直後3日分>
収支:-122,600円
累積負債:-332,000円(げろろろろおろろろおっ!!、ストレスで吐いた..)

せめて外食台だけでも、なんとかせねば...ぐふぁ..

お手間かけます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あ~サバよみますね(爆)
だって、持って行かれるんだもの!(´;д;`)ブワッ
たぶん遠隔されてますよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

なんとか外食代だけでも取り返してくださいっっ!(奥様談w)

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト! (鬼)
^^つ凸
【2008/11/04 20:30】 URL | たけべるね #-[ 編集]
やさしいですね~~
景気づけに いいもん食べちゃってください!
作戦はそれからってことでどーてしょう!?
また頑張ればいっすよ!!
【2008/11/04 22:59】 URL | nanako #-[ 編集]
そうなんですよねー
負け仲間ですねー
負債が10万超えると精神的にきますね
外食代も込みで取り戻せるように祈ってます
新台もバンバン来てますしね
【2008/11/05 09:03】 URL | チロル #-[ 編集]
だよね!だよねぇ~!
言っちゃうよねぇ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
んーで 言った後 しまったぁぁぁぁって思うんだよネェ ゜・(PД`q。)
(家も5万勝ったら・・・一緒一緒ぉ)
  
そのナノサイズのぷりてぃな心臓!
その 溢れんばかりの家族愛・・・?
ギャンプラーにしとくのは惜しいねぇ
(そんな時 ふと足洗おうっかなぁ・・・
   って思っちゃうのは私だけ・・・?)||| |ω・)ゝ
  
★警報★ 上も下も チャックは容易にあけては成りませぬぅ!
 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 凸
    
【2008/11/06 18:02】 URL | 風花 #-[ 編集]
お久です~
私の友人はこの株価下落、リーマンショックで毎週20万くらい損してるって~
いったいどんだけ、いままであったのかなぁ~???
がんばれ~♪
【2008/11/06 21:47】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
>>たけさん
まじっすか、たけさんちもサバンナチャンス突入ですか...やっぱりもってかれるですね...旦那って悲しい生き物ですねww


>>nanakoさん
ちわ、、、やさしさというより、今後のパチンコライフのことを考え戦略的な投資ってかんじですかねww


>>チロルさん
おお、おなかまーーー、あざーっす
かなりがっつりきてますよ、アコム打ちに転じる日もちかいかもww


>>風花さん
ちわーー、確かにふとした瞬間に足を洗おうと思うねんけど、次のふとした瞬間にはパチンコ屋にいますわww


>>あぐねすさん
おひさ~、、え毎週20万...俺の負けなんて、たいしたことないですやん..あ、なんか妙にやる気でできた~wwあざーっす。ww
【2008/11/08 00:00】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

