スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ブログといえどええ加減出張から帰れよw

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


えーと...書く機会がなくて

ブログの中では未だ渋谷にいる「む」です

というわけで、出張戦記継続中なり~....


(出張4日目)

この日はMSNブログ時代からのお仲間、ジョン坊さんに

いけてる中華料理屋さんを紹介してもらいますた。

このお店マジで激馬!!!(特に空心菜いため最高)

店のおばちゃんも親切だし、ぜひまた行きましょw。


でその日の主題は「背面痛!!!」

実は自分、10年ぐらい前に

原因不明の嘔吐、高熱、脱水症状を起こして

入院したことがあり、それから

たびたび原因不明の「背面痛」に悩まされててる次第....


特に朝食に、卵、マヨネーズ、脂っこい物を

食べると、CRキャプテンローバートの連荘率ぐらい

(98.4%な)の確立で、みぞおちから背中にかけて

強い鈍痛に襲われまうす。


さすがにキザw心配になっていろんな医者へ行き

血液検査やエコーなどいろいろやってみましたが、

特に問題は発見されず、医者からもらうコメントは

「胆石かすい臓が悪いのかも知れませんが特に

検査では問題ないので大丈夫とちがいますか?」

「え?それ何気に『大丈夫じゃないよ』って言ってませんか?」

みたいな感じの微妙な見解を与えられ続け、今に至る次第...


というわけで、

「そんな症状、知ってぜ!」とか

「こんな治療方法があるぜ!」とか

「これでパチンコ依存症も治るぜ!」とか..

ん?3番目はついでだがw...

なんか、ちょっとしたことでも結構なんで

もし知ってる人いらっしゃったら、書き込み

してもらえると幸いです。

書き込みいただいた方の中から抽選で

1名の方に「むちうち」ステッカー

プレゼントします...(嘘)



....で、そんな微妙な話で盛り上がり

結局その日は実戦せずじまい。


で、ホテルに帰って服を計算すると

どうしても、もう一回コインランドリー

に行かないと服が足りなかったので

また、ミッドナイトウォーキングw。


ブログ的にはまた間違えて中目黒ぐらいまで

歩いたほうが面白かったかもしれんが、さすがに

今回はまっすぐ行けてしまいました。で、それなりの時間

でミッションを終了する..なんか逆に残念みたいなw



6月某日14(出張5日目..)

本日もB.B様に付き合っていただいて

新宿でつれパチ。前回のエバ3で拝借した

シルバーボール(銀玉)を少しでも

返そうと、堅実にデジハネを打つ。


3000円ほどでサクッと当たり

2箱ほどでるが、デジハネ

風情に430回転のハマリを

食らわされ、あえなく全飲まれ...


「シルバーボールでご返却できないなら

いっそ、もうワンランク上の

Myゴールデンボー(ぐふぁ!!)」


ああ、調子乗ってすいませんでしたw

当然こんな下世話なやり取りはなく

(あたりまえw)

淡々と勝負を終え、ついでに食事にまで

付き合っていただいて本日は終了....


B.Bさんと2度、つれ打ちさせてもらって

B.Bさんはめちゃくちゃいい人だ

ということと、大負けしてもブログみたいに

血反吐を吐かないということが

わかりましたwww。

(ほんと今回はB.Bさんお世話になりますた

ありがとですw)




出張打ち4日目収支......-3,000円




その後、タクシーを拾って帰るも

タクシーの運ちゃんにホテルの名称

を言っても場所がわかってもらえず、とりあえず

「渋谷駅近辺&ホテルの隣に、なんたらとかいう高いタワー」を

キーワードに、自分の宿泊しているホテル

付近と思われる場所に下ろしてもらった.......



が、気のせいだったw。


自分のいる位置がホテルとは渋谷駅を中心にして

真反対にいることに気がついた時にはタクシーの姿は既になく

パチンコ依存症のおやじは再び渋谷を徘徊することが

確定(夜中2時に)する...幸い20分ぐらい歩いたら

奇跡的にホテルは見つかったが...どうも

俺は渋谷の町を歩く運命めらしい....



