スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


しょうりんしょうじょ....が

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ある日のレンタルDVD屋での出来事.....

本日は久しぶりに自主トレ用のDVDを借りようと

店の奥の方へ進む。そして赤丸の中の「18」という数字に

斜線が引かれている、チョット変わったデザインの暖簾の向こう

に並べられている、教材を念入りにチェック&チョイス!!

ちなみに本日の教材のタイトルは「ベロテ○リスト」...ウン

なかなかセンスあるタイトルあるね...



で、目的の教材をゲットした俺は、レジへ向かう途中で

「少林少女」がレンタル開始されてるのに気がつく。

bnr_gyao.jpg


ま細かい説明は省くが、要は「少林サッカー」のラクロス版

みたいなやつ...

ちなみに、自分「少林サッカー」「カンフーハッスル」等々この手の

アホになってみれる映画が結構好きです....ホンマにアホなだけにねww

でついでに「少林少女」を借りようと、棚に手を伸ばすと

なんとなく視線を感じる...ふっと視線を感じる方に目をやると

棚の整理をしている若い女性店員から熱い視線が

小脇に抱えてる「ベロテ○リスト」に向けれれている(ような気がした)

ま確実に被害妄想だと思うが、いくつになってもこの手の教材を

借りるときは、若干恥ずかしいので、ついつい周囲の目(特に若い女性)

が気になる..



とりあえず、女性店員の視線から逃げるように、「少林少女」のDVDをつかみ

レジへダッシュする俺.......。。。するとさらに

レジには新手の若い女性店員が....


巧妙に相手の視線をかわしながら

そそくさと支払いを済ませ店を出る俺...男女雇用機会均等法が施行されて

久しいが、できればレンタルDVD屋だけは、野郎店員のみにしてほしい...



で家について、自主トレ前にとりあえず、メシを食いながら「少林少女」

でも見ようとDVDを取り出すとものすごい違和感が俺を襲う..

ん?????

少・林・少・女.....いや....

少・林.......................老....

んんんんん、なんじゃこりゃ!!!!!

「少・林・老・女」!!!ってなんでや..

banner.jpg


...なんで「少」が「老」なんや......

もっとも違ってはいけない一文字が、もっとも悪い

方向へ変化してはるがな............


一瞬「ああ、タイトルミスプリね..」という判断で現実逃避を

試みるも、残念ながら、ほんとに「老女」が「少林」を

やっていらっしゃる...........


確かに、以前より同じDVDを何度も借りてしまうという

ボケ症状が始まっていたが、ついに自分の所望するDVDすら

借りることができないぐらいぼけ始めた模様.......

その夜は、「少林少女」はあきらめ、食後に自主トレを...


ま自主トレの話はさておき

次の日改めて「少林少女」借りにいったら、「少林少女」

のDVDの塊の中になぜか「少林老女」3本ほど突き刺さっていやがった...

「あの...なんの目的ですか...店の真意が見えないんですけど..」

というわけで、前ふりに全精力をそそぎ、完全についでになってる

実践記をどうぞ



(11月某日14)

なんかモノスゲー回る

「クララが立った」..あ違う「慶次があった..」

(ごめん、語呂だけで適当な事書きました)

で、2000円で当たりました....



そしてそのまま、連荘し続け、10万勝ちに...

.........................................

.................なる妄想が脳みそ内をかけめぐりましたが...


でも、2回「ふへん者当たり」が来て........

そして...2回分の出だま+18000円の慶次さんに上納して

閉店を迎えましたとさ...


ま、展開はともかく、この台ボーダ+6回転ぐらい回るねんけど

これ店の罠やと思う人コメントくださいww

ちなみに、フルスペック機不打の誓いは、もう既に忘れました..



(11月某日15)

なんかモノスゲー回る

「クララが立った」..あ違う「慶次があった..」

(ごめん、語呂だけで適当な事書きました)

で、2000円で当たりました......


あごめん、前の日の実戦記のコピーミスじゃなくて

昨日打った台が依然よく回ったんで打ったら

また2000円で当たりますた..そしてそのまま.....

10連して「マジ10万勝ちか!!!」みたいな

流れになりましたが、その後、1300回転ほどハマって

出だま殲滅&追加投資.....さすがに心が折れて

「慶次」を放り投げ、デジハネに都落ち...これが

功を奏し、なんとか取り戻し、被害は結局モイナス600円

ですみましたとさ....なんかどんだけ回っても

ぜんぜん勝てる気しねーーーーw



<11月某日14~15>
収支:-20,600円
累積負債:-286,800円...

一進一退の攻防に疲れて..キターーーーー(使い方間違ってる??)ww

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

DVDむふふ~な感じ。。。
レンタル屋の店員になってこっそり覗いてみたいi-84
【2008/11/30 00:06】 URL | nanako #-[ 編集]
>>nanakoさん
キャー見ないで~~見たいな感じ~
ええおっさんにナっても恥ずかしいもんですたいww
【2008/11/30 22:48】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

