スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



帰省?

なんと、ランキングがえらいことに...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




今回は実家へ帰ったいきさつを....

多少秋葉風にデフォルメしてお送りしております



俺「嫁氏、嫁氏...予定どうりxx日から麻呂の実家へ帰るなりが

  、嫁氏はどうするナリ??」

嫁「むち氏、無知氏w(だれが無知やねん!)....

 パートがギザ忙しくてむち氏の実家帰れないなりよ~、

 むち氏と子供たちだけで帰ってくれアルヨ!」

 
俺「萎え~~、3人で帰るアルか.....それは

 (子守でパチンコ打つ時間が取れなくて)大変アルヨ~」 


と途中から、秋葉系と銀玉の神楽系が混じって

わけがわかんなくなったんで、通常モードへ戻すが

結論から言うと、上記やり取りで

実家へ帰っている間は子守のために

打てないことが確定。ま仕事なんでしゃーないか..




んで、うちのおかんに嫁抜き帰省を伝えると...

 おかん「.......あんたとこ、うまくいってんのか?」

と心配してきたので

 俺「おお、(俺は嫁に残業だと偽って平日は

  ホールがよいをしていたり、嫁は嫁で、ジーパン等の

  厚手の洗濯物を俺が出しても、うまく嫁の洗濯

  スケジュールにミートしないと、こっそり洗わずに

  箪笥に戻したりと、お互い腹にいちもつもって生活は

  しているが、おおむね)
うまくやってるよ」


とすかさず親孝行のコメントを返すww



ま、自分の場合こういうシュチュエーション

に追い込まれないと家族サービスなんぞをする

輩ではないので、たまにはいいかと考え直し

父子水入らずで、3日間ほど家族サービスを満喫。


実家の近場を適当につれて歩いただけだけど

子供も喜んでたし、「久しぶりにおやじらしい

ことしたなぁ」と自己満足のうちに実家旅行を終える....

そんなこんなで、迎えたGW最終日の実戦記...



5月某日3

 ちょっと前ふりでがんばりすぎたので

実戦記はさらっと流す...

いつものように真もぐもぐ風林火山専用モビールスーツ

に乗り込むも、不発。(ちなみにアフロは爆裂させてたw)

途中完全に遊ぶことが目的になるようなうち方に

興じていたが、途中で意識を取り戻し

BIG後、790G&REG後、478G秘宝伝を立て続けに発見

今回は秘宝伝が珍しく悲報伝とはならず

2台あわせて11連!!しかもBIGに

偏りBIG:9連、REG:2連で

4万弱をゲトして本日の勝利は確定。

後は儀式のようにいろんな台を打ち

勝ち分を減らすがそれでも、なんとか2万5千円勝ちにて

退散するww。ま勝ててよかったっすw



やっと秘宝伝が...ww!...(25,100円)
(実戦機種と収支)
真もぐもぐ風林火山 -9,000円
鬼浜爆走愚連隊 -4,000円
ビッキーチャンス -3,000円
秘宝伝 38,500円
キャプテンロバート -3,000円
スーパー海物語 -1,000円
マジンガーZ 6,600円




なんと、ランキングがエロいことにw...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

機種別に 収支出すって凄いですねー^^
(*゚ロ゚)ハッ!! ほとんど負けてる!!!
どまぃ(ノ∀`)

でも 今日は勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

次も頑張って(*^-^)ノ凸
【2007/05/09 08:41】 URL | miki♪ #-[ 編集]
記事に出てこない機種がイッパ~イww
最初に勝ち確定させると乱れちゃいますね。
モグモグかぁ。朝一ガックんしないともぅ捨てちゃいますww
スイカ天井恐怖症なんです・・・。
【2007/05/09 08:44】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
こんちゃ~~
ハハハハ(笑)分かる!!!
嫁さんの洗濯スケジュール!
あれ?洗ってくれてない・・・・って自分もあるある♪
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

子守りお疲れ様です!
ご褒美に勝てたんですよ~~♪
凸凸ぽっちん
【2007/05/09 11:51】 URL | たけべるね #-[ 編集]
パパえら~い・・・パチパチ~拍手♪
立派な親孝行、嫁孝行、子供孝行なGWでしたね~ヽ(´▽`)/
無知氏?は最高の夫ですね~(≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
【2007/05/09 12:15】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
ステキ♪むーパパv-343

腹にイチモツもちながらうまくやるのは、夫婦の基本ですよねー。
私なんて、イチモツどころか・・・・・ぇへ♪

勝ちオメでした(←思い出したようにw
【2007/05/09 12:26】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
子守御苦労様ですm(_ _;)m  結婚してると色々と大変ですねぇ。  まぁそれ以上の喜びなんかもあるんでしょうけど(*´∇`)ノ  あるんですよね? ね?
【2007/05/09 17:13】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
え゛っっ・・・・
洗ってないのって、バレるの??
いや~、てっきりバレないだろうと。。。
だってね~、トレーナーとジーパン一緒に出されちゃったらね~、ブツブツ。。。
秘宝伝、いっぱい勝ててますね~♪
おめでとっっ(^^)
それから、パパお疲れ様でした~♪
ステキな休日でしたね~(^^)
パパに凸!!
【2007/05/09 19:50】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
GW中は良いパパさんしていたんですね(〃^ー^〃)
最終日、お宝見つかってよかったです。。
【2007/05/09 21:58】 URL | かる #-[ 編集]
>>mikiさん
こんばんわー、ポチアザーッスw一応全機種データとってエクセルにぶち込んでるので...でも負けが込むとデータ取るのが悲しくなりますよwww



>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、基本いろんな機種打ちたがりなんで必要以上にいろんな機種をうちますねww。確かにスイカ天井は怖いですが..まだ楽しさが勝ってますww



>>たけべるねさん
こんばんわー、ポチアザーッスおおやっぱり洗濯拒否あるんですねww。自分で洗うからいうても、こっそり戻されたりしますよww。



>>あぐねすさん
こんばんわー、いや~成り行きですけどww。たまにはこのぐらいのサービスしとかないと、家族たちにそっぽ向かれそうねんでねwwwww



>>びーたん
こんばんわーーー、
 >イチモツどころか・・・・・ぇへ
え、なんもつぐらい抱えてるの??今度ゆっくり教えてねwww


【2007/05/09 23:28】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>シゲリンコンさん
こんばんわー、喜びもあるのでご安心をww。苦労以上かどうかは別にしてですがwww。



>>ぴいんつさん
こんばんわーーー、ポチアザーッス。結構鼻がきくもんで、においでわかるんですよ奥さんww。それ以前にうちの場合あんまり、ばれないようにしようという意識が感じられませんがww。


>>かるさん
こんばんわー、たまにはパパらしいことをしておかないと、子供にそっぽむかれちゃうんでww。しかし秘宝伝はラッキーですたよwww




>>
【2007/05/09 23:33】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

