スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


まずはお礼から...

復活~~~~~~~~~~~~~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


われ出張より無事性感生還せり

ということで大変ご無沙汰しておりますた~

IDとパスワード忘れて、自分のブログが

イスカンダルより遠く感じますたww

で、まずは.....

オフ会の段取りや、向こうへ行ってからも

こんな下僕と根気良く

相手してくれたB.B様をはじめ

ジョンさん、チロルさん、ノーマンベイツさん

セコクマさん、一尺玉さん、イプシさん

Mさん、キャップさん

チッキー改めチャッキーさん..どっち先だっけw

コウさんあらためベアさん

パチキングさん


みんなありがとーです

ちなみに女性及び当初女性と思ってコメ書いていた

セコクマさん以外は今回のオフ会等で初めてハンドル

ネームと顔が一致したことは許していただく方向

でお願いしますw。

でもマジで

オフ会、むちゃくちゃ楽しかったですわ~..

しかもみんなスゲーいい人ばっかで

こりゃー頻繁に東京出張(カ○出○含む)

を設定せんとな..会社クビにならん程度にww

というわけで、また相手してやってね~~、

また鹿王国方面に

来る機会があったら声かけてくださいな...

あと、不在中にブログを荒らしてくれた守って

くれたたけべるねさんやちゃんとしたコメをくれた

ぴいつんさん、moorさん、シゲリンコンさん

かるさん、mikiさんに

感謝~~で~す。

というわけで本日は肩慣らし..次回ぐらいから

旅打ちの全貌を.........小出しにww


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
帰ってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

良かったよぉぉぉおおおお!!!
明日の荒らしネタどうしよ・・・って思ってた(そっちか!)
ご無事でなにより♪

留守中にむっちーブログをスタイリッシュに変えれたでしょ?(意味不明)

出張お疲れ様で~す♪
イケナイ報告楽しみにしております(爆)
^^つ凸凸
【2007/06/28 00:48】 URL | たけべるね #-[ 編集]
出張&オフ会でしたか~(*´∇`*)
楽しまれたのですね~v-238
よかった、よかった~
σ(^。^) もむちうちさんにお目にかかれる日がくるのでしょうか?
【2007/06/28 01:04】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
あんなことやそんなこと、ホントに楽しかったですね(〃ω〃)
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
また、お世話してクダサイ(Bigはぁと

ちなみに、
>チッキー改めチャッキーさん..どっち先だっけw
どっちも間違いですw
多分ネタだと思いますが、爆笑しちゃいましたwww
ぁと、「セコクマ」さんも微妙に・・・・・www
・・・・ネタでしょ?もちろんw

また遊びましょーねー
今度はピンヒール履いて行きます。むはっ!
【2007/06/28 01:11】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

お仕事と遊びいぱーい頑張ってきたのねー^^

おつかれさまでーす(*^-^)ノ凸
【2007/06/28 08:37】 URL | miki♪ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
今回は大分お話でけてよかったです
お酒あまりのまれないのに
ナチュラルに面白いのイイですね
面白かったです
是非うまいことまた来て下さいね
鹿と大仏を觀にいった際にはよろしくです
【2007/06/28 09:01】 URL | チロル #-[ 編集]
何だアレかピーチツリーフィズかww
甘い東京生活から鹿王国へ無事帰還オメ♪

結構仕事出来ちゃう人なんじゃないかと・・・
ココロの片隅のずっと奥で思ってましたww

レポ小出しでガンバレ~♪
【2007/06/28 09:31】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
お帰りやす~。 (なぜに京都弁?)
B.B.さんとこの記事読んで、むちうちさんの大活躍に、にんまりしてましたぁ。

楽しいご報告、お待ちしてまぁ~す。凸
【2007/06/28 16:13】 URL | moor #-[ 編集]
おかえりなさい(o^∇^o)ノ

出張でしたか!
オフ会も楽しまれたようで良かったですね!
え?出張という名のオフ会?(笑)
【2007/06/28 20:25】 URL | かる #-[ 編集]
おっかえり~~~!!
楽しめたみたいね~~♪
女王さまのブログで拝見しましたよっ(^^)
けらけら笑っちゃいました♪
小出ししてくれるの??
楽しみにしておきま~す!
お疲れさまでしたっ!!凸♪
【2007/06/28 21:20】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
ハラツリさん……じゃなかったwむちうちさん!
あの時は爆笑させていただきましたww
また是非関東に進出してきてください!!
でわまた~♪
【2007/06/28 21:51】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]
お疲れさまでした!はらつりさん( ̄ー ̄)

