スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


トラウマ女子高生 俺の嫁はパート編w(ようするに最終話)

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



今回、長~い前ふりの果てに漸く、

本題(いわゆるトラウマになる話)に到着。

冷静に考えたら今までの3回分のブログは


「家庭教師をやってる女子高生徒の友達と2人と

一緒に遊びに行くことになり

誘われるがまま、ラブホへ行ってしまったが、その当時

ど○て△だった自分は、何もできませんでした、シャンシャン」



程度の説明に濃縮できたたかもしれんが、

ま書いてしまったものは仕方ないwww

というわけで、トラウマ女子高生の最終話の始まり~、始まり~




家に帰ってすぐ、自分の取った行動の是非を確かめたくて、

ラブホ事件の一連の流れをいろんなツレに話してみると..


  「うわー、もったいな...それ人生のピーー

   運全部使いはたしたんちゃうん..お前これからの

   人生、自主トレオンリーやな多分」と俺においうちをかける奴



  「アホやなー、それは俺に電話やろ。2対2になれば

   試合成立したかもしれんし..。いや今からでも遅そない

   再試合じゃーーーー。」と俺に試合参加&再試合を申し込む奴



  「ふーん、でホンマはピーしたんやろ...おっちゃん誰にも

   言わんから教えてみ...」と俺をはなから信じないない奴



  「そんな感じの自虐的なプレイが

   逆に萌えるんやろw」と俺の性癖を分析する奴


  「ホテルに入ったらまず脱げ...そして脱がせろ

   それが礼儀じゃw」と俺にラブホ道を説く奴等々



というわけで、いろんな奴からアフォーだ、インぴ~だと言われ

いささか落ち込み気味のある日、いよいよラブホ事件以降、

初めての家庭教師の日がやってきた。



で、家に入ると、明らかに教え子の雰囲気がおかしい....

「こりゃラブホの件かな」と直感的に感じた俺は

自分から「かめ子とけめ子のことで怒ってるの?」と

聞いて見ると...



「ラブホテルに連れ込んで無理やりしようとするなんて

信じられへん!!!!先生サイテーーー。

2人とも、ものすごい傷ついてるねんで!!」

..............................

..............................

..............................

...な、な、なんですと?


まさにぶち切れるという表現が当てはまる、教え子の剣幕

に押されながらも、状況を聞いてみると...




学校でかめ子とけめ子がラブホのマッチ

(ソーいや、記念に持って帰るとかいうてた..)

を出して話をしいるのを偶然教え子が発見。



問いただしたところ、

俺が無理やりホテルへ連れ込み、あんなことやこんなこと

をしようとして、そりゃもう大騒ぎさーーーみたいな

ことになったとカミングアウトしたらしい......



推測するに、かめ子とけめ子は自ら望んで「ラブホに連れて

いってもらった」なんてことを言ったらまじめな

教え子に軽蔑されるとでも思ったんだろう

んで、とっさそんな嘘をついたんだと思うが....




にしても、俺のこと悪党にしすぎでないかい?

っていうか、もう完全に性犯罪者の域に達しているんですけど..





さすがに言い訳をしようと思ったが、

ホテルへ行ったという事実がある以上、常識的に考えれば

俺が無理やりかめ子とけめ子をホテルにという流れが自然やし、



これ以上俺がぐだぐだ言い訳したら、かめ子とけめ子と教え子

の友情関係に亀裂入れる可能性もあるので、泣く泣く黙認....



というわけで、さすがに性犯罪者なんかを家庭教師として

雇ってくれるはずもなく、教え子のお父様にみっちり

ご指導いただいた(教え子がちくりんこ..)上、



クビッッッ!!!!!



あげく、その家庭教師を紹介してくれた大学の先輩にも

ぼこぼこにされる始末。



最後に今回のデートで見捨ててやった

チーム俺の知り合い選抜A&Bから

「お前、この件でバイトや人々の信頼も失い、

 残ったんは、『ど・う・て・い』だけやな」

と、とどめをさされ、一連のラブホ事件は

俺の心に大きな傷跡を残し幕を閉じるのであった...


南無~~



てなわけで、ぜんぜんパチ&スロに関係ない

内容に力入れてる間に、かなり今月

やばくなってます。そんな実戦記をダイジェストで




4月某日15

 あーーー、昔のことで細かい内容忘れたよ

とりあえず、REG男爵が光臨気味...でぼこぼこに

ゲロ...(-31,300円)
(実戦機種と収支)
秘宝伝 -15,000円
オッス番長 -12,000円
お見事サブちゃん-6,000円
ガッチャマン -1,000円
キャプテンロバート3,700円
ビッキーチャンス-1,000円




4月某日16 

 とりあえず、当たるけど伸びない

っていう展開を繰り返し、気がつけば今日も

がっちょり負け

ゲロゲロ...(-24,100円)
(実戦機種と収支)
オッス番長 6,900円
北斗の拳SE -18,000円
スーパー海物語 -11,000円
必殺仕事人3 -2,000円




