スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



hanamogera

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

えー、ブログは書く暇ないとか言って

文書使いまわしたりしてるくせに

パチンコ&パチスロの稼動日数は

プロレベルww

というわけで、すっかり、実戦データが

たまっちまったので、何日分かまとめて

実戦記ダイジェスト




5月某日16

 本日の実戦は、え~~~

~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

覚えてねーよ。一週間もまえのこと..

なんかデータから推測するに

もう勝ちをあきらめて、雲のジュウザ打ち

を敢行してたら、ケンちゃんが

「最近連荘しなくてごめんね~」

とばかりに4連+11連して大逆転...

したみたいww。多分勝ったその日

はもっとドラマチックにブログ

を書くつもりだったろうに...

覚えてねーと、文章もより単調ですww

ま、勝ったからよぴww

あぶね~...(3,600円)
(実戦機種と収支)
オッス番長 -8,000円
鬼武者3 -5,200円
俺の空 2,000円
スーパー海物語IN沖縄 -5,000円
Gパルサー -10,400円
鬼浜爆走愚連隊 8,200円
北斗の拳SE 22,000円



5月某日17

 この日は多少記憶ありw

Gパルのリセ狙いに成功して速攻15kほどゲット

さらに、麻雀物語が人生初の保留玉連荘して

さくさくっと8連荘(BIG:6、REG:2)

で、あれよあれよと33kゲト

なんか調子あがってたぁ~

おお~...(37,900円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー 15,300円
真もぐもぐ風林火山-8,000円
麻雀物語 33,600円
羽台 -3,000円


5月某日18

けんちゃんがあjhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

...上はマジでちょっと意識とんだ..ねむすぎ


とりあえずケンチャン即効当たって

16連、短波チュー、7連、タンばてつろう..

もうねむすぎてなにかいてんのかわかnねー

とりあえず、調子上がってきたみたいですわww



絶好調~...(33,900円)
(実戦機種と収支)
カイジ -7,000円
北斗の拳SE 40,900円



もうダイジェストにすらなってねーな...








押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

なかなかお疲れのようで。仕事に、パチに、ブログに、家庭にと大忙しだと思いますが、睡眠はきちんと摂らないと身体がもちませんからねぇ  
どうかご自愛を(何となく使ってみたかったフレーズでふ)
【2007/05/26 01:44】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いっぺに報告 お疲れ様ですd(>_・ )

5月某日18 って 5/18って ことなのかな?

18は タダの番号かな?

ちょっと気になったので 質問でした(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/05/26 02:36】 URL | miki♪ #-[ 編集]
昨日は大降り、今日は炎天~つかれますね~^^; 
一緒に集まったみんなの会話につえていけませんでした。だって、パチ&スロットしたことないんで、話題は音と振動でした。。。。(。→‿←。) ぷぷ
【2007/05/26 09:28】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
ダイジェスト、お疲れ様~♪
miki♪さん同様、16とかは日付なの??
それだったら、まだまだ追いついてないよ。。。。ンフフ♪
いっぱい勝ててますね~おめでと!!
凸していくね~(^^)
【2007/05/26 20:50】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>シゲリンコンさん
こんばんわー、ご自愛をっていいですね、なんかものすごく心配してもらえてる感じがありがたいですよww



>>mikiさん
こんばんw--、正解はただの番号です。一応日付にしてないのには理由があるんで簡単に次回ブログで紹介してみますねww。「質問利用料」は請求しない方向でお願いしますww



>>あぐねすさん
こんばんわー、確かに打ったことない人には会話も難しいような特殊な世界ですよね。ホールに入らなくてもパチンコ必勝ガイド(400円)とかを読んでいただければ雰囲気はわかるかも知れませんが、特に知らなくても人生的には問題ないですwww



>>ぴいつんさん
こんばんわー、例の番号はその月の
打った日数なので、「5月某日18」ならば5月の18回目のパチ実戦記って意味になりますww。まほとんど稼動してるのでかなり日付に近いですが..一応日付にしてない理由とオチがありますので次回のブログでかいちゃいますwww
【2007/05/27 22:32】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

エヴァ暴走中の「CR新世紀エヴァンゲリオン」を攻略しよう

パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう! エヴァ暴走で大連荘! CR新世紀エヴァンゲリオン攻略WEB情報【2007/05/29 04:25】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

