スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ケツ穴事件..

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



思い出シリーズという名の手抜きブログ..

またまに、やるけど...許してねw

しかも、荒川静香が金メダル取った頃のブログ

って丸わかりやしww

しかし、あらためて読むと

ちょっと肩に力の入った感の文章やなぁ...

ではどうじょw

-----
「男は黙ってイナバウワー!!!」

..というわけで(どういうわけ?)

で今回はパチンコ/パチスロの実戦

にまったく関係ないスケートの話を前ふりに採用。

ま、荒川○香さんも金メダル取ったし、

ネタ的には許される範囲かと(多分今は許されんが...)

 唐突ですが、実のところ俺はスケートが嫌い....

っていうか正確にいうとスケートが怖い。

もともと高校生ぐらいまでは人並みには滑れたが

ある事件がきっかけで、それ以来リンクには立っていない。

ま事件なんて大げさに書いたがま、たいしたことじゃない、

ちょっとスケート靴の刃が自分のケツに突き刺さった程度のこと

...ドンマイ俺。もうちょっと細かく状況を説明すると

まず滑り出そうと一歩踏み出したとき、

ちょうど踏み出したところに、

大きめのくぼみがあったようで、

そこにスケート靴の刃の先(ぎざぎざになってる部分な)

が引っかかる。そしてスケート靴の刃が

リンクに対して垂直になった瞬間、

ひざが抜けたような状態(ひざかっくんされたような状態な..)

になり、スケート靴の刃のかかと部分が

マイヒップにジャストミートーーーーという感じです。

わかりにくい方は一度ホストがタバコに

火をつけるような感じでひざまずいて見てください。

さーーー、どうですかみなさん

深くひざまずくとかかとが

ケツに食い込みフォーーーー。

これがもしスケート靴を履いていたら......

というわけで、ケツにこっぽりと

スケートの刃の形をした穴が開きました。

しかも、一連の動作があまりにもスムーズで、

突き刺さった後もリンクに手をつくことなく

ひざのばねだけで立ち上がったので、自分自身

ケツにスケートの刃がケツに突き刺さったことに気がつかず

しばらくケツを押えてリンクの上を奔走。

ケツから血を流してリンクを走り回る人間は

珍しいと見えて注目の的に...

周囲の奇異の目と足を伝わる生暖かい液体のおかげでことの

重大さを知り、リンクサイドへ非難し、

監視員へ担架を要求。

イナバウワーならぬケツガウワー!
(今読むとコレ..無理あるな..)

というパフォーマンスのおかげで、

担架で運ばれるときは人だかりができてしまい、

ケツへのダメージのみならず小心ものの自分は

精神的なダメージを受けてしまった。

以来トラウマでスケート自体が

怖くなってしまったわけですわ。

ちなみに自分をケツを3針縫ってくれた

お医者様より「いやー、君は運がいいよ、

後数センチずれていたら骨盤を

粉砕骨折していた可能性あったよ、

ほんとうまいとこにささったね」

というありがたいコメントが....

あの~お言葉ですが、たぶん運のいい人は

ケツにスケートの刃は刺さんないですよ!

もしこれを見てる方で「あ、あるある、

俺もスケート靴の刃がケツにささって...

あれ痛いんだよねー」ってな感じで

自分と同じ痛みを分かち合える方コメント

お待ちしております。
-----

たぶん、一部の方はタイトルから

モホッホ系の方にホリホリ的なことを

されるような話を想像された方がいるかと

おもいますが..さすがにそんなたくさんモホッホネタないですww


てな感じで改行作業だけやって実戦記へGo



5月某日9

 本日は.........ごめんわすれた..

メモも詳細かいとらんし...

多分朝一Gパルで連荘して、調子乗って

散在ってパターン....だと思うw

プチ連勝...(5,400円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー 22,400円
鬼浜爆走愚連隊 -3,000円
真もぐもぐ風林火山 -2,000円
秘宝伝 -12,000円


5月某日11
 本日は..Gパルでえらい目にあったのでしっかり

覚えてる。BIG確率 1/700のGパルを39000円の投資

の果てにやっと、ストックが切れてることにきがついた..

結局 BIG:3回、REG:5回 かけるもはまっては2~3連を

3回繰り返し轟沈...

気がつくと、BIG確率 1/1000にして閉店を迎える..

がんばれ、明日打つ人..ストックためときましたから....(涙)

ああ、やってもた...(-31,900円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー -31,900円




むかしの傷より、今の負けがみにしみる....
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

もし自分が友人でその場に居たら・・

3年は笑ってしまって「お尻の人」の顔を
直視出来ないようになりそうな最高の「自虐行為」ですね!

