スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


やっと出張戦記開始w

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



痴話ッ!!!!!

すっかりブログサボり癖がついたオッサンですw

で前回、B.Bさんから指摘があったように、

ちょっと笑いを取ろうと思って一部の方の

ハンドルネームをわざと間違えたの気がついたかな?

ちょっとわかりにくいネタなんで......


逃げちゃダメだ!、逃げちゃダメだ!、逃げちゃダメだ!...



ああ、すいませんッ!!!素で間違えました


カッキーさん!!

舞踏会に「真っ裸に蝶ネクタイ」、みたいな

完膚なきまでの間違え方してごめんなさいッ


セクコマさん!!

舞踏会に「タキシードに蝶ネクタイで正装してるけど

良く見ると恥部だけ穴空いて丸見え」

みたいな間違え方してごめんなさいッ


ほんとにすいません。悪気はないのでゆるしてねw

というわけで一方的に前回の禊をすましたところで

遅ればせながら、出張という名のオフ会戦記をどうぞ...



6月某日11(出張前日..)

いろいろな奇跡が重なり、出張の前日の朝から

フリーデイ&サラサーティ?になる。午前中

には荷物をまとめ、家を出発するが....

新大阪近辺の最近のパチンコ/パチスロ状況

をマーケティングしてたら.....

気がつくと、夜になってますたwwwww


実戦の方は、気の身、気のまま、木の実ナナ

打ちで、ソルジャーリターンズ(パチンコ)

とウイニングポスト(パチスロ)で4万の負債を

抱えるが、夜8時頃にウイニングポストで奇跡の

2チェから、12連荘(BIG:6、REG:6)をぶちかまし

なんと2000枚強のお持ち帰りにて、

大逆転!!!!!!!...

のはずが....このホールは

6枚交換!!!!恐るべし大阪!!

よってチョィ負けで実戦終了~~...


やっぱ東京行っとけよ、俺...


出張前日収支......-4,900円


.........あ~あ、久しぶりにのってきた

のに、嫁からハードタイピング禁止令..

(要するに「やかましい」と怒られた)

が出たので続きは後日に....



押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

終わりかいι(◎д◎)ノヾ
【2007/07/01 09:46】 URL | イプシ #-[ 編集]
>>イプシさん
ははははは、おわりじゃいww。
【2007/07/01 11:57】 URL | むちうち #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
さぼっちゃうと記事書くのが、つらいですよねぇ~
なんだか絶妙なエロ語使いがパワーアップしたような???

木の実ナナはヤバいです(爆)

新大阪でマーケティングで夜て!笑った・・!!!
あの、東口でしたっけ?古~い感じの店は行かれました??
ちょっとヤバそうですが、むっちーの怪しい感じにムッチマッチしてるかと・・・(爆)

ハードタイピング(笑)^^つ凸凸
【2007/07/01 12:39】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ハンドルネームってカタカナが多いので、読みにくかったりして最初に読み間違えると、間違ったままインプットされちゃうって感じですかねぇ(゜Д゜)
まぁ間違いは誰にでもあるということですね(゜_゜)(。_。)
ハードなタイピングで奥さんによく怒られている印象ですが、挫けず更新してくださいね\(^-^*)
ではでは(*^-^)ノ凸
【2007/07/01 15:42】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
超快調なすべりだしだったのにね~
ハードタイピング?
ソフトタイピングはどんな感じですか~?
【2007/07/01 18:12】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
前記事のコメを書くときにB.B.さんのツッコミを見て、
間違いなく素だろぉとは思ってたけど・・・
(/TДT)/ヒーッ!!  涙流してわらっちゃいました。

・・で、出張報告、まだ大阪におるのね・・・
【2007/07/02 00:20】 URL | moor #-[ 編集]
あえて・・・
まだ 大阪ですか???www

こりゃお盆までかかるな・・・w
【2007/07/02 07:57】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ハードタイピング!!!
笑った~~~♪
怒られちゃったんだ~!アハハ♪
って、笑っちゃダメか~!
で。。。
大阪のみ???
早く東京バージョンを書いてくださ~~い♪
木の実ナナ凸!!
【2007/07/02 20:49】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>たけべるねさん
ちわ~、あの新大阪東口のなんたら一番とか言う店でしょ...しってますよw。今回ブログには載せてないけど大阪マーケティングはその店から始まったんで...まさかホームじゃないっすよねwww


>>シゲリンコンさん
こんばんわー、もともと名前覚えるの苦手なタイプですが..今回はさすがに面度向かって徹夜で話した上に、名前間違えてるので、かなり失礼ですわwwww



>>あぐねすさん
こんばんわー、ソフトタイピングで打っております...ま字ずらじゃわからないですけど...時間かかる上相当手が疲れますww



>>moorさん
こんばんわー、素全開です...名前(特に男子)覚えるのすげー苦手なもんでww。次回ぐらいからやっと東京です



>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、盆までに終わらせたいですねww。後はB.Bさんのブログ参照ぐらいでごまかすかなww



>>ぴいつんさん
こんばんわー、ナゼだかまだ大阪です...書こうと思ったら、時間空けすぎて結構東京であった出来事忘れ始めてますね...ww
【2007/07/03 00:07】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

