スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


日付の秘密

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ 




mikiさん

ぴいつんさんから

「5月某日18の『18』って日をあらわしてるの

それとも何か意味あるの?」って感じのブログ的に

ナイスパスな質問をいただきました......

(ブログネタに困ってたので、ナイスパスw)

んで結論からいうとこれ、タダの連番なんです~~

「そんなわかりにくいことしないで、日付にすりゃいいじゃん!」

って思ったあなた(誰?)、実はコレにはちょっとしたいきさつ

がありますて、一応

意図的に日付をわからなくするってのが

当初の目的でした

なぜなら....

「俺の平日稼動は隠密打ちーーー」

(一応休日は宣言して行ってる)

というわけで、平日は一応サービス残業って

なってるんで、もしなんかの間違えで、嫁

がこのブログを発見した時に日付書いてたら

やばいかと思ってこんな表現にしてたんですが


あるときハタっと気がつきましたww


こんなに稼動してたら意味ねーーーーーーー


俺の1ヶ月は休日何日あるんじゃーーーww


こんだけ稼働日があったら、平日いってるの

ばれるよなwwww。

しかも、かなり人物絞り込める内容だし

嫁にブログ自体見つかった時点で多分...



いままでで一番面白いブログネタを

ゲットできると思いますw(ドM一確!!)



というわけで、実戦記のナンバーのつけ方は

今はただの惰性です

てなわけで、次回からこのような隠密打ちに

なってしまったいきさつや、休日パチ屋へ向かう前

の嫁との心理戦を書く....


.....てか、書いたたことが以前あるので

また使いまわししちゃいますwww。

わけのわからん次回予告をかまして

実戦記へと続くっwww



5月某日19

 麻雀物語、北斗の拳SEと、ここんとこ大勝した

機種たちが、すごく勝てそうな気がして打ってみるが

単なる思い込みだった模様。

その後、ストックがありそうな

571Gの巨大蛙(3585G、BIG:2、REG:5)に勝負を

挑み1000G付近で

REGタンばてつろう(このフレーズ個人的にちょっと気に入った)。

連荘ゾーン抜けたところで時間も気力もお金も足りなくなり

店から撤退する。

ちょっと調子乗りすぎたw...(-27,500円)
(実戦機種と収支)
麻雀物語 -5,000円
北斗の拳SE -1,500円
Gパルサー -21,000円



5月某日20 

 本日も、半分ムキになってる、巨大蛙

基本的にこの手のストック機は

ストックが溜まってそうな台は

「帰りません出るまでは」が有効な

戦略になるので徹底交戦を敢行。

とりあえず771G→1233Gまで18000円

ぶっこんだところで漸くヒットし

ものすげー、だらだら6連荘(BIG:5、REG:1)

してなんとか1800枚ほどテイクアウトするww

Gパルなんてしょせんこんなもんか?


どうも連荘せんなー...(11,400円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー 17,400円
北斗の拳SE -2,000円
エバ3 -4,000円


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ 




mikiさんさんや

ぴいつんさんさんから

「5月某日18の『18』って日をあらわしてるの

それとも何か意味あるの?」って感じのブログ的に

ナイスパスな質問をいただきました......

(ブログネタに困ってたので、ナイスパスw)

んで結論からいうとこれ、タダの連番なんです~~

「そんなわかりにくいことしないで、日付にすりゃいいじゃん!」

って思ったあなた(誰?)、実はコレにはちょっとしたいきさつ

がありますて、一応

意図的に日付をわからなくするってのが

当初の目的でした

なぜなら....

「俺の平日稼動は隠密打ちーーー」

(一応休日は宣言して行ってる)

というわけで、平日は一応サービス残業って

なってるんで、もしなんかの間違えで、嫁

がこのブログを発見した時に日付書いてたら

やばいかと思ってこんな表現にしてたんですが


あるときハタっと気がつきましたww


こんなに稼動してたら意味ねーーーーーーー


俺の1ヶ月は休日何日あるんじゃーーーww


こんだけ稼働日があったら、平日いってるの

ばれるよなwwww。

しかも、かなり人物絞り込める内容だし

嫁にブログ自体見つかった時点で多分...



いままでで一番面白いブログネタを

ゲットできると思いますw(ドM一確!!)


というわけで、実戦記のナンバーのつけ方は

今はただの惰性です

てなわけで、次回からこのような隠密打ちに

なってしまったいきさつや、休日パチ屋へ向かう前

の嫁との心理戦を書く....


