スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


トラウマ女子高生パート2

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




やばい、もうすでに眠い....またへんなとこで終わるかもww..

まとりあえず、前回のつづきですたいw...




試合前夜、突然、チーム俺の知り合い

選抜の一人(A)から電話が......

A「むち氏、むち氏~、明日どうしても抜けれない
  
  バイトがはいったなり~。ものは相談だが

  俺の代わりにバイトへいって.....」

俺「君の分まで楽しんできてあげるので、

  安心して仕事してください...」、ぶちっ!

と何の躊躇もなくA氏にとどめをさす。

これで自分が参戦できる大義名分ができたと喜んでいると

今度は、チーム俺の知り合い選抜の一人(B)

から電話あり。


B「もしもし、あげすくだすの風邪をひいた...げろろろろ...

  みたいなんやけど
  
  こんな僕でも参加していいで...おろろろろろっ」

俺「........すまん、こんといてw」、ぶちっ!

というわけで、あれよあれよというまに生え抜きの

選抜メンバーたちが次々と欠席となり、

気がつけば俺と女子高生と3ぴ...いやその

逆ドリカム状態(古い?)となる。


ま、今の自分なら間違いなく「ウひょーーー」とまず通常では

言わない奇声を発しながら喜び倒すところだが....


ぶっちゃけ当時の俺は、女子と1対1で遊びに行った事すら

なく、俺にとっては3ぴ...じゃない逆ドリカム状態は

は荷が重過ぎて、嬉しさより

不安な気持ちのほうが強かった。



そんなこんなで、いよいよご対面タイム

登場した女子高生は.........


「い・け・て・は・る...」


いや~2人(便宜上、かめ子とけめ子と命名、

ちなみに、かめ子とけめ子は

たけべるねさんの登録商標です)

ともかなりいけてる感じなんで

逆に、俺は萎縮気味....こっちの状況

知ったら、「帰る」とか言い出す可能性もあるし...



とりあえず恐る恐る不甲斐ない

チーム俺の知り合い選抜の状況を説明すると..



「いいやん、3人でいいから遊ぼうよw....」




「....ウひょーーー」っと通常ではまず

言わない奇声を心の中で発しながら

喜び倒す俺..........てなわけで

これなかった友人のことなんか

すっかり忘れて、逆ドリカムデートを遊園地にて

満喫する




んで、楽しい時間は早く過ぎるもので

残念ながらお別れの時間がやってくる。

とりあえず最寄の駅へ二人を送ることになり

一緒に駅へ向かう帰る道すがら、ラブホ街を

通りかかったとき

忘れもしない衝撃発言が

かめ子&けめ子からはっせられる....



かめ子:「むちうちさんてラブホ行った事ある?」


俺:「ハイ???」


けめ子:「ラブホ、行ってみたいな~、むちうちさんつれてって~」


俺:「$%()=’=’%’%%($’%5.....」


オイオイ自分ら、ラブホの意味知ってる?

ラブリーなつくりのホテルって意味とちゃうで

....そんななまやさしいもんやない、

一言でいうなら

「男と女の愛のコロッセオや~~~~~~」



...ま、ネタくさいたとえはともかく


かめ子&けめ子がラブホへ行きたがったのは

マジな話で、こっちの困惑お構いなく

ガンガン、ラブホへ進んでいく女子高生2人組..




いや、そんなとこ行ったらマジで3ぴ...にいやそれより

なんで初デートで3ぴ....って..

いやまて、落ち着け俺。ホテルイン=3ぴ...という解釈は

まだ早い、本当にラブホを見てみたいだけかもしれんし....


まさに、ライフカードのコマーシャルのように

「どうするの俺~」状態....という、きりのいいとこで

今日はおやすみ~.....

「また変なとこできんなやボケぇ」っておこっちゃやーよw

あ、一応パチ&スロブログなんで実戦結果だけのっけます


4月某日14
まチョィ勝ちです!...(600円)
(実戦機種と収支)
鬼武者3 -8,700円
カイジ 17,000円
北斗の拳SE -11,000円
仮面ライダー 3,300円





押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コ・コラー(`・ω・´)!

寝るなぁー(`・ω・´)!!