4月某日17 

 なに打っても当たらず、完封負け

このままだと、パチンコ&パチスロ自体が

女子高生のようにトラウマになりそうじゃw 

ゲロゲロゲロ...(-57,000円)
(実戦機種と収支)
カンフーレディー-14,000円
北斗の拳SE -12,000円
カイジ -7,000円
仮面ライダー -5,000円
必殺仕事人3 -2,000円
ビッグドラゴン -2,000円
スーパー海物語 -4,000円
ビッキーチャンス-11,000円



4月某日18 

 今日はカイジが9連荘したので、ようやくプラスに...

なってねえ!!!。なんでREGが7やねん...

もう、勝てる気がしないっすww


ゲロゲロゲロゲロ...(-4,600円)
(実戦機種と収支)
北斗の拳SE -5,000円
カイジ 400円

あと、2日分の実戦記をのこしてますが

睡眠優先じゃーーーーー。おやちゅみw



ランキング20以内になると、自動的に内容がよりエロくなります(嘘)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おお~~~!!きたっ、最終話!!
まさか。。。まさか。。。。
そんな結末とは~~!!!
いや~~、女って怖いねぇぇぇ!!
お父様にまで怒られちゃったのか・・・
キツ・・・・(><)
で、今も女子高生はダメなの???
そんなことないよね~~(笑)
あっっ・・・収支・・・・・・
次はプラスになれるよう、お祈りしておりますぅぅ凸!!
【2007/04/30 08:20】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
あぁ悲しい・・・。
虚言癖な彼女達は今頃・・・ww

こりゃトラウマになりますな。
コレ以降女子校生ものは敬遠ですか?
自分は昔から敬遠ですww
【2007/04/30 23:33】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
衝撃の結末!!!
ええええ~~~っっっっ!!!!
ヒドイなぁ・・・!!
よく頑張りましたねぇ・・・・・・・・
これ、逆に襲ってたら順調に家庭教師続けられてたかも?

今からでも遅くはありません!襲撃ッス!お供しますよ!!(爆)
こりゃ熟女好きになる訳だわ(笑)

4月収支は・・・どうなるんだろ??
報告楽しみです♪凸凸ぽっちん♪
【2007/05/01 00:28】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ひでぇ……。
それなら普通に行為に及んでおけば
良かったと思いませんでした?ww
かめ子とけめ子は結局何がしたかったんでしょう?
ラブホに行ったことがあるという事実を作って
自慢したかったんでしょうかね。
そしてそれ以来、女子高生モノは敬遠されているのですね…w
【2007/05/01 08:43】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]
うぅ~~ ひどい目に合いましたね~(┰_┰)
でも、言いわけせずに、男は黙って絶えたのね。
偉いです!!

女子高生にしたら、何も怖いことなく
スリリング体験だけ、できたんだから
もう、学校で自慢しまくりだったんだろうな~

この無念はトラウラマンで果たしてください!!!( ̄ー ̄)ニッ
【2007/05/01 10:23】 URL | moor #-[ 編集]

あれ~~トラウママンがトラウラマンになって
何が何だか訳わかめになっちゃった。
ごめんなさい!
【2007/05/01 10:24】 URL | moor #-[ 編集]
むちうちさ~ん
貞操守れてよかったね~
やっぱり安売りはいけません。。。。(。→‿←。) ぷぷ
そういえば、昔パチンコといえば「軍艦マーチ」が流れていましたよね~
「守るも、攻めるも・・・♪」
【2007/05/01 23:41】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
>>ぴいつんさん
こんばんわー、ま調子乗ってた自分も悪かったんですが、えらい目にあいますたww。..
>今も女子高生はだめなの?
ま、基本的には大丈夫ですが女子高生ものは避けてますwwww



>>ノーマン ベイツさん
こんばんわー、そのとうり女子高生ものは敬遠です。このことがある前はメインディッシュが女子高生ものだったことは秘密の方向でww



>>たけべるねさん
こんばんわー、なるほど、確かにがまんはよくなかったですね。じゃいまからご一緒に出撃じゃーーwwwww。



>>一尺玉さん
こんばんわー、彼女たちは少し大人の世界をのぞきたかったのかもしれませんね..ならもっと大人を誘えばええのに..どxxいの俺には荷が重すぎましたわww



>>moorさん
こんばんわー、「トラウラマン」...のおかげで悲しい思い出が楽しい思い出に替わりましよww。かなり呼吸がきつくなるぐらい笑わせてもらいました....
あざーっすwww



>>あぐねすさん
こんばんわー、いやー完全に売り損じですねww。今となってはいい思い出ですが....やっぱ軍艦マーチばりに攻めたほうがよかったかな~www。
【2007/05/02 23:49】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

