スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



真モグモグ風林火山専用モビールスーツ

気の利いたランキングコメを10分考えて......

なにもうかびませんでしたwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




 休みすぎて、仕事復帰がかなり憂鬱です。

というわけで、GWの半ばから後半にかけての実戦記

をダイジェストで


5月初日

「むちうち行きまーす!」というわけで

行きつけの店が4月の後半に俺の大好きな

「真もぐもぐ風林火山」導入して以来

すっかり、自分は

真もぐもぐ風林火山専用モビールスーツ


ホールに入ると

まず前日の連荘残りの物色に始まり

宵越し天井狙いから

すでに単なる運試しの域の

リセ台の128G狙いに

逆にペイアウト低いかも?

の連荘ゾーンこぼれ狙い

(連荘モードでも15%程度は128G-384G間に割り振られる)

と考えうる攻略フルコースを駆使して

真もぐもぐ風林火山の島をぺんぺん草も生えない

荒野と化してから他の島へ移るのが

マイブームw



とても勝てそうなうち方ではないが

モグラに好かれているのか

不思議と適度に連荘して

気がつくとそれなりに勝ててしまうww


というわけで、本日もなんだかんだと

2万強程度をゲト


時間が余ったので、

一人で4号機を少しだけ惜しむ会

を開催し、適度に散在して終了

ま、結果オーライの方向でww

ビバ4号機依存症!...(17,800円)
(実戦機種と収支)
真もぐもぐ風林火山 22,800円
鉄拳 -3,000円
Gパルサー -4,000円
ダブルバービッグウエーブ 2,000円



5月某日2

「アフロ行きまーす!」というわけで

本日は俺の専用島

真もぐもぐ風林火山の島に

なぜか、アフロの先客が...



しかも、俺とほぼ同等の攻略スキルw

をお持ちのようで、狙う台の順番が

完全リンク!!!



お互い意識しあい、気がつくと

たった2人しかいない

真もぐもぐ風林火山の島で

次の台を目指しものすごい速度で

ゲームを消化する俺とアフロ......



そうこうしてるうちにアフロが先にBIGをゲト!!

げっ、やられたと思った矢先自分の

台もBIGをげっちゅ。


高速消化で張り倒してる肩を休めようと

腕をぐりぐり回していると...


同じ用に腕を回しているアフロの姿が...




「君もしんどかったんだねw」

「では今日は仲良く二人で ア・バオア・クー

真もぐもぐ風林火山を攻め落としましょ」

みたいな友情的感情が芽生える(一方的に)

中、お互いほどよく連荘し、1万程度をゲトして

先に戦線を離脱する俺。

ではまた会おうとアムロアフロに心の中で

別れをつげ、次の戦線へ展開...



でGパル戦線で15kゲトまではよかったが..


30Gヤメの北斗SE

720Gヤメの番長

805Gヤメのカイジ

35回転ヤメ(下のナンバーランプがテロテロって..)

のCRビッキーチャンス


と立て続けにジオン公国ホールの罠に合い

気がつけばマイナス転落...

ああ、勿体ねーー


ジークジオンww!...(-4,600円)
(実戦機種と収支)
真もぐもぐ風林火山  11,800円
Gパルサー     15,600円
北斗の拳SE -7,000円
カイジ -7,000円
オッス番長 -11,000円
ビッキーチャンス -5,000円
マリンバトル(羽台) -1,000円



押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

4月の後半に・・モグモグ導入ですか!

兄弟店のおさがりかなにかでしょうか

勇気!という点では・・
完全なる飼育シンクロ

あとは・・鬼浜でブイブイな日記が見たいなぁ( ´ー`)y-~
【2007/05/07 00:42】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
私の方は モグモグはだんだん少なくなってきてます(*ノノ)

って一方的な友情とか なんかおかしい(*ノノ)

でも気持ちは すごく理解できるよ^^

今日はどまぃです(´;ェ;`)ノ凸
【2007/05/07 01:21】 URL | miki♪ #-[ 編集]
最近アラエボが再導入されまくりの近所ですww

アフロ君も楽しかったに違いないw
自分も麻雀物語で同じような現象に毎日会っていますww
【2007/05/07 09:28】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
GW終了~σ(^。^) はボチボチお仕事はしていましたが、それでも憂鬱です^^; あれっ 家族サービスは?
【2007/05/07 11:23】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
「一人で4号機を少しだけ惜しむ会」!!!
笑えた~~~♪
少しだけなんや・・・・ムププ♪♪
同じような立ち回りの人っているよね~!
そろそろ台移動・・・って思ったら、先に移動されちゃったりして、自分が出来なくなったりして。。。
アフロくん、また会っちゃったりするかな~??
そしたら、また教えてねっ♪
モグモグ凸♪
【2007/05/07 19:58】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
ども~♪
ジークジオン!!♪♪

ビッキーチャンス!!♪(意味ナシ)
大負けしてないので順調のようで・・・♪

むちうちさんブログ見ると、ビッキーが打ちたくなるっ!
ヤバイヤバイ・・・・・・・・・・
凸凸ぽっちんこ
【2007/05/08 01:15】 URL | たけべるね #-[ 編集]
こんにちわ~
nanakoもモグモグ大好きです~
けど今よく行ってるホールにはなくて・・・
なので今は大河ドラマにはまってます~。  戦国時代かなり詳しくなっちゃいました。
たぶんモグの勝率nanakoもいいです。 けど人気がイマイチなのはなぜでしょね???
【2007/05/08 22:09】 URL | nanako #-[ 編集]
>>40acresさん
こんばんわー、間違いなくお下がりだと思われます。超大手チェーン店ですのでww、では次は鬼浜がちんこ勝負に行きますww



>>mikiさん
こんばんわ~、アフロさんだけでなくストック機打つときは大体の方と打ち方シンクロしますww。まさに強敵と言う名のとも、だらけですwww



>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、確かにアラエボはよく入ってますね。一片はずしたところが再び入れたりしてますよ...たぶんなくなる前にもう一度勝負に出ると思われますww



>>あぐねすさん
こんばんわー、GWのお仕事お疲れさまですw。あ、家族サービスはちょっとだけ次のブログで紹介です...サービスのうちにはいらんかもしれませんがwww




>>ぴいつんさん
こんばんわーー、4号機少しだけ惜しむようにしてます..なにせお金がかかるモンでww。アフロ君はその後も遭遇してますよ..たぶん彼ももぐもぐ専用モビールスーツだと思いますww



>>たけべるねさん
こんばんわー、ビバビッキーです。
ほんとはもっと打ち倒したいけど回る台がないもんで...なんでちょっとづつ打って、ビッキー魂を抑えていますwww




>>nanakoさん
こんばんわー、体調復活したげですねwwwww。おモグモグの理解者発見wうれしいです~。確かにあまり人気なかったですね..やっぱ基本きつめの仕様がだめなんでしょうかねww



【2007/05/08 23:37】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

風林火山

風林火山蔵蔵(右は諏訪大明神旗)風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山 / ''疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵掠(しん みなみの部屋【2007/07/24 06:38】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

