スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



いまさらながら3月ラス前

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



 最近特に仕事が忙しかったのが、ようやく落ち着いてきた

むちうちですなんで忙しかったのかは...うぷぷぷぷぷぷぷ~、

次回にお話いたしますw

ま別にもったいつけるような内容でもないですが....

というわけで3月ラス前、ラストの実戦記をば...

3月某日20 

今月どころか、今年の収支が微妙な状態なんで、

「今日勝って、最終日につなげたい....」でしたが..

願い届かず!!!!

特に番長さんが久しぶりに連荘したのに、

全てREGという嫌がらせを炸裂。

財布の金と魂を抜かれ、ゾンビ風にホールを徘徊していたら

閉店1時間前に鬼浜爆走愚連隊のハマリ台を発見!

天井めがけてチキンレースを敢行したら、結構早く当たってくれて

なんとか5連(BIG:3連、REG:2連)..とりあえず大負けは

回避できたが....こりゃ今月はだめやねw


あかんわ......(-11,200円)
(実戦機種と収支)
ビッキーチャンス-2,000円
カンフーレディー-3,000円
スパイダーマン -3,000円
鉄拳 -2,000円
北斗の拳SE -4,000円
オッス番長 -12,000円
鬼浜爆走愚連隊 14,800円




3月某日21 

最終日に奇跡!!。パチンコウルトラセブンが30連荘で大逆転....

というシミュレーションを頭の中でしながらウルトラセブン

を打ったら....


50,500円ストレートではまりまちたーーーぐふぁ!!!


大体、パチンコ7万円分打って

エバの3連(内突確 2回なんで実質 単発じゃい)

とCR桃太郎侍のたんぱちゅだけってどゆこと?

ま、運良くパチスロの方がぽこぽこ当たってくれて

大怪我は回避しましたが...3月集計すんの怖いっす....


ほんまにあかんわ......(-33,800円)
(実戦機種と収支)
ウルトラセブン -50,500円
エバンゲリオンシリーズ 3,000円
華王 -500円
CR桃太郎侍 -17,500円
カンフーレディー -5,000円
祭りの達人 27,100円
北斗の拳SE -2,000円
夢夢DX 10,100円
Gパルサー 1,500円

...やっぱりこわいので3月集計は次回に....かなりやばいはず...


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

祭りの達人がヤケに甘い台に見えますww

もぅ四月ですから・・・終わったことですからw
がんばろ~。
【2007/04/03 08:41】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
おはようございます~
セブン30連荘ーー
夢叶わずですか・・・・・・・
その、シュミレーション!いいですね~~かっこエエ!!
男を見ました!!

むぷぷな話も期待しております。
応援薬!凸凸ポチ&勝利祈願の先生どうぞー
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! !!
失礼しました~
【2007/04/03 09:24】 URL | たけべるね #-[ 編集]
パチンコにぶっこみすぎですよ!
そういえばビッキーチャンスって
打ちたいなーって思いながら
まだ触ってなかったのを思い出しました。
あれって面白いですか?
あと、ゾンビ風に徘徊するむちうちさんが
どうしても想像できません。
【2007/04/03 15:05】 URL | チロル #-[ 編集]
今月マイナス●●万ペセタ???
足りひん足りひんwwww
早~く~追~い~付~い~て~お~い~で~w
(りりちぇブログのコメ欄参照ww)
【2007/04/03 22:03】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
あ!ブログが移転してる!!

え~ ワタシの事知ってます? 実は一度お会いしてますが(^_^;)

これからちょくちょくお邪魔します(^ε^)
【2007/04/04 21:43】 URL | イプシ #-[ 編集]
むちうちさん!

引越しお疲れ様です。ぼくはミクシーでタラタラかいてるのでURL意味ないッスw

むちうちさんもミクシーやれば話は別ですがw
また、遊びにきますよ~♪
【2007/04/04 21:46】 URL | 金子 #-[ 編集]
>>ひろこさん
勉強してもらうほどたいしたこと書いてないので...


>>ノーマン ベイツさん
ありがとうございます..過ぎた事は忘れて、4月リベンジします....リベンジって言葉使ってる時点でぜんぜん忘れられてないですが..


>>たけべるねさん
こんばんわー、ぽちありがとっす。
やはりシミュレーションだけじゃ勝てないですね...、4月は復活めざしますw
【2007/04/05 00:02】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>チロルさん
こんばんわー、びっきー君、自分はめちゃくちゃ大好きですよ「ピュィ」ってリーチがかかるだけでご飯三杯はいけますよw。すごい演出シンプルですけど、かなりクセになりまっせw一度お試しあれ~~


>>イプシさん
こんばんわ~、知ってますよww。例のオフ会のときですよね..、他の方のブログでも良く見かけるので..初めて
コメ交わした気がしないぐらいですよ~...こちらこそ遊びにいきますんで
今後ともよろしくですw


>>金子さん
こんばんわー、ご無沙汰っす。元気でしたか...M○Nに見切りをつけたもの同士今後ともよろしくですww
【2007/04/05 00:11】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

