スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


あちゃ~、わちゃ~、終ワッタ~~

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ




また懐かしの迷作(?)ブログ劇場で行くか迷ったが

元来ずぼらな自分は

「当分使いまわしちゃう?」とか..さらに

「実戦データまで、そのまま使いまわしちゃう?ww」とか

わけのわからん方向へ思考回路が走り始めたんで

、危険を察知して自己規制をかけますたwww

というわけで、自らスケート靴でケツに穴を開けるような

アクロバチック自虐ネタなんてそうそうないのでw

(そうそうあったら、ケツがもたない..)

今回は珍しく普通にたまった実戦記をダイジェストで.....




5月某日13 

前回やるきを見せたカイジも本日

はやる気なし。北斗SEに何台か

気になる台が落ちてたので

いろいろ打って回ってみるが

本日のケンちゃんはバトルボーナス

は3連荘天井仕様の模様。

圧巻は最後、6連ぐらいでなんとか逆転

ってとこで、赤7+ケンちゃん赤いのぼわー

がさくっと2連で終了し戦意喪失し退店...

しかし連荘せんな~

なんか最近、バトルモード中の

けんちゃんの掛け声が

「あちゃ~、わちゃ~、終ワッタ~~」

って聞こえるねんけど..きのせいか?

つづかねーーーw...(-9,400円)
(実戦機種と収支)
カイジ -5,000円
北斗の拳SE -4,400円



5月某日14

 今日はいっぱい仕事して、帰ホールしたのが

9時過ぎ..

で無意味な刺激を求めこんな時間から

685Gの番長にて天井チキンレース開催

でも本日の番長は一味違い、1万ぐらい

使ったところでチェリー解除から

サクサクとBIG4連(1G連含む...)し

これぞ勝ち逃げといわんばかりの勢いで

1400枚ゲトして、退店するww


高時給...(18,500円)
(実戦機種と収支)
オッス番長 18,500円



5月某日15

 今日は会社で宴会があってパチ&スロ

はお休み....の予定がッ

宴会の開催場所が

最近流行の複合商業施設ゆえ

宴会場の目の前にスロ屋発見

「俺は依存症だ~、依存症だそ~」

というわけで、宴会後のわずかな時間に

ムダスロ!!!、結局会費ぐらい負けますたww


むだ無駄ムダ...(-6,000円)
(実戦機種と収支)
魁男塾 -6,000円

あああああああああああ~~~~~ネム

なかなか実態に追いつかんけど残りは次回に...



押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
【2007/05/24 13:23】 URL | 髪型 #-[ 編集]
ケンちゃんの「3連荘天井仕様」に笑っちゃいました~!!
赤7で赤オーラとかでも、全然続いてくれないらしいですねぇ。
あんまり意味ないよね・・・
「終ワッタ~~」って・・・
うん、聞こえるかも・・・・・
応援凸!!
【2007/05/24 18:06】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
実際、アニメのケンシロウの声優、神谷明氏が「終わった~」と言っていたと公言してるように、スロでも終わった~って言ってるんじゃ?


東京へのカラ出張時のスケジュールはどうなってるんでしょうか?
お会いできるなら、東京へ無理やりにでも…w
【2007/05/24 19:31】 URL | るか #-[ 編集]
ちわっす! いつもコメントありがと~
なのにnanakoったら 気の利いたコメントとか残せなくでゴメンナサイね。
けど、毎日チェックしてますからね♪
ポチッ凸
【2007/05/25 00:14】 URL | nanako #-[ 編集]
自分はスロは全く分からないのですが、むちうちさんのブログを見ていると、やってみたくなりますねぇ。家の近くに10円等価交換のスロ屋があるので、機会があれば遊んでみようかな(*´∇`)ノ 
前回のバトンの内容で、一ヵ月での最高勝ち額には驚きました(゚Д゚)
羨ましいですねぇ
ではでは(*^-^)ノ凸
【2007/05/25 00:21】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

終ワッタ~~と聞こえるなら・・・・

むっちーさんは終わってる(爆)

自分はホモッターにしか聞こえません(無理矢理)

どちらにせよ終わってますよね♪
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
応援^^つ凸凸
【2007/05/25 10:06】 URL | たけべるね #-[ 編集]
>>髪型さん
お初です。書き込みありがとうございます。自分もまた遊びに行きますんで今後ともよろしくっすww



>>ぴいつんさん
こんばんわー、ケンチャンのオーラには過度の期待をしないようにしてます
たいがいうらぎられますからね~



>>るかさん
こんばんわー、やっぱり終わったっていってるんですねw。俺の被害妄想じゃないんやwww、6月後半には東京行く予定なんで、もしよかったらみんなでのんだくれましょうww



>>nanakoさん
こんばんわーっす。全然きにしないでくださいね、コメントもブログも全然気の利いたことかけてないですからwww



>>シゲリンコンさん
こんばんわー、スロもなかなか面白いですよ、収支が荒れるのがたまに傷なんで10円等価ぐらいなら遊ぶにはちょうどいいと思いますわ~ww



>>たけべるねさん
こんばんわー、確かにもほった~って
言われたら、そんな風に聞こえるようなきがしてきましたww。やっぱり俺おわってますねwww


【2007/05/26 00:22】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

