スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


わたしをラブホに連れてって2

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




「わたしをラブホにつれてって」第2弾!!

今回はエロスというより、サスペンスだ~~






「むちうち君~~帰るんやったら乗っけてよ~~」

と俺の車に同乗をおねだりしてるこの方は

会社の先輩。...メグさんとしておこう(..後で都合がいいから..)

でこのメグさんとは自分が会社入って以来の付き合いで

入社してから数年間は一緒に仕事をしていた仲。

2年ぐらい前にメグさんの勤務地が移動になってからは

とんとご無沙汰だったが、久しぶりに仕事でこちらに

来た模様。



以前仕事でタッグを組んでいたときは、かなり

かわいがってもらってたんで、当然断る

理由もなく、申し入れに快諾し車に乗ってもらった。




車の中では、助手席で上機嫌のメグさんは

昔の仕事の話をしたおしていたが...





突然メグさんの雰囲気が変わり、静かになった。

不思議に思いメグさんの方に目をやると

何か思いにふけりながら、じっと何かを見つめている..

ただならぬ雰囲気のメグさんの視線を追うと、その先には




....男と女のラビリンス

So! ラブホGUY!!!!!!!





そして、すぐにメグさんが重々しく口を開き...


「ラブホテル...行こっか.........」


「え#%!”%’()=’& レッツシンガーソング!」


(魔女っ子メグのテーマ曲にのせて..)

シャランラ! シャランラ! ヘイ! 

へヘイ! へヘイ! モホッホw!~♪

女だなんて~お・も・お・っ・た・ら

..大間違いよ~~♪  男の子!

股間のナニのふ・く・ら・み・わ~

ピーーー(自主規制)ができる、

証拠なの~~♪

性別なんて関係ないの?

あなたは、私にナゼ夢中?

ラブホなんかに連れこまれたら

お・と・このプライド

ず・た・ぼ・ろ・よ~~♪

モホッ子 メグは~~♪

モホッ子 メグは~~♪

わたしをラブホに~~♪

さ・そ・い・こ・む!!!

さ・そ・い・こ・む!!!

モホッホ!



というわけで、こっちたら

女性専用モビールスーツ!!

愛のコロッセオで男性と戦う

装備は当然持ち合わせていないのじゃ



よって、当然断る方向だが

この断り方がまた問題



仕事でかかわってるからといって

あまり優柔不断な態度を取ると

今後何度も同様のお誘いがある

かも知れないし....



かといって、あまり感情的に

断ると、逆上されて襲われる

可能性もある。特に

運転中なんで、今俺の本丸

を攻められたら、運転しながら

防御しきれるかどうか...




などと頭の中でパニクッていると

「おい、おい冗談やんか..

マジにならんといてや~~」

とメグさん..



いや、いや、あんた目が全然笑ってないし..

冗談やったら、頼むから

ちょっとぐらい笑いましょ



大体その「欲望に任せてえらいこと言ったんで

取り繕うのに必死」的なその雰囲気

逆に恐怖を感じるんですけど......




とつっこみたい気持ちを抑えて、とりあえず

相手が引いた隙に、一方的にどうでもいいことを

しゃべり続ける俺。


正直、NGワードがラブホ/恋愛っていうこと以外

まったくなにしゃべったか覚えてないが

メグさんの最寄り駅まで一方的にしゃべり

続け、駅にほり投げるように降ろして

はしりさって難を逃れる俺.....


多分、この恐怖感は「密閉空間で男に

『ラブホ行こ』」って誘われた人間にしか

わからんかもしれんが

家帰ったらパンツまで汗ぐっしょり

になってますた(涙)


幸い、メグさんとはそれ以降

会うこともなく、今のところ

俺の貞操は守られていますわ...


というわけで完全におまけとかした

実戦記www。





5月某日6
 
今日は、まずは302Gのカイジ。

お座り、1ゲーム目にいきなりバランス

野郎演出に入り...

なんとそのまま、4ゲーム目にBIGゲト!!

さらにそのまま連荘モードへ突入したようで

なんと奇跡の15連荘ぐらい..!!!!!



で奇跡はコレだけでは終わらず

お次はREG後 431Gの秘宝伝

天井めがけて打つつもりが

チャンス目どころか、まったくその手の

演出も出なかったのに、たった5G目

に高確突入!。コレはREGだったが

そこから

なんと奇跡の20連荘ぐらい........

..............................

..なんで「ぐらい」やねんって

突っ込んだ人..するどい!!!



コレは全部俺の打ってた右隣の台で

起こった出来事...よって爆裂

させた奴のデータなんか覚えておりませんww


ちなみに俺は302Gのカイジの左隣の724Gの台

および431Gの秘宝伝の左隣の529Gの台それぞれを

天井付近までぶっこんだ後、プチ連荘したが突っ込んだ

分は回収できずにちょい負けで終了.....



結局、その後♂番長で天井REG一本釣りでとどめを

さされ、気がつくと3万近く負けていた....

