スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ほぼ前ふりのみ..

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

社員研修のトレーナーをやってるときのひとこま..

柄にもなく、若手社員に「仕事とは...」という内容

で講釈をたれる俺.....

ところが、こそこそ話しをしてる者や居眠りぶっこいてる

者が散見されるんで、「なめられてはいけねーー」と思い

「お前ら、ちゃんと聞いてるか!!そんな態度じゃ

社会人としてやっていけへんぞ!!」とホント柄にもなく

一喝を入れてみた....


すると。受講生の一人がおもむろに立ち上がり

「あのーー説明がわかりにくいから、聞いてられないんっすけど!!!」

と言い出した..、狼狽する俺に対し、他の受講生も畳み掛けるように

「すいません、俺らのこと注意するならもっとわかりやすく、説明してもらえますか?」

「偉そうに言ってるけど、本当は自分も理解してないんじゃないですか...」

「なんか、説明聞いてると逆にモチベーションさがるんですけど...」

と次から次へと不満を言い出し、ついには...

「聞いてられねーから、帰ります..」といって教室から次々と出て行く

受講生たち..

「ちょ、ちょっと、まってくれ..」

「ああ、いかないでーーー」..............というところで


「ハッ」と目が覚める.....

どうやら幸運にも「夢」だった模様...


実は、仕事で若手社員~中堅クラス対象に

「マネジメント、コーチング、コンプライアンス、キャリアビジョン」等々

まずホールでは全く使う必要のない内容について、講師をすることになりました..

しかも、上記ネタで「講師る」期間は

なんと...「合計6日分!!!」


パチンコ、エ○DVD、俺のM的な○癖等々のネタならともかく

あんな、聞いたこともない横文字の内容で6日間も無理ポ....

冒頭の夢は明らかに、ストレス性ですな...正夢になりそうで

不安な毎日を過ごし始めた、そんな気弱なおっさんの

パチンコ実践記....ってまた前フリ長げッ!!!!


(11月某日16)

本日は、激動の仕事に比べて、全く動きのないパチンコ

静かなること、エンタの神様の白石美穂の如し!!!

みたいな感じで、デジハネで、ダラダラハマリ..

気がつきゃ、モイナス16000円で閉店...ああデジハネ

すら怪しくなってきた...


<11月某日16>
収支:-16,000円
累積負債:-302,800円...ああまたモイナス30万ペセタオーバーー



押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ハネデジで2まんとか当たれなかったら   かなり凹むし  だったらもっと激しいやつやっとくんだった~~~
って後悔してしまうよね。
それでもハネデジのが堅いので・・コツコツがんばりましよーーーーーー!
【2008/12/01 00:11】 URL | nanako #-[ 編集]
『激流を制するは聖水?』ってわけで
久々のコメント♪最近、うぬのウィルスに感染した模様で初当りに4~5諭吉が旅立つ始末。2R確変のまま立ち去るオヤヂの台を1日で2度Getするも直ぐに核爆発→2確ランプ点灯せずでオイラの財布も核の炎につつまれたぁ~!!的な今日この頃です。。。
【2008/12/01 23:48】 URL | ひとみちゃん #-[ 編集]
むっちぃさん、おひさです~♪

って、先生だっっ!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいねぇ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン
そんなカタカナばっかりのお仕事してるん???

動きのないパチ。。。
私も焦点が合わなくなったことがある~アハハ♪

今月もがんばろーーー!!!
凸(*^-^)
【2008/12/02 19:53】 URL | りん #nQriN1oY[ 編集]
>>nanakoさん
まいどおおおw..確かに..デジハネでおおおはまりを食らう...イメージが先行して結局デジハネ行かずに北斗とかの荒波台打って轟沈する今日この頃ですwwww


>>おお、ふ○たくんやないかーーい
やっぱり、せいすいって言われたら「聖水」になるよなア~、この辺やっぱり同じコスモですな...最近の不調はすまん...俺が完全にうつしたっぽいなww


>>りんさん
おひさーーー、元気でしたww先生なんて恐れ多い..けど、まトレーナみたいなことはちょっとかじり始める5秒前ぐらいですww...最近激しい展開につかれて、パチンコ屋に入った時点で既に焦点があわなくなってますww
【2008/12/03 00:07】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

