スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


3月の結果と例の件

押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



でとりあえず、3月の結果おば.............

(3月のまとめ)
21戦 10勝 11敗  3月度純利益:-177,300円(ぐふぁっ)


2007年度収支:-46,300円(はッ...モいなす転落ですたい..)


(今月の勝ち頭)
1位 北斗SE :88,600円
2位 俺の空 :75,400円
3位 鬼浜爆走愚連隊 :40,100円


(今月の負け頭)
1位 華王 :-101,000円
2位 CRウルトラセブン :-64,500円
あと、3万円負け台多数...

今月は、華王筆頭にデジパチがあたんねーこと、あたんねーこと

デジハネの総回転数:6047回転に対して初当たりが...

たったの6回....千分の1超えてます.....

でパチンコだけの負債総額がなんと 255,300ペセタ...

おいちゃん、今月タダ働きですわwww



あと....おかげさまで

合格しますたw 

やほーーー!

所属異動じゃーーーー

初めて来ていただいた方にのために、一連の流れを書くと

(去年)
 仕事(半導体関連)をいっぱい入れられてホールへ
 帰る時間が遅くなり、今の仕事がむっちゃいやになる


(今年の頭)
 社内公募(自分の上司には黙って、人を募集してる部門
 へ勝手に所属移動できる素敵なシステム)に、会社で
 『仕事がぬるい』といわれてる部門が奇跡的に人員募集を
 出していたので、すかさず履歴書提出さすが、俺
 パチスロのためなら仕事がはやいぜ!!


(春前)
 書類審査合格の連絡あり。次は面接がある。面接のために、
 夜遅くまでかかって「俺プレゼン(自分のアピール資料)」
 を作成する。机の上に資料広げて面接官に熱く語るつもりが
 面接室へはいったら...資料広げる机が無かった...


 なんか部屋の真ん中椅子置かれて離れたところから数名の
 面接官に質問攻めにあうプレイ方式でした...
 結局俺プレゼン広げる機会を失い、ぐずぐずで面接終了....


(ちょっとまえ)
 ...にもかかわらず、公募事務局から「部門移動の方向で処理
 してます、もし合格の場合はxxまでに連絡します...」
 というような、もしや「確定?」と思えるような
 前兆メールが公募事務局から飛んでくる......


 でも「もし合格」って書き方なので、受験者全員に配信されてる
 可能性もある。なんで同じ面接を受けた人間に確認を試みる...

 
 ただ、「俺こんな熱い前兆メール来たけどあなたはどうですか?」
 みたいな言い方をすると、もし相手に同じメールが届いて
 なかった場合、ものすごく感じが悪いので

 
 メールが届いてないふりをして
 「まだ、公募事務局から連絡来ないんですけど、xxさん、なんか
  連絡ありました?」と差し障りなさそうな聞き方をしてみたが


 「私のところには当の昔に不合格の連絡があったので、むちうち
  さんは合格してるんじゃないですかね........」とむっとしながら
 返事が返ってきた...
 

 .....かなり合格に近づいたが、知り合いを一人失った.......



(今)
 正式に合格の通達あり。
 部長と2人きりで面談したときは

 「君がステップアップするチャンスだから
  がんばりたまえ」的なありがたいお言葉を
 いただき、部長のことを見直す....

 のもつかの間、夕礼時にみんなの前で部長が
 「むちうち君が面接に受かって所属を移動する
 ことになった、むちうち君が抜けた分は、間違
 いなく、残った皆さんの負担になると思います。
 だから、恨むんならむちうち君のことを、恨んで
 ください(ほぼ原文ママ...)..」と最低のお言葉が...


 .....部長、俺のこと嫌いか?


というわけで、めでたく所属異動と相成りましたw。

で移動先の部署名は...


「人身売買センター」....否!


「女体開発センター」...否!!


「人材開発センター」...鉄板!!

というわけで、社員教育の面倒を見る部門なんですが...

ほんとに俺でいいんですか?????

