スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


デューク○家

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


6月某日(出張1日目..)

 この日は、B.Bさん、ノーマンベイツさんと

ミニオフ会(アダルティバージョン)!!!

詳しくはB.Bさんとノーマンベイツさんの

ブログ参照のこと~

.....と気持ちいいぐらい手を抜いてみたが

なかなかディープな内容でそのままは書きにくい...

ま、当日の話を要約すると、パ○ウ○ーブ研○所&

プ○ミ○に油断するなよ!って感じかな..って話

はしょりすぎか?

そんなこんなで、盛り上がり、この日は実戦せずじまい...

お二人様、アダルトな夜をありがとうwww



6月某日12(出張2日目..)

 この日は、出張中、唯一、一人で過ごした日(後は誰かと飲んだり

ツレ打ちしたりみたいな...)。実戦は「4号機を惜しむ会」を一人

で実施。これ見よがしに

アラジンREV→巨人の星3→麻雀物語→

カンフーレディー→ヒデキ感激→Gパルサー

と、4号機を乱打するが、奇跡的に乱打戦に勝利する

出張2日目収支......1,900円



でこの日は実戦も比較的早く終わったので

洗濯に挑戦するが、コレが喜劇..

いや悲劇の始まり.........


とりあえずホテルにランドリー施設を確認すると

フロント:「当ホテルにはランドリー施設はございません

     その代わりにクリーニングサービスがございます」

む:「なるほど..ちなみにおいくらで...」

フロント:「ワイシャツ類が400円、ズボン類が700円、背広は...」

む:「最寄のコインランドリー教えてくだちゃい!!...」と

「パチスロに1万出せても、洗濯には千円出せねー」が座右の銘の俺は

フロントさんが言い終わる前にコインランドリーを選択!!



でとりあえず

「最寄にコインランドリーです」と渡された地図は渋谷駅周辺のホテル

なのになぜか表参道駅から歩いて3分(このホテルから歩いて15分)

の所って説明が.........「これ最寄?」っと

ちょっとだけ抵抗して、いろいろ聞いてみたが

田舎モンに対する嫌がらせではなくて

どうも渋谷駅周辺には、マジでコインランドリーがないらしい


しかし都会も意外といけてねーな


ま行きかた、自体は非常にシンプルで、ホテル前の大通りをひたすら

北上し表参道とかいう駅を通りすぎて、UFJ銀行がある交差点を右折したら

すぐにわかるとのこと

というわけで、こんな簡単ならミッションなら

いくら方向音痴の自分でも楽勝...のはずが..


ミッション失敗!!!


で、気がつけばナゼか新宿御苑!!!

(渋谷→表参道→新宿御苑みたいな)

どこまで行っても右折の目印「UFJ銀行」が見つからず、右折タイミング

を失って気がつけば、地下鉄で2駅分の距離を走破してしまった模様...

(後でわかったが地図が古かったらしくUFJはすでに移転済みだったらしい..)



で、前回オフ会参加にて、金がおろせずプロミスで金を借りた時の

ように惨めな気持ちになりながら、見知らぬ人に

「コインランドリーしりませんか?」

「コインランドリーどこですか?」

聞いてまわるが....さすがに夜中汗だくになりながら

大量の洗濯物抱えて、必死の形相で道を聞くおやじに都会の対応

は冷たかったさ.....


そんなこんなでとりあえずホテルから出て1時間

歩き続け漸く愛しのコインランドリー発見

(見つけたときは少し泣いた...)


何とか、洗濯を終え、ホテルに無事生還したときは既に

25時!!!!!!!!!ネムだる~~~~~~~

てな感じでデ○ーク更家もびっくりするくらい

いっぱい歩きますたww


....というわけで、いまだに出張前半戦

幕の内一歩がマルコムゲドーに

逆転勝利(多分するはず)するまでには

出張編おわらしたいと思いますw



同情するなら押してくれw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*^-^)ノ

渋谷の近くって コインランドリーなインだね^^;

お疲れ様です(*ノノ)

でもぷちオフ会楽しそうで いいですねー^^

(*^-^)ノ凸
【2007/07/03 00:53】 URL | miki♪ #-[ 編集]
そうかぁ実戦したかったの??
アダルティな夜に乾杯!!
あ~面白かったねぇ。
コインランドリかぁ。ホテルって普通あるよね。
新宿御苑?何年もいってないよww
【2007/07/03 09:29】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
むっちー♪お疲れ様です~~
自分の東京出張での仕事は渋谷なので、なんとなく分かります~♪
そうそう、千円、万札はサンドにバッカバッカ入れるクセに、小さいトコが気になる!
コインランドリー見つかって良かったですね~♪笑わせていただきました~

