スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



メモネタ

久しぶり大フォントアタックー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



5号機のようにたるい7月実戦記

継続中


7月某日3

データ取りのメモ(一応まだがんばってるw)

を読み返したら、自分でも信じられない

ぐらい汚い字で

「パーじゃん物語 -8,000円」と書いてた

直感的に、自分の頭が「パーじゃん」って

思った......


ごめん、嘘つきました。語呂がいいから


「パーじゃん」なんて思ってませんw

俺関西人なんで、ほんまは「アフォやん」って

思いましたw。ま、ほんまにどうでもいいけどw


即7月マイナス転落じゃいwww...(-9,100円)
(実戦機種と収支)
パーじゃん(麻雀)物語 -8,000円
スパイダーマン -3,000円
ビッキーチャンス 3,900円
歌舞伎ソード -2,000円




7月某日4

閉店間際3分の間に青ドンがBIG 2連して

奇跡的に逆転ww

ちなみに、データ取りのメモ

を読み返したら、自分でも信じられない

ぐらい汚い字で

「アホドン 7,000円」って書いてた

今度は本当に、自分の頭が「アフォやん」って

思った.............




ごめん、嘘ネタです。いくらなんでも

ここまで上手く、間違えれませんでしたw


たえたwww...(2,000円)
(実戦機種と収支)
アホドン 7,000円
羽台 -5,000円





7月某日5

 7月某日3/4でデータメモネタ的には

上手くまとめられた

と思い、データメモの次のページをめくると...


「マラジン -2000円」


...とんだ伏兵が潜んでいたw


自分の脳みそ的には非常に残念だが

コレはネタでなく、マジで素で書いてた...


「マラジン...」

響き的になんとなく連荘してほしく

ないような気がしたが..やっぱり

連荘してくれないのでいらぬ心配でしたww

ブログコード的にオッケですか?...(11,000円)
(実戦機種と収支)
マラジン -2,000円
麻雀物語 -6,000円
北斗の拳SE -1,000円
Gパルサー 20,000円



久しぶり大フォントアタックー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

どーも!!
オフ会お疲れでした!
いやぁ、さすがむちうちさんですね!
こどもの城に宿泊ってギャグかと思いましたができるんですね!

そんなことより、
お前、いつの話しとんねん!
って感じですよね、アハッ!!

ウルキオラ同様、異空間に閉じ込められたまんまだったんでカンベンしてちょ(>∀<)

ちなみに酔ってません!
【2007/07/19 00:24】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]
( ̄△ ̄ エッ・・?  本文がない!と読みすす見ながらおもって・・・
タイトル「シモネタ」って呼んでました^^; 「メモネタ」だったのな~失礼^^;
【2007/07/19 09:17】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

(*´・д・)<マラがジンジン・・・・

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 低俗!!

微妙に買ってるんですかね??
自分はボロボロですがーーー
^^つ凸凸
【2007/07/19 11:03】 URL | たけべるね #-[ 編集]
マラジンと魔法のランプ?w
こすると中から・・・
あ、私もタイトル読み間違えてました。
なのでコメまでシモにw 
大フォント押してかえりま~す。
サラバ
【2007/07/19 15:51】 URL | チロル #-[ 編集]
し、仕事場で見るものではなかったようです
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ と堪えるのがツライです。
書きなぐりでも笑いに転換できるところがすばらしいです
【2007/07/20 13:11】 URL | べあ #-[ 編集]
マラジンって・・・w

ブログコードぎりぎりじゃないっすか?w

脳内がエロスとスロだけで構成されてるんじゃないかと?w
【2007/07/20 20:56】 URL | るか #-[ 編集]
アハハハッッ!!
関西人は「パーじゃん」とは言わないよね~!
「アフォやん」ですっ!確かに(^^)
形はどうあれ(笑)、ちゃんとメモってるのはすごいと思う~~♪
これからも頑張ってくださーいっ♪
凸!!
【2007/07/20 20:59】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
>>セクコマさん
おお、そーやったんや、ウルキオラと一緒に異空間に..どうりでオフ会以降姿をみないと思った~、でもウル君まだ出れてないのに、よくでれたなぁww...ちなみにウル君はいつでれるんやろねww。


>>あぐねすさん
こんばんわー、基本シモネタなんで、問題なしです。むしろメモネタというタイトルが間違えてる方向かとww....


>>たけべるねさん
こんばんわー、期待どうりコメントありがとうございますww。さすがたけさん俺の期待を裏切らないですねww。そのエロコスモさえあればパチも逆転可能ですよww


>>チロルさん
こんばんわー、
>マラジンと魔法のランプ?w
>こすると中から・・・
チロさんナイスコメント...自分はそこまでナゼ話を膨らませられなかったのか...切れのいいエロコメに悔しさすら感じますwww


>>べあさん
こんばんわー、素で書いてますからね.....逆に面白いのかもしれません...自分的にはかなり脳がやばいような気がしてますが....

>>るかさん
こんばんわー、
>脳内がエロスとスロだけで構成され>てるんじゃないかと?w
大正解です。それ以外のことはあまり気にかけず生きてますww


>>ぴいつんさん
こんばんわー。さすが関西人wwアフォやんのニュアンスわかってもらえてうれしーですねww。どこまで続くかわかんないけど、しばらくはがんばってメモってみますwww

【2007/07/21 00:08】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

共通のお友達増やそう計画 【9】

今日は 最近遊びにきてくれるお友達を紹介します(*^-^)ノその前に 困った事が・・(ノ∀`)今日もね 夕方からスロ行ったのね。。で 帰ってきて 日記書こうとしたら パソのメールが反応ヾ(`◇')ナイッ! Miki Style【2007/07/20 00:01】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

