スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



ダブってないよねw

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


今回の目標は....

「記事がダブらないことw」

というわけで使いまわしシリーズ第二弾

「俺が今の俺みたいになったわけ」をおおくりいたしますw

実は、某雑誌社の新人ライター募集みたいなやつの投稿用

に作ったやつをデフォルメしたので、また無意味に力の入った

文章になってる

けど、きにしないでねwww

------

(事始め-かなり前)

「この50万なくなったらスロットやめてね!」。

新婚当初、小生の嫁がスロット

依存傾向にある小生にだした条件である。

しかも月々4万円の小遣い付き。

非常に愛情あふれる対応であると思うのもつかの間

、後に会社への交通費等で小生が支払う必要経費は

月々6万程度とわかる。

パチスロで勝たなければ生きていけない

宿命を背負わされたことを理解し、

嫁の小生に対する愛情に疑問を感じ始める。

ちなみに冒頭の「この50万」は自分が結婚前

にこっそりためたへそくり

(結婚したときにその存在がばれた)

なので、嫁の提案したこのシステム

冷静に考えると家計は何も痛まないことを

付け加えておく。


(発症---数年前)

 月日は流れ、なんとか50万の元手も死守してきた。

ただ育児の名のもとに、

大切なスロットの時間を制限されて久しく、

いけて土日のどちらかで2~3時間程度...

さすがにこの稼働率で元手を死守するのは

厳しく、苦肉の策として

サービス残業を会社から強いられていることにして

パチンコ屋に通う日々が始まる。

スロット依存傾向からスロット依存症を発症した瞬間である。

さらに嫁にサービス残業と偽る良心の呵責

から4万円の小遣いをみずら放棄してしまった。

(無こづかい時期を2年ほど経て、現在は3万円/月)

このとき自分がドMであることも理解する。

これにて、生きていく為には月々最低6万円(今は3万ぐらい)

は勝つ必要がでてきたことを付け加えておく.....


てな感じでいまさら必要費用分(6万円)を請求する

わけにも行かず、今の生活を継続しようとすると

勝たないいといけないのネンw

というわけで、ちょっといい感じの実戦記


5月某日21

 パチスロで一身一体の攻防。もうちょい勝ちでかえってやろうか

と思いながら、運試しでビッキーチャンスを打ったら、な、なんと

13連荘。しかもラウンド振り分けもよく13発中9発が14Rで

一撃1万5先発也~~

やればできるやんビッキー君

ぐへ~...(62,100円)
(実戦機種と収支)
北斗の拳SE 9,500円
Gパルサー -4,000円
お見事サブちゃん -11,000円
真もぐもぐ風林火山 11,600円
ビッキーチャンス 56,000円



5月某日22

 始めは、まじめに立ち回っていたが、途中から意識が飛び

暴走モード突入。

もう、何枚出すか、よりも何機種打てるかが

じゃーみたいな感じで打ってると

海2番(ダブルバービッグウエーブ)が

2000円であっさりBIG。一端2連で終了

するが61Gで引き戻したBIGが...

なぜか、ジュゴン(7)+サムポージング

あり..コレって爆裂モードじゃ?????

ま名前のとうりダブルバーを引かんと爆裂

せんはずなんで、勘違いかと思いきや

なんと確率変動画面が明らかに普通と違う

金背景.....マジで爆裂モードに生入りした模様..

そこから10連(BIG:9、REG:1)して

一瞬にして3000枚ゲト、ゲト、ゲト!!!