.....てか、書いたたことが以前あるので

また使いまわししちゃいますwww。

わけのわからん次回予告をかまして

実戦記へと続くっwww


5月某日19

 麻雀物語、北斗の拳SEと、ここんとこ大勝した

機種たちが、すごく勝てそうな気がして打ってみるが

単なる思い込みだった模様。

その後、ストックがありそうな

571Gの巨大蛙(3585G、BIG:2、REG:5)に勝負を

挑み1000G付近で

REGタンばてつろう(このフレーズ個人的にちょっと気に入った)。

連荘ゾーン抜けたところで時間も気力もお金も足りなくなり

店から撤退する。

ちょっと調子乗りすぎたw...(-27,500円)
(実戦機種と収支)
麻雀物語 -5,000円
北斗の拳SE -1,500円
Gパルサー -21,000円


5月某日20
 
 本日も、半分ムキになってる、巨大蛙

基本的にこの手のストック機は

ストックが溜まってそうな台は

「帰りません出るまでは」が有効な

戦略になるので徹底交戦を敢行。

とりあえず771G→1233Gまで18000円

ぶっこんだところで漸くヒットし

ものすげー、だらだら6連荘(BIG:5、REG:1)

してなんとか1800枚ほどテイクアウトするww

Gパルなんてしょせんこんなもんか?


どうも連荘せんなー...(11,400円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー 17,400円
北斗の拳SE -2,000円
エバ3 -4,000円


押して、押して、押して、せにょりーた&せにょーる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

。。。。(。→‿←。) ぷぷ
>毎日うたなければいい・・・
>うつならかかなければいい・・・
と思ってしまいますが、書きたいのが人というものですね~
σ(^。^) も昨日しくじりました^^;
明日からしばらく職場に行くのが怖いです。「知らぬ、存ぜぬをとおせ!」とメールがきましたが、根が正直者ですから、いつまでもつか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2007/05/27 23:49】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
なるほどーーー^^

お仕事中おさぼりして打ってたりするわけですねーo(^▽^)oキャハハハ

って むちうちさん 記事がだぶってますよー(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/05/28 09:06】 URL | miki♪ #-[ 編集]
ほうほう。そういう意味でしたかー
もう見つかってたりして。
うぷぷ
あれ?記事が2個ありますよー
さすがむちうちさん
ボケも忘れてない!
【2007/05/28 11:45】 URL | チロル #-[ 編集]
お疲れ様です~~
(*゚0゚)ハッ!!自分も隠密打ちなのに、そんな作戦してなかったーーー!

そういう秘密があったんですね・・・って!こんだけ稼動してたら・・・・
誤魔化せないっ!(爆)

2重の記事も誤魔化せないっ(2重爆)
次回の心理戦も期待♪

応援~^^つ凸凸
【2007/05/28 12:55】 URL | たけべるね #-[ 編集]
あれ?毎日むちうちさんのおうちに帰っているだけでしょ?(笑)
巨大カエルちゃん、リベオメです♪
【2007/05/28 18:44】 URL | かる #-[ 編集]
なるほど~ そういうわけだったのね・・・
プライベート みんないろいろありますものね。 実はnanakoも・・・いろいろあります。。。
【2007/05/28 21:34】 URL | nanako #-[ 編集]
ご自分のお小遣い稼ぎをしなければならない状況の中で、
稼働しているのに
それが奥様に内緒・・・にしないといけないように
自分で追いこんでる生粋のMのむちうちさん
ならではの状況ですね~(。→‿←。) ぷぷ

でも、その生活を十数年、続けてるって
とこが、尊敬~~~v-344です!!!

【2007/05/29 09:48】 URL | moor #-[ 編集]
あっ、名前出してもらってありがと~~!!
そっか、そういうことだったのねん(^^)
ってバレてるんでしょ?(笑)
女は何でもお見通しですよ~♪ンフフ♪
教えてくれて、どうもありがと~!!
なるほど凸!!
【2007/05/29 21:33】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>あぐねすさん
こんばんわー、知らぬ存ぜぬをとうし続けるとその内それが真実だったような気がしてくるもんですww。そこ域に達っすればとんなときでも自然に嘘が.......


>>mikiさん
こんばんわー、
>記事かぶってますよ~
いや新しいブログスタイルを確立しようと......ごめん嘘つきました。明らかにこぴぺミスですwww


>>チロルさん
ちわ、多分かなりの確立でばれてると思うが、ここまで完璧にホールへ帰ってるとは思ってないかもですww。
後、新しいボケスタイルを確立しようと記事を2個...ごめん嘘です、こぴぺミスですわww


>>たけべるねさん
こんばんわー、ポチあざーっすwwま、こんなに打ってる時点でどうしようもないんですけどねwww。2重の記事は...あ、もうボケようもないやww


>>かるさん
こんばんわーww。あ、そうだった。ホールへ帰って家に行くんだった。だから普通ですねwww。ありがとう思い出しましたwww



>>nanakoさん
こんばんわー、実はそういうわけなんですww。nanakoさんのいろいろも聞いてみたいっすねwww。ブログ掲載予定ありますか?www


>>moorさん
こんばんわー、こんな自分追い込み漁が大好きです。ドMなんでwww
なかなか生きかたは変えれないですねwww


>>ぴいつんさん
こんばんわー、ポチあざーっすwそういうことなんですよ~やっぱりばれてると思います~??そんな気はしてましたがwww。
【2007/05/30 00:21】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

