スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



実は今年ラストだったり...

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ハイ...

最近、寒さと眠気で風呂に入るのが

億劫になり、いつもそのままコタツで

寝てしまうにもかかわらず、

不潔がられるどころか、いつもなら

夜に風呂、朝にシャワーのところを

朝に風呂、1回になるが故に、水道代

が安くなることを理由に、嫁の高感度

がアップしているむちうちです(長げーーっよ!)

...まナニか、風呂なし、メシなしの生活費が

まったくかからん、サイボーグみたいな旦那

がベストなんかい!!..というわけで、本日も

ブログ書いた後、風呂に入らずコタツ寝確定の

雰囲気プンプンさせながらの実践記をダイジェスト

で...てか、最近ダイジェストでなかったことが

ねーんですけどねww


(12月某日17)

いやーーー、さすがにまけぽ、ジャグラーで

2万ストレートハマリを含め、ほぼノーヒットで

モイナス41,400円!やっちまったー


(12月某日18)

ここでくずれるかと思いきや、エバ4が

連荘して、プラス13,400円


(12月某日19)

ここでなんとかなるかと思いきや、

まゆげ(北斗)とジョニー(HB)

にやられて、モイナス14,600円


(12月某日20)

ここで踏みとどまれるのが、今別人のオレ

北斗でプリ連、プラス10900円

ウルトラマン(パチスロ)が激連で、33400円

浣腸マン...もといレインボーマン

606003_01.jpg


(あの~その構え..狙いは肛門ですよね?..)

が激突きwでプラス21200円


で気がつきゃ、プラス65500円...ラッキーー


つうわけで、回を重ねる毎に、眠気による簡素化

が激化している

実践記ですが、好調は続いておりまうす...んで

ここから冬休み戦記に突入したいところだが

実は、実家めぐりの旅のため、今年はこれで

打ちおさめ...結局のところ


<12月某日17~20>

収支:22,900円

07年からの累積負債:-40,900円...(もういちげきで....)

08年の年間収支:ぷぷぷぷらす!! 122,600円也!!


というわけで、めでたく2年連続負け越しはなんとか

回避できますた~、残りの40,900円の負債は

残尿感たっぷりですが...来年じっくりかえしますwww


では、こんな駄ブログに遊びにきていただいた皆様!!

今年はお世話になりました...では来年もヨロシコ!!!

押してもらえるとおっさん小躍りしてよろこびます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント

あえて残尿感を残してしまうあたりがMちうちさんらしい(笑)

来年イッパツ目にストップ残尿で放尿しちゃいましょう!
良いお年を~
【2008/12/29 10:32】 URL | イプシ #-[ 編集]
カンチョーマン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

終盤はむっちーとシンクロしてたので、年明けもこのままで勝って頂きたいッス!

それに乗っかりますd(ゝ∀・)(ぇ

来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
^^つ凸
【2008/12/31 02:43】 URL | たけべるね #-[ 編集]
年間収支プラやったね!

その前の年の数字は見なかった事にしておこうw

今年もコメントありがとうございました(ぺこり)

来年もよろしく!
【2008/12/31 09:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]
気がつけば年が明けてました。
というわけで、あけましておめでとうございます。

実は冬のほうが厚着ゆえ、夏よりも風呂に入らないと、わきに汗かいてて不潔だとかなんとか聞いたことある気がする…

というわけで、今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 18:04】 URL | るか #-[ 編集]
ちょっとだけね♪
【2009/04/13 17:13】 URL | まゆみ #e8dqewdg[ 編集]
心配しなくていいんだよぉ
【2009/04/27 18:07】 URL | レミ #e8dqewdg[ 編集]
心配~ないさぁぁ~
【2009/06/13 15:27】 URL | あざみ #e8dqewdg[ 編集]
ヨロシクおねがいします♪
【2009/06/15 12:31】 URL | ますこ #e8dqewdg[ 編集]
継続は力なりv-91
【2009/07/05 00:00】 URL | gecko #UmlRODeY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/11 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 23:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 14:46】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 00:39】

プロフィール

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