後、右方向へ50cmずれて座る運があれば

展開も変わっていただろうに、無念じゃww


ああ、隣がうらやましい...(-29,200円)
(実戦機種と収支)
カイジ -7,200円
秘宝伝 -1,000円
オッス番長 -19,000円
北斗の拳SE -1,000円
マリンバトル(羽台) -1,000円
スポンサーサイト

コメント

メグさんwwww男wwwwww
モホッホ!に笑い死にました
【2007/05/14 00:09】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
うぉー  スゴイ理性の持ち主!
ふつう暴走するっしょ!!
うん するする!! するって!! 
【2007/05/14 00:29】 URL | nanako #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

結構男の人が ミスタレディーさまに
襲われる事って あるんですね(*ノノ)

でも 襲われなかったのは なりよりです(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/05/14 09:08】 URL | miki♪ #-[ 編集]
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

って男かい!!
でも、誘われたならば行くべき!(爆)
硬さ自慢の対決ですわーー♪
確実に経験値はUPしたはず・・・・

次は思い切って誘ってみましょ~♪
撮影に伺います┌|-_☆|┘キラーン!

負けどんまい・・・
応援ぽっちん オッス凸凸♪
【2007/05/14 10:45】 URL | たけべるね #-[ 編集]
早朝出勤お疲れ様です(*´∇`*)
手当てでますか?
誘われたの♂に?
むちうちさん あ○みアナ似?
【2007/05/14 13:17】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
ぎゃーーーーー!!
でたっっ!男性からのお誘いっっ!!!
歌はね~、めちゃおもしろかった♪
めちゃ笑いました♪
むちうちさん、そういうヒトに好かれるタイプなのかしらん??
で、男性二人でも入れるの~~??
(そういう問題じゃないね・・・)
スロ、次に期待して凸♪
【2007/05/14 16:22】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
その恐怖はかなり残ると思われます

「ポルシェ乗るか」という誘いに快諾した自分が
そのメグさんと同じ世界の人だと、気付いたのは

その「オサーンの部屋の中」

思いっきりホッペにチュウされて、あの独特な雰囲気に
押されて・・走って逃げた事を・・

10年忘れる事が出来ずに・・(;´д`)ノ

人生って・・ツラいですよね・・頑張りましょうw
【2007/05/15 01:37】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
パンツぐっしょり…

ま、まさか(;¬_¬)

ラブホにまつわるEtc. 次も期待してます( ̄ー ̄)
【2007/05/15 11:10】 URL | イプシ #-[ 編集]
え~昨日コノ記事を読んだので・・・

新宿で某ブロガーさん(オトコ)の手を歩行中に握ってみました。
マジで引かれましたww
こんなトラウマになってない事を望みますww

【2007/05/15 16:51】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
むひゃひゃひゃ 
面白いです。
めぐさんはチャレンジャーですね。
何かむちうちさんが特別な
フェロモンを発しているのかもしれないですね。キケーン。
【2007/05/15 17:06】 URL | チロル #-[ 編集]
>>りりちぇさん
笑ってやってください。笑ってもらえれば、恐ろしい思い出も素敵な思い出に変わりますからww もほっほww



>>nanakoさん
こんばんわー、相手がある程度の理性の持ち主でよかったです..こわかったww



>>mikiさん
こんばんわー、結構このての事件はありますよ~。俺のツレで男からラブレターもらった奴いますしねww



>>たけべるねさん
ああ、そうか硬さ対決して経験値上げるのが正解だったのか..まだまだ修行が足りなかったです..ただ写してもらえるほど立派なものもってませんけどねwww



>>あぐねすさん
あざーっす。無事早朝出勤しましたが
手当てはうやむやにされました...てかサービス残業みたいな扱いにされちまったですww。残念ながらあ○みアナほど男前じゃないっす。あえて誰かにたとえるなら.....鹿..かな...うちの嫁いわくです...wwww
【2007/05/15 23:36】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>ぴいつんさん
こんばんわー-、俺の何がよかったんでしょうね..いまだになぞですww。ストライクゾーンの女性には相手にしてもらえのにねww。ぽちあざーっす。なんとか次回リベンジですわww


>>40acresさん
げえーーー、まじっすか。お仲間ですやん、ていうよりほっぺにちゅうってある意味俺より被害甚大ですやんww。お互い傷をなめあい生きていきましょうwww


>>イプシさん
ナイス突っ込みポイントww。パンツをぐっしょりさせたのはアレでなアセですのであしからずwww


>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、ああ..それトラウマ1確!!ですわ。某ブロガーさんかわいそうに..


>>チロルさん
ちわっす。どうもやはりなんかでてるんでしょうかねwwwストライクゾーン(かなり広い)の女性は反応してくれないのにねえwww

>>
【2007/05/15 23:49】 URL | むちうち #-[ 編集]
久し振りに来てしまったら、すごいことになっていましたね。。
むちうちさん、ラブホ事件、他にもいろいろありそうですが??(笑)
【2007/05/16 20:32】 URL | かる #-[ 編集]
>>かるさん
こんばんわー、それなりに長く生きてるといろいろあるもんですね...書けることやかけないことまで..いろいろとww
【2007/05/16 23:41】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

