スロタワー ~スロと僕と時々仕事~
年間収支プラス記録16年目突入....でもいつ記録が途切れても おかしくない、頼りない俺の打ち筋を見てください.. 「この程度でもプラスになれるのか!」って自信がつくからw

スポンサーサイト


虫か?

押してもらえると小躍りしておっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ



ようやく、8月の実戦に突入と思いきや

その前にある日の無駄話....



その日、俺はまだ陽が高いうちに会社からの

脱出に成功。颯爽と車に乗り込むと....

リールを回す前から激熱!!!

というか、本当に暑いので、窓を全開にして

風にうたれながら車を走らせてると、フロント

ガラスに、何かを発見。

その何か...雰囲気的にサンダルフォンの幼虫と

マトリエルとサハクィエルを全部足して、7で

割って、4掛けたような感じの虫らしき生物...

というか虫というより

蟲(虫!みっっつですぅ~..By堺まさ○き

てな感じで表現したほうがしっくりくるかも..

しかも、彼の身にどんな不幸が起こった

知らないが、いい感じで御つぶれになって

いらっしゃって、非常にジューシーな状態

でフロントガラスにはりついておられる..

とりあえず、運転しててもかなり気になるんで

とりあえず、「ちゃいっ」とワイパリングして

何かをどけようとしたら........

(以下ムーディ勝山)

チャラチャチャ チャラチャ~♪

チャラチャ チャ チャラチャ~~♪

チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

前から! 前から! 何かがきてる~♪

僕は、それを後ろへ受け流す~~~♪

い・き・な・り やってきた~~♪

ま・え・か・ら やってきた~♪

ふいにやってきた 前からやってきた♪

僕はそれを後ろへ.....

「べちゃッ!!ぎょぁえええええーーー」

...............................

..............................

受け流しそこねたぁ!!!!!.......


というわけで、不意に虫汁顔面シャ○ーをうけ

(ちょっと口に入った)

泣きながら近くのコンビに突入して

うがいや顔を洗い倒したのが、ほんの三日前。

とりあえず、体調等異変はないが、

しかしアノ生き物はなんだったんだろう?

朝起きて、「使徒」になってたら..と思うと

不安で不安で...


とそんな不安はさておき、8月の実戦きダイジェストw

手前で、がんばりすぎて、実戦はほぼ、結果だけしか

かかないけど、気にすんなww


8月初日

 なんか、俺の空とGパルがプチ連荘で辛勝

幸先いいやんww...(7,100円)
(実戦機種と収支)
麻雀物語 -6,000円
俺の空 5,300円
Gパルサー 9,800円
CRこうだくみ(変換断念)-2,000円



8月某日2

1000円で鬼浜が連荘...まぐれだw

連勝ww...(11,600円)
(実戦機種と収支)
鬼浜爆走愚連隊 11,600円



8月某日3

あぶなかったー、羽台で奇跡的に逆転

3連勝ww...(3,300円)
(実戦機種と収支)
海物語IN沖縄 -6,000
ソルジャーリターンズ -8,000
羽台 17,300

もう眠くてこに書いてるかわからにょうに

なてこたのので...ギブ...



押してもらえると小躍りしておっさん喜びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Rankingへ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

蟲汁!!ヒーッ!!
想像しただけで鳥肌が・・・
この前飲んでいたスープに
蟲の足みたいなものが入ってたんだけど きっとこれは誰かのまつ毛だ
と思ってみてみぬフリしました。

SFドラマなら、そろそろむちうちさんは
なんらかの異変が起きてるコロですね。
スパイダーマンみたいになったりw

【2007/08/10 11:54】 URL | チロル #-[ 編集]
むっちぃさん~~~
あのねぇ・・・・・面白すぎですわ。
めちゃ笑いました!!
顔にかかったんだ~~~!!!
凄すぎるーーーー!!!

