スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


トラウマ女子高生編 帰ってきたパート1

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



部屋に入ると突然彼女たちが突然抱きつき、

そしてキスを....

そしてそのままベッド倒れ込む3人

...その時俺の中で抑えていた

何かがはじけ、そして欲望のまま...........





てな展開だったら秘密にしときますww。そんなん

トラウマでなくただのいい思い出やしw




で、改めて俺の心の手持ちカードを確認すると

「おいおい大人をからかうなよ~

 どーなってもしらないぞー」と一応警告を出してから、行く


「君たちの社会勉強に付き合うよ...」とおんきせがましく、行く


「いやー、おにーちゃんもいっぺん

 行って見たかっただよ」と同調して、行く


「いやー、そりゃまずいやろ...」と否定しながら、行く


「ぐへへ、ぐへへ...行く~」


あり、「行く」のロイヤルストレートフラッシュ

でやんのwwwww。


ま、ノリが悪いと思われるのもいやなんで

とりあえず、「行く」と言ってみる。


ただ、3人というメンバー構成でラブホ

に入れるかはいささか疑問。

そもそも、ラブホは男と女の愛のコロッセオw。

さすがに二対一は競技ルールに反するし、

入館拒否されるだろうと

思い、とりあえずフロントまで行くと....

「お部屋は102号室の4人部屋になります....」


よよ..4人部屋って...需要あるんだ


...僕チンはまだ子供だね..知らなかったよそんな世界

そして生まれて初めてラブホへ入った俺は......

俺は....俺は...俺は...俺は......あり

こっからどうすんだ?...


今までの流れで感づいた人もいるかも知れないが

このときの俺は

「僕の前に道はない、僕の後ろに道は出来る...」

そうあの有名な高村光太郎の詩....



ど・う・て・い..じゃ、悪いかオらー...

(あの時の俺と替わってあげてえ~)



というわけで、1対1の試合ですら

イメージトレーニング程度の訓練しか

やってない俺に、いきなり1対2の実戦

をこなせる度胸もテクニックもなく

なんと90分間ほど、きゃぴきゃぴ騒ぐ

女子高生を尻目に...ただベッドで寝てますたw


この育児なすィ~~~



ま、高村光太郎の詩のタイトル..って

理由だけじゃなく、一応家庭教師をしてる

生徒の友達ってこともあり、手を出す

にはあまりにも障害が多かったわけで...



ちなみに、ホテルへ入った始めの方は

一応俺を男と認識して刺激しないように

気遣いもあったが、俺がまったく手を

出す気配がないことをいいことに


「シャワー浴びてこよっかな」だ

「一緒にベッド入ろ」だ

「エロビデオ見てみたい」だ

と傍若無人ぶりを発揮しだす女子高生


最後の方はベッドが二つある(4人部屋なんで)にも

かかわらず、TVから「アン・アン・アン(どらえもんかい!)」

というBGMを聞きながら、ひとつのベッドで

川の字に収まる3人......

なに、コレ..新しい拷問ですか?....


パチスロ鬼浜爆走愚連隊にように

「やっちまうぞ、コラ!!」を心の

中で連呼するも、どうしても

次へ進めない俺...結局そんなこんなで

まさに悶々としたまま規定時間が終了する



なんか、ものすごく疲れたが

とめ子&けめ子は楽しかった模様で

別れ際に、「またあそぼーね」の一言

結局、彼女たちの真意は最後までわからなかった

が、まこんな展開もアリかな..と納得して

家路につく......忍び寄る不幸の

足音にも気がつかずに......



というわけで、すんません寝ますw..今日は

結構がんばった思う...あれ?

データまとめてないや...実戦記なしやな..

一体コレ、何のブログやったけなww




あまりの引っ張る展開にうざくなってみなさん
もうちょっとで終わるからがまんしてねw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こ、これで終わらないのか~
まるで新聞に毎日ちょっとづつ掲載されるエロ小説を毎朝の楽しみにしているおじさんの気分です。
行くのロイヤルストレートフラッシュとか笑いました。
次作も期待してます。
おっとランキング押さなくちゃ。

【2007/04/27 10:11】 URL | チロル #-[ 編集]
ども~~
おおお!!惜しい!実に惜しいィィ!
もったいない!むちうちさんが自ら全裸になっていれば・・・(爆)

>さすがに二対一は競技ルールに反するし、入管拒否されるだろうと・・
←えっと、3人で入れるようです。1人分の追加料金を請求されますが(爆)

イイ経験してますね~~って、この後に不幸が待っているのかっ??
えらいこっちゃーー
凸凸ピンチぽっちん
かめ子ーーけめ子ーーーー
【2007/04/27 10:45】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ええっ??不幸の足音??
この先に何が・・・・
それにしても、ロイヤルストレートフラッシュに笑った!!
新しい拷問にも笑った!!!
4人部屋ってあるんだね~~へぇ。
世の中、知らないことがいっぱいだわ♪
続き、楽しみにしてますよ~~(^^)
川の字に凸!!

【2007/04/27 14:58】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
こんにちわー
はちゅたいけん尽くしですね~
高村光太郎と言ったら道程よりも千恵子抄を思い浮かべてしまうチュンですwww
へぇ~4人部屋なんてあるんですね~
SMプレイが出来るホテルなら聞いた事ありますしもしかしたら行っていたかもしれませんがねwww
うーん、奥が深いwww
次、一体何が?!気になります~
続き、待ってます♪
【2007/04/27 17:51】 URL | ごろちゅん #-[ 編集]
女子高生はホントのところ、どういう気持ちだったのでしょうねぇ(^_^;    そこで仮にむちうちさんが本能の赴くままに行動したとしても、同意の上でラブホに入っているので、罪にはならないですよね? まぁ教え子ということと、むちうちさん自身経験が無いのであれば、何も出来ないというのは致し方ない結果ではあるでしょうが…。今思うと、かなり勿体なかったと後悔してるんですか? なかなかそんな機会って無いですからねぇ   漫画の世界だけかと思っていたけど、家庭教師やってると、そんなシチュエーションってあるんですね(´∀`;A)
【2007/04/27 20:45】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
おひさ~("⌒∇⌒")
な~んだ、むちうちさん 「俺の空」よんでなかったんだ_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
【2007/04/27 23:15】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
どこのエログですか?www
いやーその状況で耐え抜いた
むちうちさんを尊敬します!
不幸の足音を楽しみにしときます!ww
【2007/04/29 10:27】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]
>>チロル
こんばんわー、自分も短編エロ小説を掲載してる作者の気持ちになってきますた。次回でけりつける予定っすww



>>たけべるねさん
こんばんわー、そーなんですよ。今ならホテルインASAP脱衣イングなんですが、あああのときの幼さがにくいですww



>>ぴいつんさん
こんばんわー、笑ってもらえるとこのトラウマ事件のいい供養になりますwwww。4人部屋にはマジでびっくりしました。きっちりベットも2つならんでましたよww



>>ごろちゅんさん
こんばんわーーーSMプレイができるかどうかは別にして、三角木馬と猿轡がおいてあるホテルを見たことがありますww。あもちろん自分は使えませんけどwww。



>>しげりんこんさん
こんばんわー、どらえもんがいたら真っ先にタイムマシンを出してもらってあの頃に帰りますってぐらい勿体なかったと思ってます~www。ま、自分肝心なとこであかんたれなんですわw




>>あぐねすさん
あの時、俺の空をしっかり読んで勉強しとけば...wwwww。




>>一尺玉さん
こんばんわー、スロブログからエログへ変更ですわ..マジで実戦記ないしねww。次回は泣けますよwww。

【2007/04/30 00:40】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