あっちゅーまに逆転しますた。

なんか調子あがってきたなぁ~


ぐへ~...(42,900円)
(実戦機種と収支)
真もぐもぐ風林火山 11,000円
北斗の拳SE -1,000円
カイジ -2,000円
麻雀物語 -3,000円
スパイダーマン -1,000円
鬼浜爆走愚連隊 -1,000円
オッス番長 -5,700円
エバンゲリオンシリーズ -2,500円
ウルトラマン -500円
CRリング -10,000円
ダブルバービッグウエーブ58,600円


めでたく目標達成したので押してみてww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

勝たないと小遣いが足りない…。 厳しい現実ですねぇ(;´Д`)
しかし、むちうちさんのドMぶりが伺えて、いいのではないかと思ってます。
調子も上がってきてるみたいなので、頑張って勝ちを上積みしてください 
ではでは(*^-^)ノ凸
【2007/05/30 14:45】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!
またダブってる~~(ウソ)

か・・・過酷ですね!!
自分もココまで追い詰めたらイイんかな?
奥さんは策士ですな(爆)自分もうっかり喜んじゃいますね~
ドM┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

ビッキー勝利おめでとうございます!!
自分も打ちたくなったーーー!!
^^つ凸凸
【2007/05/30 14:47】 URL | たけべるね #-[ 編集]
うん、かぶってないよ~!
奥様、すごい作戦だな~♪
よほどの方と見たっっ!!
パチで勝たないとダメなんだ~!
切羽詰まってますね。。。。
でも、すごく調子いいし~♪
おめでとっっ凸♪
【2007/05/30 21:52】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
まさに「芸は身を助ける」ですね~
神が与えてくださった才能を伴侶が伸ばしてくれている~すばらしい夫婦愛ではありませんか・・・
いつかお子さんたちの意見を聞いてみたいです。。。。(。→‿←。) ぷぷ
今月の終わりですが、がんばってね("⌒∇⌒")
【2007/05/31 11:01】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
お久しぶりです。私も先週?というのかな名古屋のとあるパチ店にてエバ3を打ちましたよ。いや~、3000円投資の39800円っておいしかった。11連荘してなんとプレミア・・・まで出まくり。本当はそのあとお寿司を食べる予定がお店が閉まっていたのでステーキ食べてきました。知人も驚いていましたよ。
確変引き戻しのやり方が面白いほど決まってしまい、心の中でよろこんでいました。
【2007/05/31 15:30】 URL | yuri #-[ 編集]
うひょ~ いろいろ大変っすね~
お互いに・・・・がんばりましょう!
勝たないと普通にこづかいとかいうレベルじゃなく ご飯食べれませんからnanakoの場合・・・
【2007/05/31 23:30】 URL | nanako #-[ 編集]
私も生活をかけて眼の下にクマをつくりながら戦ってる薄幸のオーラ全開の人妻ですwww
なので、むーたんの気持ちがわかります。
・・・ぁ。ちょっとウソついちゃったw

でも、崖っぷちで闘ってこそ、生きてる!って実感しますよねー。
・・・ぁれ?私ももしかして・・・M?w
【2007/06/01 16:23】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>>シゲリンコンさん
こんばんわー、ドM全開ですw。どうも自分を追い込むクセがあだになってます。なんとか勝てるようごんばりマウスww。



>>たけべるねさん
こんばんわー、ぽちあざーっす。ここまで追い詰められると..逆に良くなります、ポッ。お互いドMコスモを感じましょうw。ビッキーはピュィピュィいって楽しかったですよw



>>ぴいつんさん
こんばんわー、ぽちあざーっすw。そーなんですよ、とりあえず勝たないと、生活できないんですわ.....仕事してるのに不思議でしょww。



>>あぐねすさん
こんばんわー、そうですね、ここまでやれたのもある意味、嫁のおかげですもんねw。納得いかん部分もあるけどww。子供は...おかげさまで俺はパチンコうつもんやと思っててくれてますw



>>YURIさん
こんばんわー、ご無沙汰です。体調よくなりましたか?~、パチンコの調子は絶好調みたいですがww



>>nanakoさん
こんばんわー、生活まで乗っかってるんですね....俺なんかよりめちゃくちゃ大変じゃyないですか。これからnanakoさんのブログ読むとき、手にアセ握りそうですww



>>びーーーーたん
こんばんわー、いろいろあざーっすwww。がけっぷちで戦ってこそ生きてる感じがするのは正真正銘のMです。てっきりS系だと思ってたのに..隠Mですねwwwww。
【2007/06/02 00:49】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

