スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw



押してもらえると大躍りしておっさん喜びます(マジ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



久しぶりに時間ができたので、たまりに溜まった

データを集計してみたら...12日分もありやがった


最近、たまに歯磨きしたかどうかを思い出せなくて

恐る恐る歯ブラシの湿り具合を確認するような

記憶力劣化著しいこの俺に....


脳トレのつり銭計算で、小学生の息子に

完膚なきまでに負けた、脳の劣化著しい

この俺に...


最近、すっかりエロD○D(ん?伏字の位置おかしいけ?)

を借りに行くことが少なくなった、○力劣化著しい

この俺に....


ま、エロDVDの件は関係ないが....


ようするに、かなりくるくるパー化が進んでる

この俺が2週間も前の実戦のことを覚えている

はずもなく..とりあえず記憶のぶっ飛んでる

前半の方の実戦記は収支だけでお送りいたしますw



7月某日10
おお勝ってるやん...(4,000円)
(実戦機種と収支)
Gパルサー -5,000円
麻雀物語 9,000円



7月某日11
あれ、なんかえらい負けてるやん...(-22,000円)
(実戦機種と収支)
麻雀物語 -7,000円
北斗の拳SE -3,000円
Gパルサー -1,000円
鬼浜爆走愚連隊 -4,000円
エバンゲリオンシリーズ -6,000円
ビッキーチャンス -1,000円



7月某日12
げげ、なんかむちゃくち負けてるやん...(-47,000円)
(実戦機種と収支)
真もぐもぐ風林火山 -2,000円
カンフーレディー -14,000円
俺の空 -9,000円
アラジンREV -13,000円
麻雀物語 -8,000円
Gパルサー -1,000円




7月某日13
なんか勝つときはプチだねw...(4,600円)
(実戦機種と収支)
羽台(ファインプレー..たぶん) 4,600円



7月某日14
なんか、デジハネごときに17000円もブッコんでる

このときの俺の神経が良くわかりませんww


萌え~~...(-7,500円)
(実戦機種と収支)
萌えよ剣(デジハネ) -17,000円
鬼華 9,500円


あ、まだいっぱいあるけど..書きつかれたんで

次回によろしこ


押してもらえると大躍りしておっさん喜びます(マジ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ですね~~記憶がねぇ・・・・
○力がねぇ・・・・低下するばっかりで
そのクセ妄想力は衰える事なくモンモンしておりますが(爆)

デジハネの激闘は、お見事ですね
萌え剣は当たった事がないので、むっちーには頑張っていただきたい(ぇ

^^つ凸凸
【2007/07/30 09:13】 URL | たけべるね #-[ 編集]
暑いよ関西ww
どうにかしてくださいww

エロDVD借りなくなった仲間ですね。
もうメンドウでww  それだけです♪
【2007/07/30 14:09】 URL | ベイツ@大阪 #-[ 編集]
>>たけべるねさん
まいど~~、確かに自分妄想力はむしろ加速してますなww。たけさんもその、すばらしい妄想力を使って、面白ろブログ量産中ですしね..やっぱり妄想力は大切ですなww



>>ベイツ@大阪さん
まいど~&いらっしゃいー。大阪満喫してまっかww。レンタル自体めんどーですよね..次はエロビデオオンデマンドかな~ww
【2007/07/31 23:48】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