シットリとした話はまた今度ゆっくり話しましょうね!サシでも朝までいくくらい盛り上がりそうですから( ̄▽ ̄)
【2007/06/28 22:08】 URL | イプシ #-[ 編集]
こんにちは。出張とオフ会ですか。。。
なんだ一声かけてくれればパチ講習会を開いたのに><。今度チャンスがあれば・・・。私は7月下旬から夏休みだし、そのとき機会があればよろしくお願いしますね。
【2007/06/28 23:19】 URL | yuri #-[ 編集]
今回はオレの都合上、会いにいけずに申しわけございませんでした。
次回は3週間くらいぶっとぉしで、カラ出張入れてくれませんか?w

そしたら、いつの日か都合があうかとwww
【2007/06/29 00:01】 URL | るか #-[ 編集]
先日はどうもでした。
実はコチラのコメ、初だったりしますw
今後ともよろしくお願いします。

カ○出張の際はまた飲みに誘ってくださいね♪
明け方には真っ白になっている可能性大ですけどww
【2007/06/29 02:54】 URL | M #-[ 編集]
>>たけべるねさん
こんばんわー、休み中サンクスですww。荒らしネタはネタで結構楽しみだったんで、次の長期出張までとっといてくださいなwww。


>>あぐねすさん
こんばんわー、オフ会がメインで出張がついでって感じでしたww。あぐねすさんさえよければ次の出張あたりで、一杯どうですかww。行くときは連絡しますよww。



>>ビータン
こんばんわー、いやーこっちこそいろいろサンキューです。しかもボケまで突っ込んでもらって......って素で間違えました、次回訂正すます。でオフ後もいろいろお世話になってますが..また遊んでやってくださいなw。今度はピンヒールよろしくねww。



>>mikiさん
こんばんわー、ただいま~です。いっぱい、いっぱい遊んで来ました。稀に仕事って感じでwwwww。



>>チロルさん
こんばんわー、俺も今回はいっぱい話しできて楽しかったっすww。夜3時超えても変わらぬテンションには圧倒されましたがwww。鹿&大仏方面へツアー組まれる際は連絡くださいww。ツアコンやりますよ~ww



>>ノーマンベイツさん
いわゆるひとつのパ○ウ○ー○研○所ですわw。あっちじゃお世話になりましたw。鹿方面来る際はまた電話くださいなww。

【2007/07/01 00:57】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>moorさん
ただいま...(京都弁断念..)。あっちでいろんな方からブログネタもらったんで..小出しにしていきますww


>>かるさん
こんばんわー、そうです出張自身がオフ会ですww。おかげさまで遊びたおしました...仕事何したか思い出せないぐらいですww。


>>ぴいつんさん
たっだいま~。すでにB.Bさんのところでチェックしてもらいましたかww。みんなからもらった大切なブログネタ...小出しにしていきますよww


>>一尺玉さん
こんばんわー、ハラツリです...カラオケであそこまでがっつり腹筋つったの初めてですわ...腹筋鍛えて東京進出ねらいますww


>>イプシさん
こんばんわー、マジでイプシさんのス○トークでご飯3杯ぐらいいけそうですw。またそっちいきますんで、まったり話しましましょうww。


>>YURIさん
こんばんわー、次回出張の時は連絡しますんで、よかったらパチンコレクチャーよろしくお願いしまっすwwwww


>>るかさん
こんばんわー、今度はカ○出張といわずカ○転勤しますww。それなら飲めそうですねww。次の機会楽しみにしとりますww


>>Mさん
こんばんわー、また行きますんでそのときはよろしくです。次は麻雀牌もっていきますわww。ではまた~
【2007/07/01 01:16】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