( `・ω・´)ノノノ パーン  

「このヘンタイ親父( ゚д゚)、カーッ ペッ」と
シバかれる様を読ませて下さい!
【2007/04/25 08:05】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
ねちゃだめだぁ(ノ>д<)ノ

続きを早く! そしてリアルにι(◎д◎)ノヾ
【2007/04/25 09:06】 URL | イプシ #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
かめ子!けめ子!!!!
若い時から、こんなハレンチ学園!(爆)
この後・・・むちうちさんは・・・かめ子&けめ子に黄金水をかけられる!
(`・д´・;)先が読めた!!

いいなぁ・・・むちさん・・・・レベルたけぇえええ!!
寝ちゃだめ!続きーー凸凸ぽっちん
【2007/04/25 11:38】 URL | たけべるね #-[ 編集]
でた~~~!!!
かめ子&けめ子!!!
まさかここで登場とは・・・!!
「ラブリーなつくりのホテル」で、コーヒー吹き出すとこでしたよっ!
もう、むちうちさんったら♪
またいいトコで終わっちゃってますね~(^^)
続き、めっちゃ気になるぅ!
早くしないと・・・
ノーマンさんに書かれちゃいますよ♪ンフフ♪
楽しみ~~凸!!
【2007/04/25 18:11】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
どんどん官能化していく…www

きりのいいところでって、全然きりよくないですぉ!
ナメック星まであと2分と言っておきながら、2ヶ月くらい待った某漫画みたいなことは勘弁でッ!w
【2007/04/25 19:04】 URL | るか #-[ 編集]
初体験は、3ぴ、でした。


 ってヒトの話を聞いて、ぶっ飛んだ今日この頃です。
私のことじゃナイっすよ!w
【2007/04/26 00:55】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
ブログへのコメントありがとうございました。   自分も働きながらなので、貯玉できる店を前提で、5店舗での銀玉勝負です。 100%貯玉で打ち、手数料のかからないように打つので、持ち玉比率は100%です。 それくらいでないと満足できる収支を残すのは難しいですね。   むちうちさんのように楽しい内容も書けたらいいと思うのですが、自分には無理ですねぇ(´ーωー`)   女子高生の話はどんな結末なのでしょうか(?_?)   この展開からエロスは回避できないのでは??? 次回期待してます(*´∇`)ノ
【2007/04/26 01:19】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
え~まだズボンを降ろすには早いですか?ww

ウソです。
【2007/04/26 08:38】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
衝撃的な展開すぎて
+600円の収支が
全く目に入らない所でした。
ドキドキ。
【2007/04/26 10:46】 URL | チロル #-[ 編集]
おお!すごい展開になってきましたね~(笑)
ちょっと。。早く起きて続き書いてくださいね(笑)
【2007/04/26 19:11】 URL | かる #-[ 編集]
>>40acersさん
ごめんなさい、またしても寝ました
期待いただくような展開へと徐々に向かいますww


>>イプシさん
うう、すいません眠気にかてませんでした。次回はかなりリアルエロに書きますww

【2007/04/27 00:17】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>たけべるねさん
いや、黄金水どころか固形黄金......までいったら上級者すぎますねw。残念ながら今回はそっち方向には行かないですよw。じゃ次回はスカ....ぴーーーー。ではまたww


>>ぴいつんさん
すいません、また変なとこで眠気が襲ってきましてww。ノーマンさんに先にかかれないようにがんばりますww


>>るかさん
こんばんわー、すいませんこのスピードだと、ナメック星まであと2年はかかるかもしれません。


>>びーたん
え、ビータンすげーーーとおもったら
知り合いさんでしたか..あの時その方の話がきけてたら違った展開が....また紹介してくださいね、その3ぴ..の方ww


>>シゲリンコンさん
こんばんわ、やはりかなりの打ち手さんでしたか..そんな気はしてましたww。自分のブログはスロよりエロメインですわwww。



>>ノーマンベイツさん
まだちょっと早いですね次回の中ごろぐらいでベルトはずしてもらえると...


>>チロルさん
自分も衝撃的なブログ過ぎて、実戦記書き忘れるとこでしたww



>>かるさん
あざーっす。がんばります~....早く起きるつもりが..結局夜更かしして書くことになりそうですww
【2007/04/27 01:22】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

