スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



実戦記ストック放出

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


 引越ししたはいいが、時間がなくて早速放置プレイ炸裂中の

むちうちです...

とりあえず実戦記ストック放出モードへ..、ま内容的にREG

ばっかりやけどwww


3月某日16 

本日は、久々に何機種打てるか選手権開催した模様......
なんで「模様」ってなってるかというと、前のことで
展開覚えてませんw

前日の夕飯どころかその日の朝飯すら思いだせん男に、
1週間前の実戦を思い出すなんて
...できまちぇんw。までもデータ見たら
勝ってるから良かった良かったw。

いろいろ打ちすぎ..家庭教師......(11,600円)
(実戦機種と収支)
ウルトラマン -1,500円
華王 -500円
ビッキーチャンス -9,500円
北斗の拳(デジハネ) -500円
パチクエ(デジハネ) -500円
タイトル忘れた(デジハネ) -2,500円
主役は銭形 -3,000円
スパイダーマン -2,000円
鉄拳 -2,000円
オッス番長 0円
リオパラダイス -3,000円
北斗の拳SE 36,600円



3月某日17
 この日もかなり、おぼろげだが...たぶん

 主役は銭形でREGに偏り
 
 カンフーレディーでムキになって

 大やけど、この後

 適当に打ったお見事サブちゃんが1000円で爆発して取り返すも

 またビッキーチャンスでムキになってモイナス転落

 で、最終的にまた何の根拠もなく打った鬼浜が2000円で爆発して

 12時間バトルの末、奇跡の2400円勝ち....

 ものすごく楽しかったが.....

俺パチンコやパチスロ....ものすごくへたくそやなww 

ミラクル......(2,400円)
(実戦機種と収支)
主役は銭形 -8,000円
カンフーレディー-24,000円
ウルトラマン -3,500円
Gパルサー   -8,000円
お見事サブちゃん26,600円
秘宝伝 7,700円
ビッキーチャンス-16,000円
ウルトラセブン -1,000円
鬼浜爆走愚連隊 28,600円



3月某日18
 ま一般人なら直帰する時間にホールインw。なんか新台で
マリーンなんちゃらとか言う、羽台が入ってったのでとりあえず
打ってみたら、Vと16Rが連打しまくりで、
45分で12,900円も勝っちまった..

前日の「12時間打って2,400円勝ち」はなんやったんや?

いい感じ......(12,900円)
(実戦機種と収支)
マリンバトルやったかな?(羽台) 12,900円



3月某日19 
ま一般人ならありえない時間にホールインw。とりあえず
ハネパチンコウルトラセブンが呼んでるような気がしたので
打ってみたら、V&8ラウンドを自力連荘して
30分で4,300円も勝っちまった..

繰り返すが前々日の「12時間打って2,400円勝ち」はなんやねん?

いい感じ......(4,300円)
(実戦機種と収支)
マリンバトルやったかな?(羽台) 4,300円

うわ...これでもまだ2日分もある....よしこうなったら

奥義「めんどくさいことは先送り」発動...というわけで
、眠たいので残りは次回に...では~


よろしこ~~~~~~~~~~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

やっぱ、何機種打てるか選手権、むちうちさんには敵わないなぁ。。(笑)

でも、ちゃんとプラスで終えているとこがさすがです!
【2007/04/02 07:45】 URL | かる #-[ 編集]
初コメ~♪
お引越しご苦労様でしたぁ。これで・・・やっとコメント書き込む意欲もでてk・・・

12時間の死闘で2400円!!苦しい戦いを征しましたねww

「めんどくさいことは先送り」なむちうちさん、ラヴですから♪
【2007/04/02 10:49】 URL | MIYABI #-[ 編集]
むちうちさんこんにちは!
旧名ちり、ことチロルです!
ご無沙汰してます。99オフ以来です。
ついにMSNからお引越しされたんですねー。(遅)これで会社でも見れます!
えと、実は私もブログを新設してました。
訳あって私が元ちりだという事は
ブログ上では極秘なんですが・・
もともとリンクされてた人には
直接連絡とってじわじわと
公開中です。気が向いたら
また遊びに来て見て下さい!
それでは、ご挨拶まで。
【2007/04/02 15:13】 URL | チロル #-[ 編集]
ほんとにパチ・スロが好きなんですね~w
ブログタイトルの通り・・・
って、あれぇ!?名前変更ですか!?

しかも、サブタイトルを見ないと
元ネタがわからねぇ!w
東京タワーが流行ってるからいいけど、時代が進んだらどうするんですか?w
【2007/04/02 20:17】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
>>かるさん
いや何機種打てるか選手権、最近のかるさんもなかなかいけてますよww


>>MIYABIさん
初コメ返し~、引越ししてからは快適ですw。めんどくさいこと先送り系ですが、引越し先送りしたことは後悔してますわww。


>>チロルさん
わ、こんばんわー...ち....チロルさん
お久しぶり~というか99オフ以来でなんか懐かしいですww。また遊びに来てもらえるなんてうれしいです~ww。ブログ復活したんですね、もちろん遊びにいかせてもらいますんで今後ともよろしくね~
【2007/04/02 23:54】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>セコクマさん
まいど~、はっきり言ってタイトル決めたときは「今のトレンドに乗った」的な満足感がありましたがご指摘のとうり...ミスチョイスです...1年後には意味不明なタイトルになってますなこりゃwwww。
【2007/04/02 23:57】 URL | むちうち #-[ 編集]
こんばんは~
おお~~プラスですね!
なんでも来い!って感じがスゴイ!

ビッキーチャンスはついつい・・・って気持ち分かります!!
当る時も気持ちイイし・・・・・

12時間稼動お疲れ様です!!
プラスなのが素敵です~
応援ポチして帰ります凸凸
【2007/04/03 00:08】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>たけべるねさん
こんばんわ~、また乱れ打ってしまいました、今回はなんとかプラスでしたが..、このパターンで轟負けすることが最近おおいっす...ポチありがとございますww
【2007/04/03 00:21】 URL | むちうち #-[ 編集]
出会える人妻サイトです
【2009/06/19 18:23】 URL | 人妻 #ZyXZVVrs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