出張6日目(最終日)

この日は、オフ会本大会。手違いで当日ホテルを予約

してなかったので、仕事が終了してから、オフ会が

始まるまでの間に大慌てで、いろんなホテルに連絡

するが..3件目で見つけたホテルのその名は...

「子供の城」...(非ラブホw)

どうかんがえてもラブホチックな名称だが

どうも、子供の遊園施設の中にホテルを併設

してるために、こんなエロチック?な名称になってる

模様w

ホテルも取れたんでオフ会も安心w

と、いうわけでオフ会は、みんなで

飲んで、みんなで歌って、みんなでゲーセン行って、

だれか無駄に番長1G連させて、でさらにもう一回

飲んでと、みんなむっちゃ面白くって、気がつけば

始発.......ってあり、「子供の城」いらんかったなw


結局、ホテルのステイ時間はトイレ(Oh!ビッグマンw)と

シャワーで計15分ぐらいで、そのまま始発の新幹線で

ふらふらになりながら鹿王国へ帰省するw



出張戦記合計:-17,900円(あかんわー..w)


ちゅーわけで、今回の出張中にお世話になったみなさん

ありがとうございます。機会があればまた、オフ会

乱入しますんでよろしくですww



次回予告...ええ加減6月まとめまずいかな?

でお送りいたしますwではまたwwww



押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あー、これでとうとう東京日記も終了しちゃいましたね(淋
お疲れ様でしたー。

>中華料理屋さん
そこ行きたーい。
あ。でも、中華はぁんまり好きじゃなかったー。
ナゾの症状については、なんの共感もできなくて申し訳ナイw

それと、私の売りは「いい人」じゃなくて、
美z・・・ゲホゴホ・・・・そこんとこ、よろぴくd(・д・o)☆
【2007/07/09 02:21】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
おおー 早くも懐かしい感じがします。次はイツ来るんですか?
その中華屋さん教えて下さい。
私は中華大好きなので~
あとフレンチとか好きです。
(なんの情報?)

しかしよくホテル見つかりましたね。
予約したホテルの名前を覚えてなくて
池袋で見つけたRさんの次に奇跡ですよ!
またいつでもきて下さいね。
まってまーす!
【2007/07/09 10:20】 URL | チロル #-[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
背面痛・・・・自分も分からないですーー(o*。_。)oペコッ
結石なら分かりますよー(爆)
原因不明ってのがイヤですよね~
病院変えてみるとか???

子供の城って、あそこですよね~?
自分の行く展示会場が、すぐ隣ですわ♪
ゴールデンボール解放出来ずに、残念(爆)
出張報告お疲れ様でした~♪
むちうちステッカー・・・欲しい(ぇ
^^つ凸凸
【2007/07/09 10:40】 URL | たけべるね #-[ 編集]
そういえば結局朝までコースでしたね
まぁ。。。おいらも終電は早くに消えるので、、、徹夜のほうが助かります(爆)
次回は、、、是非予約ナシという状況で挑むことをお勧めします
おいらもオフ会にて予約した記憶ナシですwww
【2007/07/09 19:35】 URL | べあ #-[ 編集]
最後まで楽しさてんこ盛りの出張記ですね~。
渋谷で迷うのは、むちうちさんの使命かとwww

・・・でも 「背面痛」 心配です。
何の情報もなくて申しわけないけど、かなりきつそうなので
セカンドオピニオン使って解決してくらさい!
【2007/07/10 09:42】 URL | moor #-[ 編集]
あっっ!!!
はいはいっっ!胆石経験者♪
って、喜んだらダメやね・・・
えっと、胆石で胆のう摘出してますぅ~。
背中、痛くなったよ~。お腹もシクシク痛くなったりしてた。
でも、エコーでどうもないんやんね?
病院を変えて調べてもらうのもいいかも・・・心配やねぇ。
子供の城、シャワーのみって(笑)
楽しそうなオフ会ですね~!
今回も笑わせていただきましたっ♪
おつかれさま凸!
【2007/07/10 21:05】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
どーも。
旧くろうさぎです。

