スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



想定GUY

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




 ちわ、想定GUYに仕事が忙しくてブログおざなり気味...

ま以前の部門みたいに、「夜3時に帰ってそのまま朝6時に出張」

とかいう命にかかわる程の過酷さwはないっすが...

今回移動した部門のイメージが

「1日3回ぐらいブログがアップできる程、ひま」って感じやったんで

少々戸惑い気味なんですわw

ま何より、ブログの弊害になってるのが朝が早えーこと

「じゃ、むちうちくん!明日朝6:30に集合!」とか

平然と上司は言ってくるし..、研修とか朝早くから

始まる事が多いので、しゃーないとは思うが

ちなみに、家から会社までは結構遠いので朝6:30集合

の場合、起床時間は....

5時前じゃーーーーー!

...学生時代の時の就寝時間やん..........

てなわけで、月曜日も5時起きですじゃwww。

ちなみに「そんなに、ブログアップしたいなら、

パチンコを早く切り上げたら

ええやん」っていう突っ込みはなしの方向で、

よろしくデスwww。そんなわけで

やることだけはしっかりやってる実戦記w



5月某日4 

 研修準備で朝早かったので、今日はパチンコ

なぜなら打ちながらうとうとできるから..

(ほな、家かえって寝ろや...って突っ込みはなしでwww) 

というわけで、一応イベントのエバ3が比較的回るのを確認し

ノンレム睡眠突入ww。んで睡眠打法が功を奏し気がつくとが

当たってた。

気がついたら、「残酷な天使のテーゼ」が流れてたんで

何のリーチで当たったか覚えてないが、8000円の投資で

あたり、そこから時短引き戻し含め5連荘。

「あんまり当たると、ゆっくり寝られんなぁ」

なんてわけのわからんことを考えていたら

バチが当たった用で、リーチすらかからない

、睡眠不足でなくても眠くなるような展開に

陥りそのまま当たらず規定時間になり終了..

ま、時間がなかったおかげてなんとか

プらりんこ11.2kゲトできますたww

めでたし、めでたし...

家で寝ればいいと思うよ(By碇シンジ)...(11,200円)
(実戦機種と収支)
エバンゲリオン3 11,200円




5月某日5

 今日は朝は早くなかったが帰りが遅かったので

とりあえずパチスロを打つことに決定。

ま時間も、2時間程度なんで

「660Gぐらいの番長を

天井REG一本釣りで2万負け」

でちょうどいい時間、とか思ってたら

本当にそのとうりの展開に...

さらにカイジでわるあがきをして

さらに傷を広げて終了...ちょっとやな感じ..

ああ、負けりんこ...(-21,000円)
(実戦機種と収支)
オッス番長 -17,000円
カイジ -4,000円



ラブホネタだとランキングが調子いいので
もうひとつのラブホネタ出すか.....ま時間
あればにしよ..的なランキングww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

新しい職場は朝が早いんですねぇ(´∀`;A)   寝不足だとパチってる最中に寝てしまいますよね。 自分もよくあるので困っています。  自分も空き時間の多い職場なので、ブログ書いたり、徘徊したりしてます。  実は今も夜勤中だったりします。   ラブホネタ楽しみにしております
【2007/05/12 03:53】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
ご無沙汰しております。実はこの5月まったくパチしておりません。そこまで時間をかけられなくて。早くパチ復活出来るようにいたします。今はアルバイトは看護師の業務をたまに・・・。貯金をくずしまくっております。(ToT)
【2007/05/12 15:13】 URL | yuri #-[ 編集]
5時前に起きて仕事に行くなんて
5時過ぎに寝る私にはしんじられましぇ~~ん!!

でも、寝ながらでもパチするんですねww

>「あんまり当たると、ゆっくり寝られんなぁ」
何か分かる気がするけど、笑った~~!!
【2007/05/12 18:09】 URL | moor #-[ 編集]
今年公開される映画のエヴァはなんかちょっと内容が違うみたいですよ。

まったく関係ないコメントでもないですよね?
ブリーチバトルの開始だぉ(σ゜3゜)σ=3
【2007/05/12 18:48】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
あら~~、お仕事、忙しいんですね。。。
中途半端な季節なんで、体調崩さないようご自愛くださ~~~い(^^)
で、パチしながら寝ちゃってましたか~~(笑)
どんな風に当たったのかもわからないくらい・・・・爆睡???
ブログの更新はとっても楽しみなんだけど、どうぞ無理はなさらないでくださいね~~♪♪
お疲れ凸!!!
【2007/05/12 21:28】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
ども~~
早い!!早過ぎですね~~
早く起き過ぎると、老けるような気がしますが・・・・

むちうちさんに感化されて、金曜日にビッキーしちゃいました(笑)
千円で小×1 大×2当り・・・・
爆裂せんかった・・・・・・・・・・

もう1個のラブホ!!熱く希望(爆)
凸凸ぽっちん
【2007/05/13 02:34】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>シゲリンコンさん
お仕事ご苦労さんです。シゲさんもパチ中に睡眠取る派ですかwwお仲間だww。では夜勤&ブログアップがむばってくださいねwww



>>YURIさん
ご無沙汰です。体調大丈夫ですかパチもご無沙汰みたいで..。早く体調を取りもどしてパチ生活復活できるよう祈っております



>>moorさん
こんばんわー、moorさんは夜型みたいですね..自分も以前は完全夜型だったんで、今の部門は結構つらかったりしますww。おかげでパチ中睡眠が増えましたwww。


>>セコクマさん
こんばんわー、え、エバ内容違うんですか...今までのもやもやをすっきりさせてくれるような完結編を期待してたのに..期待ハズレなら、映画館で卍解してしまいますわwww。




>>ぴいつんさん
こんばんわー、優しいお言葉&凸あざーっす。自分、基本的に自分に甘いから大丈夫で---すwww。




>>たけべるねさん
こんばんわー、
>早く起き過ぎると、老けるような気が>しますが・
ああ、だからうちの部門の人間みんな老けてんだwwww。ビッキープチ勝ち
おめでとうですww。ではポチにお答えしてラブホねたいきますわ~
【2007/05/13 22:45】 URL | むちうち #-[ 編集]
朝早いお仕事大変ですね。。
たまには別宅(?)でゆっくり休んでくださいね。。
【2007/05/16 20:34】 URL | かる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