ド・ドンマイと言う時は・・おそらく
顔は見せられないほど・・だと思いますw

でも・・中心でなくて・・良かったですね⊂★(('A`)ぁぅ
もし・・中心なら・・今のむちうち王国は存在せずに・・

カバちゃんの彼氏だったかも・・知れない・・( ´ー`)y-~
【2007/05/19 02:46】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集]
あ~面白い。
血がリンクにしたたり落ちてる横で
悶絶する姿を想像するだけで・・・w
運がよかったですねって医者もねぇw

こっち来るんですか?
大丈夫各駅にプロミスありますよ。
【2007/05/19 09:32】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
むっちっち♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すんませんーーめちゃ笑ってしもたーー!!ヽ(;´Д`)ノ
もちろん、タイトルからしてモホッホ系と思いましたが、このネタ(≧ω≦)b OK!!
笑えるケド、実際は怖い体験ですね~~(;´Д`A ```
ネタ的には殿堂入りでお願いします♪

実戦の方は・・・・頑張って下さい~~
応援凸凸フォーーー
【2007/05/19 09:37】 URL | たけべるね #-[ 編集]
あ、あるあr.......ねーよwwwwwww

どこまでMなんですかwwwww
【2007/05/19 09:45】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
わ・・・わ・・・笑ったらあかん~~と思いながら
爆笑してしもうた ヾ(  ̄▽)ゞブハハハハ

確かにリンクで血流して滑ってる人は
いません!!

>イナバウワーならぬケツガウワー!
究極の自虐ギャグですね~~ww

しかし、縫わんとあかんくらいの大けがやのに
お医者さんもナイスなコメントでwww
(あかん、笑いが止まりません!!)
【2007/05/19 17:57】 URL | moor #-[ 編集]
なつかしー!
スケートでケツが割れた事件w

このネタはむちうちさんはやっぱり異常だと再認識させられたネタでしたw

この頃はむちうちさんも私のことを女だと思ってたり思ってなかったり・・・w
【2007/05/19 23:20】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
ケツガウワーwなつかしー(≧∀≦)
大事に至らなくて良かったですよね。。いいのか?(笑)
【2007/05/20 08:06】 URL | かる #-[ 編集]
ご・・・ご・・・ごめんなさ~~い!!
クスクス笑いながら読んでしまった(笑)
血を流しながらって・・・・
結構な出血の量ですよね~!!
そりゃそんな人はいませんっっ!!
お医者さんのコメントもまぁなんといいますか~~!
スケートできなくなるの、当然ですね~♪
今の傷がみにしみる・・・って・・・
がんばれ~~~凸♪
【2007/05/20 20:11】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>40acresさん
こんばんわー、まさにツレに笑われたおし、一瞬だけですが学校で時の人となってしまいました.、しかしほんと少しずれてたら..もほっほでしたww



>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、一応1ヶ月後ぐらいに各駅に研修という名のサービス出張へいかしてもらえるはずなんですが...
ま。各駅にプロミスあるから安心ですww



>>たけべるねさん
こんばんわ~、ちょっと穴の開く位置がずれてたら、もほっほネタがしやすい体に変わったいたかもしれませんwww。凸ありがふぉー



>>りりちぇさん
こんばんわー、ここまでMですww
りりちぇさんならあるかと思ったのになぁ~.でも、まだちゃんすはありますよww



>>moorさん
こんばんわー、基本的にアクシデント自体が面白い感じなる体質のようなので、遠慮なく笑ってやってくださいwwww。
【2007/05/20 23:52】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>セコクマさん
ちわ~、そーいやこのころは、おんなと思うどころか、ちょっとした恋心っぽい感情まで芽生えそうな勢いだったのを思い出したよww。そっちもなかなか痛い思い出ですわww。



>>かるさん
ちわ~っす。けがはたいしたことなかったですが、学校で一時、時の人になりました..アフォーまるだしですww


>>ぴいつんさん
こんばんわー、ポチありがふぉーww
です。大体アクシデントが面白い展開
になる体質みたいなんで気にせず笑ってやってくださいねwww。

【2007/05/20 23:59】 URL | むちうち #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ
だめだ 笑っちゃった(ノ∀`)
でも 血が凄い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お医者さんも いい感じだし ケツガウワ!! 上手すぎる(*ノノ)

笑っちゃって ごめんなさい(*^-^)ノ凸
【2007/05/21 01:15】 URL | miki♪ #-[ 編集]
なんとも痛ましい事件でしたね。 想像して笑ってしまいやしたm(_ _;)m
スケートは随分やってないですが、やる機会があったら気を付けねば(´∀`;A)
【2007/05/21 11:28】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
>>mikiさん
こんばんわー、凸あざーっす。そういう星の元に生まれたみたいなんで、笑ってやってくさい..遠慮なくww



>>シゲリンコンさん
こんばんわー、いやスケート場の注意事項に今回の項目を入れてもらいたいぐらいです。ホントスケートには気をつけてwww
【2007/05/22 00:46】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