まほどほどにがんばってみます。ではまた~



押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/04/05 01:29】 URL | 音声ブログ@中村一人 #-[ 編集]
合格おめでとうございます!
人材開発ですかぁ~
新入社員に目押しとか教えるんですか?ww
でもこれで帰ホールする時間が
早くなるんですよね??
稼動時間を増やして負債を完済しちゃってくださぃ!
それにしても、部長の温かいお言葉は
涙なしには読めませんですた…(T_T)
【2007/04/05 07:41】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]
異動おめでとうございます!
これで、これからバンバンと
スロが打てるわけですね?
社員を教育して、むちうちさん色に染め上げちゃってください!
きっと楽しい会社になりそうです。
【2007/04/05 10:03】 URL | チロル #-[ 編集]
おめでとうございます~!
そんな事になってたんですね~
僕的には、女体開発センターへ異動してほしかった・・・・
そして、読んでほしかったデス・・・・

まぁ、人材開発で立派なパチンカー&スロッターを育てて勝ち分から10%巻き上げる(鬼)っていうのもありですね。

凸凸ポチッ!
【2007/04/05 10:13】 URL | たけべるね #-[ 編集]
_(__)ノ彡☆ギャハッハッハッハ バンバン!
☆祝 合格☆
合格で知り合いを失い、上司に嫌われ、同僚に恨まれ・・・^^;
いいじゃないの、みんなをこれから教育したあげましょう。。。。(。→‿←。) ぷぷ
って、σ(^。^) もちと似た仕事を任せらたが、資料作りが・・・(><)
【2007/04/05 11:19】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
ほぉ いいタイミングで来ました?w

ども初めまして 他の所でちょくちょく名前見かけるので やってきましたよ( ´ー`)

一連の流れが把握できました女体開発センター おめでと(違w
【2007/04/05 12:03】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]
移動おめでとうございます

これで帰宅時間が早くなるのかな?
これからの活躍を楽しみにしています(〃^ー^〃)
【2007/04/05 17:37】 URL | かる #-[ 編集]
スンマセン・・・
コメントの読んでほしかった・・・の
「読んで」が変換間違えてましたー
ゼンゼン意味分からんようになってましたーー
「呼んで」ですーーーすんませ~ん
【2007/04/05 18:48】 URL | たけべるね #-[ 編集]
突然失礼します。以前、ブログルポサイトからの依頼で、新作パチスロの、記事をかいたのですが、その反省と勉強のために、カテゴリーランキングから来ました。シンプルで、素敵なブログですね。私のブログは、まだ出来て、まだ、半月です。よかったら、遊びに来てください。
【2007/04/05 21:57】 URL | bibu33 #-[ 編集]
コメント返しありがとうございます。
というか、むちうちさん!

すげ~ですね!

達人さんかな!ブログランキング応援していきます。

応援しまっせ!!!!!!感謝してます。
【2007/04/06 00:25】 URL | 中村一人 #-[ 編集]
ヤッホー

コレならコメが残せるw

なんか色々あったのですね、スロの為にw

URL変更しておきましたー
コレからもヨロチク!
【2007/04/06 09:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]
>>中村一人さん
コメありがとうございます。こちらこそ
今後ともよろしくお願いしますw


>>玉さん
こんちわ~、あざーっすw。スロ打つためならどんな非難中傷も乗り越えられますw。これから反撃ですわ~


>>チロルさん
あざーっす。とりあえず残業は少なそうなんで、いままで打てなかった分までとりもどうす予定です。スロッターが楽しく過ごせる職場環境作りを目指しますw...ま、会社はつぶれるかもしれませんが...


>>たけべるねさん
こんちわー、大丈夫、これから時間をかけて女体開発センターに変えていきますので...変更できたらもちろん呼びますよww


>>あぐねすさん
あざーっす。おかげさまでなんとか合格できましたが..こんなにドラマがあるとは思いませんでしよw


【2007/04/06 10:42】 URL | むちうち #-[ 編集]
>>お猿さん
はじめまして~、ありがとうございます
よかったらいつでも遊びにきてやってくださいなw今後ともよろしくです。


>>かるさん
あざーっす。一応帰るのが早くなりスロを打ちまくれる予定ですww。ま、まだ本格的に異動してないのでなんともいえませんがww。また異動後の状況アップしますねww。


>>bibu33さん
こんにちわ~、コメありがとうございます。また遊びにいかせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします


>>美咲さん
こんちわ~~、、そーなんですよろいろあったんですわ、全てはスロのためにですけどww。変更あざーすです
あらためますて、こんごともよろしくねww
【2007/04/06 11:01】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

