スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



Oパイ

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



はい!はい!はい!はい!溜まりましたよッw

というわけで、またデータが1週間分ぐらい

玉リンコw。

というわけで、オッパイ成人ネタ以外は

ダイジェスト


6月某日2(オッパイ成人現る)

本日は.....

処女オープン4日目かつ休日にもかかわらず

稼働率が25%ぐらいの腐れ店で実戦。

とりあえず、

カウンター目前の華王に着床w。

しかし、本日の主役は華王ではない..

いや、もうパチンコでもパチスロでもない

本日の主役は、ブラウスの上から2番目の

ボタンまでをはずした上に

カウンターで前傾する

オッパイ成人(わーーーいw)様だぁ!!!

このオッパイ成人様、カウンターにおいてある

ノートに何か書き込むのが仕事みたいで

常時前傾っ!!!!!!

おかげで、こっちも常時前傾っ(なんで?)

かつ、まわんない華王で無理やりくそねばり

(この華王がべスポジのためw)

台は最悪の回りだが、幸運(か?)にも

あたってくれたので、通常なら絶対粘らない

台でクソ粘りする俺......

そんなこんなで打ってると、はたと

背面から何か視線を感じる。

なんとなく振り返えって見ると....

周辺は同じコスモを持った戦士

たちであふれかえっていたッ!!!!

というわけで、パチンコを打ってる

にもかかわらず、誰もパチンコを見てない

異様な光景wwwww

さらに、おねーさんの動きにあわせ

長年鍛えあげられたダンスチームのように

一糸乱れぬクビの動きを見せる戦士たち

なんだ...この島.......というかこの一体感

今なら国政すら動かせそうな、まとまり具合

でやんの....

この島に限って言えば、あ○総理より

オッパイ成人様のほうが

支持率は高そうだ...

で結局、オッパイ成人様は2時間ぐらいで

違う業務へと移動され、サービスタイムは終了。

それにあわせ自分や他の戦士たちも、別の島へ

撤退するwww。

あ、収支の方は撤退先のCRゴジラがだらだら出て

なんとかチョィ勝ちになり、めでたく本日の実戦は

終了ですわw

オッパイ成人様~ww...(8,800円)
(実戦機種と収支)
華王 -1,000円
エバンゲリオンシリーズ -500円
バルタン星人? -500円
CRゴジラ 10,800円



6月某日3

ま、ボロ負けですわw

すでに、某日2の実戦記で全力を

使い果たしたので、この程度で

ええかなw

激負けww...(-36,200円)
(実戦機種と収支)
北斗の拳SE -12,000円
鬼浜爆走愚連隊 -18,200円
タイトル忘れた(デジハネ) -2,000円
ビッキーチャンス -1,000円
CRオッス空手部 -3,000円



6月某日4

また、負けですわ...

どうでもいいけど、データ取りようメモ

見たら、「CRしでとん、17回/1000円...」

って書いてた..たぶん何かの機種名を

殴り書きして、こんな名称になったと

思うが...「しでとん」って何やろ...

わが字ながら解読不可能ですww

あかん勝てへんww...(-10,900円)
(実戦機種と収支)
北斗の拳SE 500円
カンフーレディー-3,000円
秘宝伝 2,500円
けものっち 5,100円
カイジ -2,000円
ビッキーチャンス -2,000円
CRピンクレディセカンドツアー -1,000円
しでとん -1,000円
カッパ64 -10,000円

CRリング効果かさらに呪われたように負けは続く....


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
むっちーー!!そのホール連れてって下さい!!
自分の熱い視線で第三ボタンを焼き払う事が出来ます(エスパーエロ)

負け・・・・どまい!もう一度リングを(爆)
しでとんが気になる・・・・・・・
^^つ凸凸
【2007/06/09 01:28】 URL | たけべるね #-[ 編集]
いや~、おっぱい星人が出現しましたか(´∀`;A)
リアルに島の状況が想像できて、面白かったです。
どこのパチ屋に行こうか迷っている時は、カワイイ店員のいるホールに行ってしまいますよね? ですよね?
【2007/06/09 04:43】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
オッパイ成人ですか。。(笑)
皆さんの一体感が最高ですね!

しばらくはそのお店にお帰りですか?(≧∀≦)

【2007/06/09 09:03】 URL | かる #-[ 編集]
お元気そうでなによりです(≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
足跡ポチリッ。。。。(。→‿←。) ぷぷ
【2007/06/09 10:28】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
むちうちさんーーーー!!
めちゃ笑った!笑いすぎた!!
もうね~、そのシマ見てみたい♪
そんでもって、私もそんな0パイが欲しいっっ♪ンフフ♪
しでとん・・・・・
爆笑ですっっ!
その前の日も、「タイトルわすれた」
ってあるし~!
0パイに凸!!
【2007/06/09 13:51】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
むちうちさん、東京でもそんな素敵なプレイスを見つけてください。
ご一緒しますwww
【2007/06/09 22:19】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
その一糸乱れぬ戦士の動きを見たかったですw

私も東京でそんな素敵なプレイスを探しておきます。
セクコマさんと一緒に連れて行ってくださいw
【2007/06/10 02:06】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>>たけべるねさん
あーよべばよかった。よんで第3ボタンを焼ききってもらえば...ついでにブラホックあたりも焼ききってもらっていいですかww。今度はよびますねww



>>シゲリンコンさん
こんばんわー、そーです。間違いなく台選びに優劣がない場合は店員のかわいさ及びコスチュームで選択してます..本能的にwww



>>かるさん
こんばんわー、実際次の日お帰りしてみましたがOパイ成人さんはいらっしゃいませんでしたw。また確認しにいきますwwwww



>>あぐねすさん
こんばんわー、いろんな意味で俺元気ですww。足跡あざーっすwww



>>ぴいつんさん
こんばんわー、Oパイ系の話とかはしっかり覚えてるのに、実戦記や機種名があんまし思い出せません。マジ気合入ってないですねーーww



>>セコクマさん
こんばんわー、では東京へ行ったさいいは一緒にOパイ打ちしましょうww



>>びーたん
こんばんわー、びーたんさえその気になれば、一糸乱れぬ戦士を作ることが可能です..勇気を持って第二ボタンを....というわけで続きは東京でww
【2007/06/10 23:31】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

CR必殺仕事人

CR必殺仕事人の基本と攻略を紹介するブログ CR必殺仕事人【2007/06/10 10:32】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

