スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



モイナス&もいなす!!

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

.....あ、なんもでてこんので

とりあえず即実戦記でよろしこw


6月某日6 

 今日は12時オープンじゃー!!!

って1週間ぐらい前から気合入れて宣伝

はってた店に、夕方6時ぐらいに帰ホール

したら...

「ガラン..ガラン」でやんの

というわけで、単に営業時間の

ちょっと短い平常営業って感じの中

220Gのカイジに引っ張られ 7kロスト

チャンス目即ヤメした夢夢DXに騙され 3kロスト

でパチンコためし打ちで6kロスト

と合計-16kロストしたところで

漸くエンジンが.......

逆方向にかかって、

ピンクレディーでとどめの-21.5k

にて完全にあうりぷ~

6月多分モイナス転落だと思いますw

で、ドーン...(-37,500円)
(実戦機種と収支)
カイジ -7,000円
夢夢DX -3,000円
カッパ64 -500円
CRリング -500円
必殺仕事人3 -4,000円
エバンゲリオン3 -1,000円
CRピンクレディセカンドツアー -21,500円



6月某日7

前々回謎だった「CRしでとん」ってなんの

機種かわかりました。

「で」→「ご」で

「ん」→「人」とすると

アーラ不思議

「CRしでとん」→「CRしごと人」に大変身!!

どうも、メモ書きの機種名にに「必殺3」と書くとき

と「CRしごと人」と書くときがあり(無意識)

なかなか気がつきませんでしたw

というわけで、謎が解けてすっきりした

必殺仕事人3に

「おめー、俺の機種名ぐらいちゃんと書けよ!」

と怒こられ、1万9千円ストレート負け

でさらに他のパチンコたちにもぼこられ

また2万チョィほどもってかれますた..ええ加減やべーな

さらにドーン...(-21,600円)
(実戦機種と収支)
CRピンクレディセカンドツアー -2,000円
エバンゲリオンシリーズ -2,000円
必殺仕事人3 -19,000円
鬼武者3 -2,000円
オッス番長 2,000円
ディスクアップ 1,400円


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

激しくやられてますね!!
しでとんの謎が判明して良かった!
笑ってしまいました~~

+1デリもヤバイ感じですかね?(爆)
あっ・・・バトンタッチしちゃいました~
宜しくッス~^^つ凸凸
【2007/06/13 01:20】 URL | たけべるね #-[ 編集]
何気にしでとんの謎に迫っていました。
まったく答えが思いつかなかったですけどねw

ちょっと時間が短い平常営業ってありますよね~w
単なる怠慢にしか思えないww
【2007/06/13 09:23】 URL | るか #-[ 編集]
そーゆーメモありますよ。
何の事か解らなくなった
携帯のメモの数字とか~
声で吹き込んでおけばいいけど
ちょっと恥ずかしい。
私の携帯は自分でとった音声を
目覚まし時計にも使えます。
だからナニって話ですがw
【2007/06/13 16:26】 URL | チロル #-[ 編集]
そっかぁ~ 仕事人だったのかぁ
しでとん→しごと人
言われてみれば納得( ̄▽ ̄)
【2007/06/13 21:55】 URL | イプシ #-[ 編集]
(((((; ̄Д ̄))))) ガクガクブルブル
リングの呪いにかかってますね~~。

moorがお祓いをしておきます!!! (そんな力ないけど・・・)

「しでとん」が「しごと人」だったとは、
1つ、呪いが解けましたね~~ww
【2007/06/14 01:32】 URL | moor #-[ 編集]
一緒にパチスロブログ盛り上げませんか♪♪
私は現在投資も勉強しておりま~~す。手始めにFXをやろうかと。。
よろしければ私のブログにも遊びに来てください。ポチ!してくれると。。^^(喜)

コメント残してくれるとうれしいで~~す。ついでにぽっちんも!!(笑)
約束は守ります♪♪
これからも仲良くしてください^^
【2007/06/14 02:16】 URL | ぱち素人 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/06/14 12:14】 URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
しでとん!!!
しごと人だったのか~~納得♪
って、やられちゃってますねぇ(><)
むちうちさんって、負けも勝ちもどど~んといきますね!
なので、次はどど~んと勝っちゃってくださいね~!!
応援凸!!
【2007/06/14 17:55】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>たけべるねさん
こんばんわー、バトン遅ればせながらゲットしますたよ~....あと以外にしでとんって盛り上がりますねww。



>>るかさん
こんばんわー、なにげにしでとんはブームを起こしてたみたいですねww。6月に入ってからエセ新装多くてひどいめにあってますww



>>チロルさん
こんばんわー、確かにケイタイの伝言メモてれますね..録音するとき心拍数1.3倍くらいになりますしww



>>イプシさん
こんばんわー、しでとん..納得してもらえましたかww。以外に反響が大きいので自分がびっくりしてますwww



>>moorさん
こんばんわー、マジでのろいがかかったみたいで、全然勝てねーっす。でもお祈りのおかげで..しでとんの呪いはとけましたww



>>パチ素人さん
はじめまして、書き込みありがとうございます、こちらも遊びに行きますんで今後ともよろしくですww



>>タッキー暗黒魔人さん
始めまして、書き込みありがとうございます。ものすごい名前ですね..今後ともよろしくですwww



>>ぴいつんさん
こんばんわー、ぁザーッスww。しでとんではすっきりしましたが、パチのほうはすっきりしません。6月後半お互いがんばりましょうねww
【2007/06/16 01:04】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3K3K* 頭文字がラテン文字でKとなる語が3つ続いたもの 仕事が「きつい(kitsui)」「汚い(kitanai)」「危険(kiken)」の意。後述。 トイレが「汚い」「暗い」「臭い」の意。 群馬県の名物「空っ風」「雷」「カカア天下」。 日本の競馬|競馬(keiba・特に地方競馬)・競輪(keir 仕事に行こう【2007/09/29 10:02】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

