スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



成長.....

おっさんよろこびーむっ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ


ある休日の朝の話...


朝8時半頃起きて、リビングへ行くと

ソファーでDSをやってた、あの人から

「天気いいから布団干して!」

と突然ミッションがくだる........


うーん、いいよ、かなり良くなったよ

その対応!!!!


以前なら、8時前に無理やりたたき起こして、

布団を干さしてたのに、起きるまで

待てるようになったね~


えらいぞーーー

お兄さん、うれしーぞーーー


あとは「布団干して!」の前に

「おはよう」って言えたら

100点なんやけど......

じゃ、次は100点目指してがんばろーねw

とまあ、嫁と俺の力関係はこんな感じですw


では、前後まったくつながりなく、実戦記へGo


7月某日6 

 4号機萌え~:真もぐもぐ風林火山

 4号機萌え~:麻雀物語

で-15000円で負債を抱えてから少し

正気になり、回るCR海百景へ移動

運良く2000円で初あたりを引いて

連荘して、+10000円ほど余裕ができたらまた


  4号機萌え~:カンフーレディー


でせっかくの儲けをぶっ飛ばし、


もう4号機萌え~のおもむくままに

鬼浜爆走愚連隊打ったら爆発し

1600枚ほどゲトしてしまいました

もう何の根拠もない打ちっぷり

やけど、めっちゃ楽しすィ~

久しぶりにガッツリプラス...(32,200円)
(実戦機種と収支)
真もぐもぐ風林火山 -12,000円
麻雀物語 -3,000円
海百景 26,900円
カンフーレディー -10,000円
鬼浜爆走愚連隊 31,300円



7月某日7

 本日も完全に、1人で4号機を惜しむ会

を開催してしまい、結果

全機種でちょっとづつマイナス....

残念ながら、コレでは綺麗に

お別れする気になれず、当面

「4号機を惜しむ会」を継続することを

心に誓う...

早くなくなってくれないと、

収支的にはやばいっすw

でガッツリマイナス...(-26,900円)
(実戦機種と収支)
麻雀物語 -3,900円
夢夢DX -5,000円
カンフーレディー -9,000円
北斗の拳SE -2,000円
アラジンREV -2,000円
鬼浜爆走愚連隊 -5,000円




おかげさまで布団はふかふかですw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

こんばんわー(*^-^)ノ

あは^^ 彼女の事かと思ったら
奥さんの事だったんですね^^

私は あいさつだけは 元気だな!!言われる(ノ∀`)

2日分のトータル プラスだし^^
おめでとーです(*^-^)ノ凸
【2007/07/21 01:08】 URL | miki♪ #-[ 編集]
アノ人・・・笑っちゃうww
想像出来ちゃうオモシロww

4号機触る気もしなくなってきました。
っていうかスロット・・・。
【2007/07/21 09:05】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
アハハハッッ!!
奥様との会話、いいね~~♪
DSやりながらっていうのが、なんともステキだわ(^^)

スロは、ガッツリ勝ったのとガッツリ負けたのと・・・
でも、2日のトータルは勝ちだもんねっ♪
おめでと~~~♪

ウチの布団もお願いします凸♪
【2007/07/22 20:46】 URL | ぴいつん #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
むっちー♪┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
だんだんと使われ度数って言うんでしょうか?我が家は高くなってますねぇ・・
DSやりながら・・っていうのは最強ですね(笑)

4号機を惜しむ会・・・・足が震えますが、頑張って下さい(爆)
^^つ凸凸
【2007/07/23 00:36】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ふかふかお布団は気持ち良いですよね。
そんな布団でマラなんぞ使われた日にゃもう・・・天国直行ですわwww
・・・すみません、前の記事のマラが忘れられなくてww
因みにマカを使えばマラ益々・・・と思ってしまうあたり、がっちゅりなのでしょうか?w
【2007/07/23 14:50】 URL | ごろちゅん #-[ 編集]
じゃあ~ 今度σ(^。^) がお布団干しにいったあげる~("⌒∇⌒")
まずは「おはようございま~す」って・・・
玄関での合言葉は・・・パチといったらスロとお答えください。。。。(。→‿←。) ぷぷ
【2007/07/24 12:24】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
既に8割方5号機に染まっておりますw
4号機の撃ち収め・・・いつになるのかなぁ
5号機で頑張る事に慣れてきたので
・・・麻雀物語が撤収の時までは
撃たないほうがいいのかなぁwww
【2007/07/24 19:16】 URL | べあ #-[ 編集]
>>mikiさん
こんばんわー、あざーっす。その挨拶だけがめっちゃ大切なんで、それができてるmikiさんはエブリシングOKですよwww。



>>ベイツさん
ちわ、こっちはあえて4号機ばっかり打ってますわ...でもそれも今月で....これからどないしょww


>>ぴいつんさん
こんばんわー、嫁さんとはデフォルトこんな感じです。すっかり鍛えられて布団干しにはそれなりの自信があるので、ぜひ干させてくださいませww



>>たけべるねさん
こんばんわー、たけさんとこもですか...やはり年月を重ねるごとに召使頻度高くなりますよね、うちは後5年もしたら俺は完全に召使に格下げされてそうですwww


>>ごろちゅんさん
ご無沙汰です。マラジンを大いに気に入っていただけたみたいなコメありがとです



>>あぐねすさん
こんばんわー、布団干し、心待ちにしてますね。合言葉は練習しときますw
「パチ」・「スロ」「パチ」・「スロ」「パチ」・「スロ」...ではまたww



>>べあさん
こんばんわー、5号機シフトできてえらいですねー、自分まだ4号機比率が80%ぐらいですわ...今後どうするか真剣になやんでますwww


【2007/07/28 00:15】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リア・ディゾンのガチFUCK映像見たいですか?

44 先日、「週刊ポスト」のグラビア写真に『局部の一部』が写っているとして波紋を リア・ディゾン 乳輪はみだし画像、リア・ディゾン プライベートSEX動画!【2007/08/06 23:53】

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

