スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


大丈夫か俺?

(11月某日6)

前回、一万円さんにお詫びしたのに、本日はちゃっかり...

「41,000円」負けますた....しかも獲得できたイベント

はジュラパーの「T-REX接近モード」と眉毛のけんちゃんの

「世紀末モード」の、いずれも種無し、う○こ2Rのみ

...やっぱ俺パチンコに向いてねーのかな...



(11月某日7)

試し打ちした「GU-GUがんも」がたった7回転で

あたりやがった....これで、GUチャンでもはいりゃ

盛り上がるのだが、残念ながら単ちゅ..

しかも、この台

「何人たりとも、回させぬわ!!!!」という

「ラオウの野望」ぐらい強い店長の意思を感じる

..あまりの回らなさに、胃が荒れそうだったので

持ち球放浪開始....

北斗→大海→海沖縄(デジハネ)→エバスロ→じゃぐ男

と都落ち!!

当然、パチスロに行く頃には

「玉は壊滅、いつもニコニコ現金投資」に変化して

本日も「焼肉ダイニングワンカルビプラスで、

オーダーバイキング75品目!、大人:2,980円

小学生以下:半額のコースが、

うちの家族で一回食えたね..」的なモイナス10500円也

あれだけ、1万円の秘めたるポテンシャルを認識して

いたにもかかわらず、また負けちった...


(11月某日8)

懐かしの「ビッキーチャンス」が8連荘して

換金したら「25,500円」也~~~~~~~

ま、でも、当たるまでに、31000円ぶっこんでる

んで、結局もイナス5,500円なんやけどねww

ああ、ストレスで連敗ゲロロ路ロ路ロ路ォォォォ


<11月某日6~8>
収支:-57,000円
累積負債:-310,900円(ああまた大台に逆戻り..)


押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

まぁ、一万円のポテンシャルについては、また勝った時に話すとして、何やらコメ欄を見ると、若干かぶってるような気がしなくもなく…

おそらくスパムコメンテーターたちは、俺たちのブログを巡回してるようなので、むちうちさんのほうから攻撃をお願いします。

俺は誘惑に負けてクリックするようなことはしたくなぃんですww
【2008/11/19 11:21】 URL | るか #-[ 編集]
俺の行くホールも、GU-GUがんもは全然回りません( 'A`)
アレ系は寿命が短いんですかね?

まあ、俺達も寿命がヤバめな人種なので(ぇ
ケツの穴引き締めて行きましょうd(ゝ∀・)

^^つ凸
【2008/11/19 21:14】 URL | たけべるね #-[ 編集]
むっちぃたん こんちゃ!(o'.'o)ヤー
ぁ~あっ・・・負けちゃったのねん・・・
ってかてか Me too っす・・・ε= (´∞` )
   
なんかね、釘がどうとか、寄りがどうとか
1Kで何回だとか、ボーダーがどうだとか、とかとかとか
そー言うの なぁんも書いてないブログが読みたくて・・・
私の周り そんなんばっかやっ・・・(ーー;)。oO
  
次回はめっちゃ笑かして下さい
期待と願いと祈りを込めて・・・凸!
     
【2008/11/20 00:22】 URL | 風花 #-[ 編集]
あ~~焼肉食べたくなった。。。(そこ?)

パチンコね~、もう勝てそうにないというより、当たりそうにない。。。
しかも、こっちも回んないわ~(´・ω・`;)

ガンモって懐かしい!!!
あの声が好きやったなぁ~♪

次は、家族で焼肉いっぱい食べれますように。。。
凸!!!
【2008/11/21 20:13】 URL | りん #nQriN1oY[ 編集]
もうすぐ ボーナスよ~ん
パチ屋さんもボーナスだしてくれるといいねぇ~^^v
【2008/11/22 20:33】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
>>るかさん
ちわっす..いやーごめんなさいスパムコメが俺経由で繁殖してるみたいで...とりあえず、拒否できる奴はこれでも
拒否ってるんやけど..俺の本能が呼び寄せるみたいですわ.....なんとかしてみますww


>>たけさん
ちわっす...グーガン実は最初全ての大当たりに6連ついてると思い..その割には良く回るな見たいな、アホな妄想してましたw。確かに俺のパチ資金の寿命はかなりマジヤバなので、細いう○こしかでないぐらいケツをしめてがんばります。


>>風花さん
いや~パチンコ理論派の僕には難しい要望ですね.......あ、嘘......了解次は要望どうり、がっつり下品な内容(いってない)でいきますね...任せて~~~


>>りんさん
ちわっす。自分もガンものアノ懐かしい声についつい打たされまww
確かに、子供がたくさん肉食っても心が折れないぐらい勝てるようにがむばりま~~ww


>>あぐねすさん
こんばんわーーー、確かに........ボーナスごとパチやに持ったかれれないようにがんばるねwwwww
【2008/11/24 01:30】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

