スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


鼠先輩

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ある日息子が、鼠先輩の名曲「六本木」のフレーズにのせて..



nezumi.jpg



チン・チ・チ・チ・チ~♪

チン・チ・チ・チ・チ~♪

チ○ポーーーーーーーー~♪~♪~♪~♪


と熱唱して...俺は

不覚にも大爆笑してしまった..



で、大爆笑した俺の様子を見た息子は調子に乗り、今度は

ウン・ウ・ウ・ウ・ウ~♪

ウン・ウ・ウ・ウ・ウ~~♪

ウ○コーーーーーーーー~♪~♪~♪~♪


と歌いやがったので、さすがにココは親として

注意しなければと思い...


「コラ!、『ウ○コーーー』はあかんやろ!!

上手く歌詞が使えてないやないかい!!!

もっと上手く歌詞にはめ込めるような...

下品な言葉を選びなさい」とたしなめてやりました......

子供をしっかり育てるってたいへんだ...


というような日々をすごしていたらまた

1週間ぐらいデータがたまりますた。というわけで

既に茜色の記憶となってる何日分かのダイジェスト

どうぞ..


(11月某日9)
財布の中に39000円もって勝負に挑み...

昼食に身の丈に合わない1000円のゴージャス

ステーキ丼を食い...


そして37000円の玉をパチンコ台に食わしました..


で、「回転率とか、期待値とかどうでもいいや」と自暴自棄

になりながら打ってた犬(パトラッシュ)2が、

最後、残り玉50発ぐらいのところで.......


「スーパー、ウルトラ、ミラクル、ファンタスティック、

エクストラ、プレミアム、セクシー(?ん)全回転を炸裂!!」


そこからなんと一撃「10連荘」をかまして、大・逆・転!!

とりあえず、プラス3800円になりました....マジあぶねーーー



(11月某日10)

この日の俺は、パチンコ(大当たり確率からデジハネと推測される)

で5000円ほど負け、パチスロ(その挙動からAタイプと推測される)

では初当たりには難儀したが、なんとか吹き返してトータルで

モイナス3100円ですんだ模様...データはあるけど、機種名書くの

忘れてて....この日何打ったか思い出せねーww



(11月某日11)

結構回るエバ(パチ)でモイナス20000円

メッチャ回る大海でモイナス31000円

...ところが、捨てる神あれば拾う神あり

適当に打った、あいつが3000円で大爆裂!!!

なんとストレートで16連荘して.....

.................................

.................................

なぜか、21600円だっちゃ...

拾う神がデジハネ(ミニモン)では

拾い切れなかった模様...

「マジで引退する5秒前」状態勃発の

モイナス32400円...

いつまでもいると思うな、親と俺のブログ...

「チ○ポーーーーーーーー~♪~♪~♪~♪」

で大爆笑してる場合じゃないですなww




<11月某日9~11>
収支:-31,700円
累積負債:-342,600円(助けて~鼠先輩~

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

天のお告げです。
牙狼を打ちなさい。
1/800 の壁を越えたときに何かが起きるでしょう・・・・・。
【2008/11/24 04:29】 URL | nab_zero #-[ 編集]
おっつ!です☆(`・ω・´)ゞビシッ
貯玉の代わりにコレステロール貯めこんぢゃったのねん!(^m^* )
(お昼からステーキて・・・)よっ 太っ腹!(´0ノ`*)
  
余分なお肉は とっ腹ったら?
きっと負債もスマートになるかも?(ならねーよっ・・・)(´・┰・`*)ゞタハァ
  
やっぱむっちぃたんのブログは楽しいよ~ん♪
(管理人殿の意向に関係なく)
ありがとー♪今回はどんまいサン!(*'-^σ)σ 凸!
      
【2008/11/24 20:25】 URL | 風花 #-[ 編集]
!!

開いたらいきなり鼠先輩が出てきてびっくりしたw

以上w
【2008/11/25 07:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]
>>nabさん
天のお告げさま、了解いたしましたガロウを打ちます...ボーナスが出た後ぐらいに10万もって最後の聖戦といきますわww


>>風花さん
こんばんわーーー、おかしいなア~そんなに世界同時株安の真因について分析したブログだったのに..面白かったですかww...次は、サブプライムローンによる、日本経済の損失についてをブログります(嘘ww)


>>美咲さん
ちわーーす。おお狙いどうり...もっとでっかい写真にすればよかったかなww


【2008/11/26 00:07】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

