スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



5月の結果

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



でとりあえず、前回予告どうり

5月の結果おば.............

(5月のまとめ)

26戦(ちょっと打ちすぎ...家庭教師...) 15勝 11敗 

5月度純利益:111,100円(モホッホ!!)

2007年度収支:145,600円(ちょっと調子乗ってきた?)


(今月の勝ち頭)

1位 ダブルバービッグウエーブ(...おまえが一位ですか?) :60,600円

2位 ビッキーチャンス :48,000円


(今月の負け頭)

1位 ♂番長 :-70,100円(やられすぎ...家庭教師..)

2位 CRリング :-33,500円


ぶっちゃけ思ったより勝ててますた(モホッ)

今月はエース不在だったものの北斗、モグモグ、秘宝伝等が

3~4万ぐらいのプラスでなんとか♂番長の爆負けを取り返した

感じです。

しかし、まさか今月の勝ち頭ナンバー1が

ダブルバービッグウエーブなるとは

辻ちゃんができちゃった結婚したぐらい

びっくりですわww


んで、なんとなくパチンコ/パチスロ別収支を集計して

またびっくり

  パチスロ:471,000円(きゃーーーーーーーーー)

にたいし

  パチンコ:-325,400円(ぎゃーーーーーーーー)

というわけで、パチンコが加護ちゃんバリの素行不良

で大きく勝ち分を食いつぶしてることを発見...

やばい...俺、4号機なくなったら生きていけるかな...

と、いちもつ不安(アップする直前間違えに気づきましたw)

いちまつの不安を抱きながら6月へ続く....




押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

5月勝ち越しオメですぅ
スロで勝って、パチで負けですかぁ(;´Д`)
まぁトータルで勝っているなら、無問題!!
5号機問題はパチ専の自分にもシワ寄せは来るでしょうから、正念場ですね
ではでは(*^-^)ノ凸
【2007/06/03 08:52】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
昨夜 生まれて初めてパチをした夢を見ました^^; 玉を買ったけど、機械の使い方わからなくって目覚めましたピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
【2007/06/03 09:48】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
以外に勝ってるじゃないですか。
6月で大半の4号機がご臨終になりますね。
自分の貯金もご臨終しそうですが・・・。
あと、予想より、はるかに早く生み物語(スロ)が撤去されてしまいました。
(バラに1台だけだったですけど)
撤去前に打ち収めしておくんでしたよ。
【2007/06/03 13:38】 URL | nab_zero #-[ 編集]
お久しぶりです。お元気ですか?
5月勝ちオメです♪
そういえば6月はスロ界の分岐点でしたね。
すっかり忘れてましたよw
むちうちさんの実戦記で打った気持ちになってますので、
5号機時代になっても頑張ってくださいね♪
でわ~
【2007/06/03 17:35】 URL | リョウ #-[ 編集]
今度はリーダー交代くらいショッキングな・・・(もぅ慣れたなw)
当って砕けろな実戦は最高です。
でもなぁ6月からはムリかぁ・・・ってもう6月でしたね。
あ~早く無くなっちまえ4号機ww
【2007/06/04 09:03】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
5月!モホッホしちゃった!(爆)
パチンコがなければ・・・って感じでしょうか?

家庭教師で、何故か笑ってしまったんですけど・・・・
女子高生家庭教師!続編があるのですか?
^^つ凸凸
【2007/06/04 10:37】 URL | たけべるね #-[ 編集]
お久しぶりです。

めちゃくちゃ調子良かったのですね。凄い!
だから年間収支ずっとプラスでおられるのですね。うん。
今月も頑張って下さい♪
応援してます。
【2007/06/04 17:21】 URL | ごろちゅん #-[ 編集]
勝ちおめで~~す!
パチってなかったら大勝だったんですね♪

・・で、そこらに踊ってる「家庭教師」の文字には
何か意味深なものが??
【2007/06/04 18:07】 URL | moor #-[ 編集]
いちもつに不安を抱えて…
大丈夫でしょうか?w

4号機の不安はあります。
5号機に夢を託していいものか…
つうか、そこに夢はあるのかぃ?ってな感じで…

とても不安で夜もおちおち…
爆睡です。
【2007/06/04 23:21】 URL | るか #-[ 編集]
おおおお~~~~!!
いっぱい勝ててますねっ♪
おめでと~~(^^)
スロの方がずいぶんと収支いいんだっ♪
5号機ばっかりになっちゃうと、スロ好きにはつまんないのかな??
主人はイヤがってるけど~。
6月もお互いがんばりましょ~~!!
おめでと凸!!
【2007/06/05 18:01】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>シゲリンコンさん
こんばんわー、いよいよ正念場がきましたw。パチスロの入れ替え台稼ぎのためうちの近所は軒並みパチンコの釘が閉まってます....えらいこっちゃですwww



>>あぐねすさん
こんばんわー、コレはパチンコ打ってみ?っていう神のお告げじゃないですか、打ち方はお教えしますよww



>>nab_zeroさん
こんばんわー、ホント5月は自分でも以外です..。ついにマリンネーサンが逝きましたか......ていいうかまだあったんですね最近まで、自分の近所はもう半年以上前に絶滅してましたんで..wwwww



>>りょうさん
こんばんわー、お久しぶりです。りょうさんも元気ですか?ついに4号機撤去シーズン突入です...5号機でやっていけるか、心配ですわ..でりょうさんはスロ復活するんですかwww。ではまたw




>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、パチンコは見事に当たって砕けてますw。コレで4号機なくなるんで、やっぱりいちもつのw不安がありますねwww



>>たけべるねさん
こんばんわー、家庭講師はやりすぎという言葉のMyオリジナル接尾語です。おわかりのようにAVのタイトルから来てますわ~www



>>ごろちゅんさん
こんばんわー、ぁザーッス。今月はなんとかなりましたが、なんとかしてくれた4号機たちがいよいよなくなりますんで、えらいこっちゃですwwww



>>moorさん
こんばんわー、パチンコでえらいめにあっとりますww。家庭教師は勢いで書いてますwww。



>>るかさん
こんばんわー、やっぱりるかさんも今後のパチスロの展開にいちもつの不安をもってはるんですねw自分も5号機のことを考えると爆睡ですww



>>ぴいつんさん
こんばんわー、そーなんですよスロ好きには5号機はぬるすぎてだめですね、パチンコへ転向したいけど..ごっつ負けてるし...今後どうしようか思案中ですwww。ではお互い6月もがんばりまひょねwww
【2007/06/06 23:20】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