あっ・・・新大阪東口のホールは下見しただけで逃げました(爆)
ノリ打ちはそこで集合しましょう(エェェェェェ)^^つ凸凸
【2007/07/03 13:32】 URL | たけべるね #-[ 編集]
うわー 相当歩きましたねぇ
クリーニングじゃ下着とか出せませんもんねー 
コインランドリー、銭湯さえ見つかれば近くにあるんですけどね。
お疲れ様ですたー
【2007/07/03 14:02】 URL | チロル #-[ 編集]
ぉちゅかれー (*'。'*)ノ

>プ○ミ○
ぅんw ぁと、○○士ねwww

>コインランドリー
私がビックリしたのは、一度ならず二度までも!懲りずに御苑まで行った、ってことですw
むーたんの底知れぬ根性を感じましたwwww

あー。また一緒に飲みたい♪
【2007/07/03 20:14】 URL | B.B. #c5NzTaeA[ 編集]
むっちぃさん、こんばんは~♪
今回も笑った~~!!
むっちぃさんが洗濯物持って、道を訊ねてる姿・・・・
もうね、想像だけで笑えるっ!(失礼)
無事に洗濯できて、本当に良かった♪
続きを楽しみにしてるね~~!!
凸♪
【2007/07/03 21:21】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
あらっ、こちらにいらしていたのですか~ ご一報くだされ・・パンツの一枚や二枚洗濯いたしましたのに ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
*都民ではないけど、1時間あればつくと思います、たぶん^^;
【2007/07/03 22:58】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
>>mikiさん
こんばんわー、マジないです。都会って案外不便ですねw。よかったらmikiさんもオフ会参加いかがですか~wwwww



>>ノーマンベイツさん
こんばんわー、アダルティな夜に乾杯
ww。てなわけで、また飲みましょね...
ピーチツリーフィズ2杯ぐらいww



>>たけべるねさん
こんばんわーw。渋谷はたけさんのテリトリでしたか...コインランドリーぐらい都会やからおいといてほしかったですわww乗り打ちの件は了解ですwほな新大阪東口の例のつぶれそうな店で、一緒に負けましょうwww



>>チロルさん
こんばんわわー、前回のオフ会といい、なぜか渋谷の町には歩かされますww。ちなみに、今回行ったコインランドリーも銭湯と併設なんで、洗濯機前で派手に脱ぐ人続出でしたww



>>びーたんさん
ちわー.2回洗濯しないと服たりんかったもんでww。いやーほんとまた一緒に飲みたいなwww。次回もとりあえずピーチツリーフィズからいっときますww




>>ぴいつんさん
こんばんわー、なんせ自分でも情けなさ過ぎて、笑えてきましたww。人間苦しみを乗り越えると笑えるんですねww



>>あぐねすさん
こんばんわー、あぐねすさん渋谷は一時間圏なんですねw。いや次回出張時はマジ連絡しますよww、ついでに洗濯機も貸してくださいねwww。
【2007/07/04 23:39】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前半終了

時の流れは、早すぎる。そう思う人はいないだろうか?平成19年も半分を過ぎようとしている。今年の目標は半分達成しただろうか?今一度、振り返り、明日からの活力にしたいと思う。今日は、『前半』で検索しました。青空教室さんハローお馬ちゃんさんスロ 成功者への道【2007/07/03 02:28】

渋谷駅 宿泊施設

渋谷駅&宿泊施設一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・渋谷東急インホテルの場所・詳しい住所は、・・・東京都渋谷区渋谷1-24-10ホテルの口コミレポートは・・・2004年3月客室内の改装が終了。全客室に、テンピュール社製枕と液晶テレビを導入致し 都内宿泊施設一覧で見つけたお勧めホテル【2007/08/09 04:11】

渋谷駅 宿泊

渋谷駅&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。2004年3月客室内の改装が終了。全客室に、テンピュール社製枕と液晶テレビを導入致しました。、JR渋谷駅前(宮益坂口、宮下公園 都内宿泊一覧で見つけたお勧め宿泊【2007/08/09 09:35】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

