スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若草山

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


累積モイナス333,400円!!!

等価のパチンコで83350発!!、北斗でハイパーBIG 50連くらい..

等価のパチスロで16670枚!!、2027で終日ART入りまくり...

........多分、宝くじで1億当てるほうが簡単のような.....

ちなみにこの「累積モイナス」とは、2007年度の負債を含めて

の金額。2008年度だけの負債なら.....モイナス173900円也.キャーーー

33万よりなんとかなりそう!!!...な気がするので

とりあえず、、、、

従来の「2007年度の負債もまとめてなくしちゃえ」という

エベレストのような高い目標から

「2008年度の負債だけ気にしときゃええやん」という

カラコロムのK2峰ぐらいの目標に変更....

ちなみに「K2峰」は世界2位の山

ま、モイナス-17万、冷静に考えたら、きついやろ普通...

後、2週間もしたら、

「俺のパチンコ口座が年内に破綻せんかったらええやん」みたいな

若草山程度の目標に変わってる可能性大だが、

ま、なにはともあれ、がんばってみますの12月の実践記

今回は小学生低学年の日記風でどうぞ..


(12月初日)

回るまゆげ(ほくと)を見つけた。

いっぱいお金使った。

にまんえんで、がめんがはくはつして、横の

2Rとか書いてるちっさいランプが赤くひかった。

さんぜんえん使って、またちっさいランプが赤くひかった。

よんせんえん使って、またちっさいランプが赤くひかった。

にせんえん使って、またちっさいランプが赤く.......

ってふざけるなや!!!

「玉出る当たりどこいっとんじゃーーー!変わりに

ワシがピーーーー(自主規制)出すぞコラッ!!!」


と心の中で暴れてたら、さすがに台も「ゴールデンボール」出されたら

まずいと思ったようで、さらに

4500円使って、やっと玉が出る大当たり!!!。

そこから閉店まで、運良く8連チャンして.....

プラス700円也...今日は「シルバーボール」でゆるしといたらーーー



(12月某日2)

回らないまゆげ(ほくと)を見つけた...

やめようと思ったら

がめんがはくはつして、横の

2Rとか書いてるちっさいランプが赤くひかった。

にせんえん使って、またちっさいランプが赤くひかった。

ごせんえん使って、またちっさいランプが赤くひかった。

さんぜんえん使って、またちっさいランプが赤くひかった。

よんせんえん使って、またちっさいランプが赤く.......

ってふざけるなや!!!

「ああーーもう今日は、自分のピーー(自主規制)出す、

絶対出しタラーー!!!」

と心の中で暴れてたら、また台に気持ちが伝わったようで

さらに、1000円使って、

そこから、ハイパー4連チャン!!!

その後「突然確変」を2回当ててぬけるというお約束は

あったものの、終わってみれば

プラス4800円になりました....ふっ、本日も

伝家の宝刀を見せそびれたぜ!!!



(12月某日3)

まゆげ(ほくと)を見つけた(回り具合はどうした?).....

とりあえず、またがめんがはくはつして、横の

2Rとか書いてるちっさいランプが赤くひかった。

その後3回2Rのランプが光った............................

.......................................

.......................................

で、ソレっきり閉店!!!!!!

ああ、痛恨のモイナス5万円也!!!

こうなったらゴールデンボールどころか

蝶ネクタイにマッパで、打ったらァ~~~

<12月某日1~3>
収支:-44,500円
累積負債:-377,900円...

というわけで、早くも

「俺のパチンコ口座が年内に破綻せんかったらええやん」みたいな

若草山程度の目標に変わりました....マジどないしょ...

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

いやいや、北斗でハイパーBIG50連なら可能性あるんちゃうかな?
あっ、もう少し連荘せなあかんのですねww(鬼)

GAROでもありかと(ぇ
いつも大ピンチで逆転!!があるのがむっちーですから
期待しております♪(^人^)

^^つ凸
【2008/12/10 20:53】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集]
3度目には、ゴールデンボール攻撃は利かんかったのね(T_T)

でも、次は50連のご報告、お待ちしております!!
がんばっ!!凸
【2008/12/10 22:04】 URL | moor #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 19:00】 | #[ 編集]
赤く光るちっさいランプ。。。

怖すぎやっっ!!!!!

なんて思わせぶりなんやろね~(¬з¬)σ
それでも、またまゆげサンの前に座ってるむっちぃさんが、想像できちゃうのは私だけ???

目標達成を祈ってるよぉ~~!!
凸♪




【2008/12/12 20:33】 URL | りん #nQriN1oY[ 編集]
>>たけさん
ちわーっす、やっぱ、ハイパー50連ならあるかなーー、じゃやっぱり北斗もしくはGARO狙い継続~~...まオカネが続くまでやけど(涙..)


>>moorさん
まいどーーー、やっぱりしっかりゴールデンボールださへんかったんがよくなかったんやろかww..次は出しますwww..よって次回の報告は多分警察にお世話になるはなしかもwww


>>りんさん
あざーっす、あのちっさいクセに、存在感のあるランプにやられ倒して、台の前でほうけてますww..なんとか復活にむけがんばりますわ~~
【2008/12/14 01:38】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。