スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


いまだに出張戦記

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


ちわw。というわけで、すでにもう7月...

このペースで行くとマジで、出張戦記書き終わる前に

幕の内一歩がマルコムゲドーに逆転勝利してしまい

そうなんで、ダイジェストで.....

というか正直なところ時間たちすぎて

記憶自体がダイジェストっぽくなってきた今日この頃w



6月某日13(出張3日目..)

ということで詳細は非常に面白くかけてる

B.Bさんの6/22のブログ参照願います..........

とコレではあまりにも他力本願なんで

軽く補足しておくと

ペアシートでのエバ実戦前に

お好み焼きやで腹ごしらえ。

もんじゃ焼きは無難に食べれたが

海鮮お好み焼きは、裏返す際に

激しくデストロイ~~~~

関西人のクセにあかんな俺w

どう見ても、「お好み焼き風味の海鮮野菜炒め」

なお好み焼きを文句ひとつ言わず、「おいしい」と食べて

くれた、B.Bさんに人間としての器の大きさを

感じました。まM系の俺的には、言葉責めも

ありっちゃーありなんやけど...

で、実戦では、さらに器の違いを見せ付けられ

エバ3にて女王連をぶちかますB.B様!!!、その上「コレ使って」

と優しく俺に出玉分け与えてくださいましたww


それをいいことに下僕のクセに女王様の出した玉

を使いたおす俺...マジすいませんww


このとき、あまりの自分の不甲斐なさに

放心状態になり、謝って女子トイレで

放○ミッションをコンプリートしてしまった(マジ)。

ある意味その間、誰も女子トイレに入ってこなかった

こと自体、ミラクルだったが、その日は

そのミラクルに全ての運を使ってしまった模様で

結局、単発1回のみで終了

出張2日目収支......-12,000円&B.B様の出玉1箱ロスト


実戦後、締めにカラオケ屋までつき合わせてしまい

ほんま、すいません&サンキューでしたB.Bさん...


あ、書いてみると意外と覚えてた.....しかも

ぜんぜんダイジェストになってないし..本日は

こんなもんにしとくかなww。ではまた~



押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そっかー・・・・
言葉責めオッケーだったのかー・・・
ごめんね?気がつかなくてw
私が本気で言葉責めしちゃったら、
泣かしちゃうかな?と思って猫百匹ぐらいかぶってたことを告白しますw

今度会うときは、素の私で会いましょう。
覚悟してね(はぁと
【2007/07/05 01:49】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
毎日事件がある(^◇^)
女子トイレに… しかもさらっと書かれてるって事は日常?
【2007/07/05 09:00】 URL | イプシ #-[ 編集]
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

女子トイレm9(´∀`)9mゲッツ!!
むっちーー!!かっこエエ!!
自分のツレも男子便所が満で、仕方なく便した経験あるようです(爆)三宮の某ホールで・・・・

B.B様の言葉責め・・・うらやましいっす!(爆)
楽しそうですね~♪虐めてもらいたい為にわざと負けたとか?(ぇ

どっちにしても、楽しんでるなぁ~
^^つ凸凸
【2007/07/05 17:12】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ここでははじめまして?ですよね?
・・・書き込みなんて久しぶりだしw

是非とも回らない・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょをやりたかったのですが
夢は夢だったようでwww
カラ出張にてお待ちしておりますwww
【2007/07/05 19:02】 URL | べあ #-[ 編集]
ぷぷ(。→‿←。) 
どんなことがあってもネタづくりだけは忘れない。
すっごい!!
女子トイレミッション、ご苦労様でしたぁ。
【2007/07/06 17:53】 URL | moor #-[ 編集]
ダイジェストになってな~~いっっ!!
って、B.B.さんとのステキな夜のことは、拝見しましたよっ♪
って、女子トイレは放心状態だったから??
それとも・・・
むっちぃさん、天然???
どっちにしろ、めちゃ笑わせていただきました~~(^^)
続きに凸♪
【2007/07/07 21:25】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>びーたんさん
あ、おれもいきなりどM炸裂させたら引かれるかと思って犬百匹ぐらいかぶってたことを告白しときます。次はお互い素で会いましょう、覚悟...してますのでよろしくお願いしますww


>>イプシさん
こんばんわー、日常じゃないですよ...年1回あるかないかぐらいですwww


>>たけべるねさん
いやー今回はトイレ出るときまで気がつかなかったんで、女子トイレあまり満喫できませんでした。次回はしっかり満喫します....ま、軽犯罪ですけどねw


>>べあさん
こんばんわー、初書き込みあざーっすw。いやーーほんま楽しかったですww。次回のカラ出張時wはよろしくお願いします。また飲みましょうねーw


>>moorさん
こんばんわー、大体年に1回ぐらいのペースで天からトイレミッションが降りてきますww(素です)。その内つかまるかもしれませんww


>>ぴいつんさん
こんばんわー女子トイレは天然です
放心してなくても、たまにやってしまいますからww。自分でも怖くなるくらい天然ですw。
【2007/07/08 23:09】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

