スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



人はナゼ放置するのか...答えは風に吹かれている

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

The 放置プレイ!! というわけで、

「打つ時間」はあっても「書く時間」はねえ

そんなへたれの実践記をダイジェストで...

「いってみようと思ってるけど、多分途中で

眠くなるので、中途半端なところで終わるかも

しれないけど許してね...的な実践記をどうぞ」


(11月某日4)
本日は...

LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS♪♪

LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA♪♪

LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS♪♪

LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA♪♪

ミルクいろのよあけ みえてくる まっすぐなみち♪♪ 

わすれないよ このみちを♪♪ でおなじみの

パトラッシュ2での実践

ま、結果的には、単発、10連、11連でなんとか

「プラーーー21,100円」だったが..

単発の後に、1150回はまり食らった時は

マジ、ストレスではまりゲロしそうですた!!!



(11月某日5)
本日は、EX麻雀が結構まわったので愚直に打ってみた...

とりあえずストレートにがつん!!と「26500円」はまって

ぷにゅっと連荘して「16200円」程取り戻し、「モイナス10,300円」

で終了...帰りの車で、

「ああ、今日はプチ負け」なんて無意識に

思ったが、冷静に考えると、本日の負債で

「焼肉ダイニングワンカルビプラスで、オーダーバイキング75品目!

、大人:2,980円、小学生以下:半額のコースが、

うちの家族で一回食えたね..」

恐るべし一万円、お前のポテンシャルのすごさに

やっと気がついたぜ..いままでいい加減に扱ってごめんね....

...ああ、睡眠カラータイマーが点滅して

....次回続く!!かもしれない!!


<11月某日4/5>
収支:10,800円
累積負債:-253,900円

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

むっちぃたん! お久しぶりりん!.o(゚▽^*)o
あっ!肩に・・・ 肩にレイたんが・・・
とことん嵌った霊ぃ 出た~~っ!
   。。。。゛(ノ><)ノキャァーーー
   
諭吉のポテンシャルより 
パチ台のポテンシャルを信じてあげなきゃ・・・
(*'-^σ)σ そこはやっぱ 愛だぉ!愛!
(むっちぃたんの愛は最近ちょっち薄め・・・え?)
   (*^m)(m^*)。。。凸
  
【2008/11/18 23:11】 URL | 風花 #-[ 編集]
>>風花さん~..
おお~こんちわーーーやはりレイ(わたしはたぶん3番目だと思うから)..かww、どうりで肩のあたりが重いと思ったわ~..最近のあたらなさップリにパチへの愛が冷めかけ五秒前やったけど..なんとか思いなおしてがんばってみるっすwww、ほなまたね~
【2008/11/19 10:41】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

