スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


ご無沙汰です、さりげに6月集計してみますたw

押しとむちうちステッカーが..........でませんw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


えー、あのー、ご無沙汰っす。

なんか、コメントくれ~的なブログ

書いといて、サクッっと放置して

しまいました。実は

ちょっとむちうちステッカー作ってくれる

企画会社との交渉が難航して.......



逃げちゃダメだ!、逃げちゃダメだ!、逃げちゃダメだ!...



ああ、すいませんッ!!!素でブログ不精です。

気にして(気にしてない方々も)コメ書いてくれた方々、

ありがとうですw。

コメくれた方々の中から抽選でむちうちステッカーを

プレゼンする予定でしたが

生産工場でトラブルが....あ、すいません

引っ張りすぎかなw


とまあ、サバンナパーク(鹿仕様)のわが祖国に

戻ってからも、仕事が終わって後、気がつくと

なぜかホールにいるという依存症のなせる

怪奇現象をくり返し、ボディーブローの

ように渋負けが続いて、気がつけば

6月は下記のようにマイナス転落.....


特に最近は4号機依存症が悪化して

適当に4号機に座って、普通に負けるのが

マイブームになっているw.......


そんなもんで、4号機は無くなってほしく

ないような、でも早くなくなってくれないと

ヤバイみたいな複雑な気持ちを胸に

とりあえず、6月の結果おば.............


(6月のまとめ)

18戦(ちょっと打たなすぎ...家庭教師...) 8勝 10敗 

6月度純利益:-13,900円

2007年度収支:131,700円

(今月の勝ち頭)
1位 CRリング(キャーーーー):69,700円
2位 でか蛙  :35,700円

あとぼちぼち

(今月の負け頭)
1位 北斗SE :-27,800円
2位 CRプラチナV :-26,000円(おまえ誰やねん?)

正直、ブログ的には盛り上がりに欠ける収支で、機種別にみても

大体満遍なくプチ負けしている.....ま、今頃6月の集計

語ってる事事態盛り上がりにかけるが.....

ま、多分4号機なくなるまではこんな感じかなww。

ようやく次回は7月に..ではまた~


押してもらえるとおっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

1番(*^-^)ノ

その気持ち物凄くわかる(ノ∀`)
あると打っちゃうんだもんね!!!!
〆てるしって思ってても つい(*ノノ)

ステッカー作ってるんですね^^
((o(*^-^*)o))わくわく
早く見てみたいです(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/07/14 01:52】 URL | miki♪ #-[ 編集]
>6月のまとめ?
もう7月半ば七夕終わりました。。。。(。→‿←。) ぷぷ
むちうちステッカー希望します。
住所、氏名、年齢?は後ほどご連絡いたしますピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
【2007/07/14 10:08】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
6月はお互い苦戦したようですねぇ(゚O゚;
自分はむちうちさんの負け額程度のプラスでした
【回らない→粘れない→当たらない→渋負け】
という負のスパイラルから抜けられないんですよね
もうすぐ仮面ライダーが出るので、それに期待ですね。  ではでは(*^-^)ノ凸
【2007/07/14 20:54】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]
ありゃ6月マイナスだったんですね~
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

ステッカーデザインは、まかせてくれれば良かったのにぃ~(爆)

7月はどうなんでしょか?
期待しております^^つ凸凸
【2007/07/15 01:14】 URL | たけべるね #-[ 編集]
6月はマイナスになっちゃったのか~(><)
スロはどんどん変わっていってるもんねぇ。
RTがどうこうとか・・・わかんなーいっ!
あっ、ステッカー待ってるよ~ん♪
たけちゃんにデザインしてもらう~?
んじゃ、発送は私がやりますっ!!ンフフ♪
7月、お互いにがんばろっっ♪
応援凸♪
【2007/07/15 10:32】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>mikiさん
一番書き込みあざーっすw。ホント4号機、あると打って負けるので、なくなってほしいような、でもなくなってほしくないような..乙女心のように微妙ですww



>>あぐねすさん
こんちわww。すっかりブログ周回遅れになりましたw。住所とか連絡もらったら送っときます。ただし白衣と交換なんで、お忘れなくww。



>>シゲリンコンさん
こんちわ、ここんとこホント苦戦してます。ま、原因の大部分は自分にあるんですけどね。お互い7月もがんばりましょうねww





>>たけべるねさん
こんちわ~、あ、次回ステッカーはぜひ頼みますねww。あればですが...www。ありゃ、たけさんも6月マイナスだったんですかw。エロコスモだけじゃなく、パチコスモまでシンクロし始めましたねww。お互い7月はリベンジしてやりましょうwww


>>ぴいつんさん
こんちわー、ステッカーできた際はよろしくお願いしますwww。6月は残念ながらマイナーでしたw。7月はぴいつん師匠をみならって、デジハネで堅実にがんばってみますww。ではお互いがんばりましょーねwww

【2007/07/16 16:59】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