おっと、3連勝ですね~♪
おめでとっっ♪
もう前半が凄すぎて、収支が吹き飛びそうでしたよ。。。。
凸(^^)
【2007/08/10 21:27】 URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 00:06】 | #[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
顔射っっ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さすがむっちー!!その展開は見事ですよ(ノ∀`)
口に入ったのが、とても気になりますが!(;´Д`A ```
何かにならない事を祈ります(ぉぃ

自分も鳥のフンが鼻の穴にメリメリ入って来た事あります♪
汁┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!! (爆)

何気に調子イイようで・・・・
このままを維持して下せぇ~♪
^^つ凸凸
【2007/08/11 00:39】 URL | たけべるね #-[ 編集]
ハイテンション記事でしたねww
使途になってほしいですね。
そして東京を襲ってください。
そうしたら夏休みながくなるじゃん♪

暑さがイケナイんですよね・・・きっとw
【2007/08/11 09:11】 URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
え~「蟲」って何て読むのかわかんな~い
なんて言いっぷりが許される年ではナイですが
本気でわかんなかったんで許してくらさい、ゴメンナサイ...
普通に「蟲=むし」なのねwwwwwwww


ちなみにそれは使徒です
ほんの3日前とのコトなのでそろそろ
使徒になるべく前兆がでてくると思います
気をつけてっ
【2007/08/11 23:27】 URL | りりちぇ #eBGE.hqI[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

口にむしが入るとか(ノ∀`)
なんか 昔にそんな体験あって めちゃ わらえた(*ノノ)

でも 想像すると やだね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/08/12 14:20】 URL | miki♪ #-[ 編集]
トラウマになりかねない出来事を記事にするむちうち氏に乾杯ですw

おいらと違って4号機blogですなw
撤退までぜひ打ち切ってくださいw
【2007/08/14 17:13】 URL | べあ #-[ 編集]
忙しいなぁ~?と思っていたら、世の中「お盆」でした。いそがし~(/ー ̄;)
「蟲」・・・子供のころは「お盆に蟲は殺してはいけない!」とおばあちゃんからいわれました。σ(^。^) は自転車などなどに乗っているとなぜか、目&鼻の穴に蟲がよく入ります~(´;ω;`)
楽しい連休をお過ごしください。
【2007/08/14 20:34】 URL | あぐねす #pSJ6Fihk[ 編集]
>>チロルさん
こんばんわー使徒でーすw。いまんとこ蟲の影響は大丈夫そうですが、暑すぎて、使徒みたいにダラダラ動いていますww


>>ぴいつんさん
こんばんわー、顔にべっちょりとかかりましたw。マジで当たった瞬間動揺して事故りそうになりましたw。窓を開けた状態のわいぱりんぐは注意しましょうw。


>>たけべるねさん
まいど、、いまんとこ、単なるパチンコ依存症程度ですんでますw。しかし鳥の糞がメリメリって、えずら想像して爆笑してしまいましたw


>>ノーマンベイツさん
まいど~、残念ながらただのエロおやじ程度どまりで、使徒にまで変化しませんでしたw。東京襲撃は次の機会にww。


>>りりちぇさん
こんばんわー、やっぱり使徒ですかw。一応気をつけますッww。ちなみに
蟲の詳細を知りたい場合は蟲師のHPへGoですww..なぜなら自分も説明ようできんかったりしますww。


>>mikiさん
まいどーw。さすがに顔に食らったときはおっさんらしからぬ、悲鳴をあげてしまいましたw。はずかしやww



>>ベアさん
こんばんわー。既に蟲の件はトラウマ一確です。ここまできたら4号機を打ち切りたいのですが...心がおれそうですww



>>あぐねすさん
こんばんわー、お盆も仕事なんですねご苦労さんです。やっぱり蟲は一回ぐらい体にみんな入れてますよねw安心しましたw。連休中に変な生き物にならないよう気をつけますわww。
【2007/08/15 00:08】 URL | むちうち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

むちうち

Author:むちうち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