ォフ会・・・・・楽しそうでしたねぇ。
皆さんが飲んで歌って撃ってる日は、私は何をしてたのかしら?
と思い返してみましたが、恐らくわがファンタと白海なんぞを撃っていたんだと思いマスw
私も6月にすればよかったかしらん?
と思ってみたりしましたが、梅雨は是が非でも避けなければならないので(←ナゼ?w)5月にしてみちゃいましたー。
【2007/07/11 00:17】 URL | ぅさっこ #-[ 編集]
脂っこいものを食べるとお腹が痛くなるのは。。
胆嚢が悪いのでは?
膵臓の病気は見つかりにくいんですよね.。
もう1度きちんと調べてみては??
お大事にしてください。。
【2007/07/11 18:39】 URL | かる #-[ 編集]
多分 胆石でしょう~
なぜかというと、最近、知り合いが手術しました。いつも激痛に悩んでいました。一回目の診断は「1cmくらいの胆石」・・・2回目、3回目・・・他院で検査「何もないから・・・^^;」
しかしきりました。大きな大きな石がでてきました。愛おしいらしく石に○子という名前をつけて大事に持ち歩いています。お大事に
【2007/07/11 22:11】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
ぶらり渋谷旅、一気に読ませていただきました。
願わくば、一度でも対面できる瞬間があればと思って読みました!

意外と打ってますねw
それでも2万弱に抑える辺りがスゴイ!

オレ、3日くらいの滞在で6万とか逝きましたから!w
3往復できるっちゅぅ話ですわ!

それでわ!
【2007/07/12 00:38】 URL | るか #-[ 編集]
>>びーたんさん
じゃ次そっちいったときは、そこの中華料理屋で...魚の煮付けでも食べましょうw。びーたんの売りが美z・・・ゲホゴホ・・・・なのは、いまさら改めていわなくてもz・・・ゲホゴホ・ですよwwwww。



>>チロやんさん
こんばんわー、ホントなんかすごい昔のような気がします。また必ずそっち行きますので、次は中華かフレンチでぱーっとやりましょww。



>>たけしゃんさんw
おお、マジっすか。子供の城知ってるとは、ちなみに子供の城は門限が11時でそれ以降は裏口からガードマンさんに言って、中に入れてもらう必要があります...ま、たけさんが仕事で泊まるかもしれないので、プチ無駄知識をばwww



>>くま(ベア)さんw
こんばんわーww確かにですねw、次回オフ会は宿なしでチャレンジしますよww


>>ぴいつんさん
こんばんわー、きゃー、またもしかしたら共通点...ってそれこそよろこんじゃあかんよねw。大丈夫?..自分もにた症状なんでもう一回胆石疑ってみまうす。あんがとですwww。



>>moorさん
こんばんわー、多分しか王国県民で一番渋谷を歩いた男かもしれませんww。背中心配してもらってあざーっす。その優しさだけで、ご飯3杯はいけますww。

【2007/07/14 00:50】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>旧くろうさぎさん
きゃーーーw。ご無沙汰です。お元気でしたw。B.Bさんやチロルさんか、5月の陣のことは聞きましたよww。今度はぜひご一緒したいですねwww。


>>かるさん
こんばんわー、ほんまありがとですwww。やっぱり胆嚢系が可能性ありですよね..マジでもう一回見てもらいますねww


>>あぐねすさん
こんばんわー、まじっすか..確かに胆石なら、10年以上も俺の中にステイしてたんで、xx蔵とかいう名前をつけてもちあるいてしまいそうですw


>>るかさん
こんばんわー、3日で6万逝きましたか...渋谷には魔物がいますなw。次の機会には、ご対面~、期待してますよww。ではw
【2007/07/14 00:58】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

